国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ミスト#終わり方が最高に好きな映画

— さくれつ芋団子グランドバーサーカー樹里@天龍龍田提督 (@jyuri666) January 6, 2020

ショーシャンクの空に #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/frL15z9aSd

— ウインド (@wind1025) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ルアーブルの靴磨き
周りの人々もつつましい人ですが
優しくて pic.twitter.com/JzjLisxZi3

— P I X Y エ ア 応 援 & (@wyeth1111) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

死霊館

— しまうまこの闇の中 (@SHIMAUMAko_BH) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アランドロン主演「太陽がいっぱい」
母がこの映画が好きだった。私はテレビで見たが、ラストがとても衝撃的だった。哀切極まりないテーマ曲も素晴らしかった。

— Nana (@Nana88506138) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メランコリアみたいな、予想してたろうけど衝撃がヤバいのも好きだけど、レポセッション・メンとかあーいうハッピーエンドと思いきや、ってのも好きだし、何ならセッション9とかグエムルとか方向性は違うけどどうしようもないのも好きʅʅʅʅ()ʃʃʃʃ

— バーチャル仏手柑 (@meikai_bushcan) January 6, 2020

STAR TREK the motion picture

エンタープライズがワープで去っていった画面に大写しされた文字の、胸が広がるような爽快感

The human adventure is just begining.#終わり方が最高に好きな映画

— Haruka (@Haruka_Aozora) January 6, 2020

太陽がいっぱい

何回見ても
ラストはゾクゾクする#終わり方が最高に好きな映画

— 凸decoboco凹 (@ki88_ks76) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
全てにおいて最高すぎる。今まで観た中で一番好きな映画。最後に流れる吉田拓郎と小林幸子もめっちゃいい。
トヨタ2000GTカワイソス。

— すー@クラシック音楽×RPG製作中 (@tataharu_suu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マディソン郡の橋 pic.twitter.com/2VMLq462eK

— らお (@loseraorao) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

とりあえず「コマンドー」見とけ

— 七囃子 (@nana_bayashi) January 6, 2020

ボーダーラインかなぁ、1も2のソルジャーデイのも好き。#終わり方が最高に好きな映画

— 炸楽若芽田麩 (@wakamedenbu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ最高か!

— supernova(那由多) (@afrock5) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リアル・スティールとか好きでした
あと不気味さという意味ではチャッピーとかも好き

— ラビットラバー (@Rabbitlover0401) January 6, 2020

ウルフオブウォールストリートまだ狙っている感で終わるのすこ

シャッターアイランドあっ(察し)で終わるのすこ

ミッションインポッシブル次の依頼で終わるワクワク感すこ

#終わり方が最高に好きな映画

— わかば@光合成で生きたいオッジ (@wakaba130) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きというか、デス・プルーフは思い切り声が出てしまいましたね
あとはシャッターアイランド…みんな好きだよね

— はせべso鬱/月曜更新 (@hasebe555) January 6, 2020

DARYL(ダリル)
かなり昔の映画ではあるが、あのラストシーンだけは何回見ても泣いてしまう。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CymesktLUV

— 神無月 (@491953272af948b) January 6, 2020

今でも神作だと思ってます。
ジュブナイル
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TlzAP5K53U

— 肉汁金剛石 (@O29dairiseki) January 6, 2020

機動警察パトレイバー the Movie

いわゆる無印、1作目。
川井憲次の名曲「朝陽の中で」が響く青空と野明の笑顔がほんと好き#終わり方が最高に好きな映画

— 千秋P×4済宮乃 (@miya_chiaki) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました