国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

きっと、うまくいく  #終わり方が最高に好きな映画 やっぱりラストシーンは綺麗な風景が良い!

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダイハード2。「おいマクレーン!今日はクリスマスだからお前の駐禁は見逃してやる!」だったかな。嫌われ役が一番かっこいいところ。 pic.twitter.com/Z9QMukrLBg

— オトマル (@otomaru888) January 6, 2020

ふぁ、ファニーゲーム

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2KA1OjMRMM

— まるーム (@bomeking) January 6, 2020

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ #終わり方が最高に好きな映画

— waka0+ (@wakazero) January 6, 2020

ざっとタグを見たが、無かった…。おとぎ話のようなエンディング。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tpCI5em4uO

— nikemoyang (@nikemoon3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

SWEP4のエンドタイトルの入り。
ぱぱらーぱらーーーぱぱーーーーーーうおぉぉーんばっぱらっぱらっぱらららのあそこ。

— にーやん叢雲提督 (@Calamity_Ys) January 6, 2020

天国でまた会おう  #終わり方が最高に好きな映画 皮肉たっぷりで最高!やっぱり風景がいい。

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

観た人にはわかるやつ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/erJTekN9GT

— RartsMan. (@RartsMan) January 6, 2020

バシュラギおじさんと小さな迷子 #終わり方が最高に好きな映画 いい作品だった、女の子可愛いし、国と国の深い事情も見えたし

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フライト
ブロウ

真逆な終わり方だけどどっちも良い

— Xth (@mamirarekei) January 6, 2020

刑事物語

思い出して泣いてしまいましたhttps://t.co/qsHRE9ixC4

#終わり方が最高に好きな映画

— Jin Nishimura (@jinwest5) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シャークネードですね。単純な終わりではなく続きを匂わせる感じだったり、幸せなハッピーエンドだったり、愉快ですから。金属イチオシ( ˙˙ )キリ

— ゲルマニウムgateway (金属) (@314germanium) January 6, 2020

ファンタビ1#終わり方が最高に好きな映画

— のんbe there (@non_10ghz) January 6, 2020

クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦 #終わり方が最高に好きな映画

— waka0+ (@wakazero) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジングスパイダーマン2

彼女のことも含め、子供とか、何から何までだいすき。
続き打ち切られたの残念だけど、あの終わり方がラストで良かったのかも。

— てん (@ttttennnn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハッピーエンドではないけど、ソン・ガンホの最後の目だけはいまだに見返してしまうほど。

殺人の追憶

パラサイト早く見てー!笑 pic.twitter.com/66BnoZEodB

— 倉石 モトキ転職ホントのトコロ (@tenshock30) January 6, 2020

シスの復讐#終わり方が最高に好きな映画
続三部作での「何度目だ二つの太陽」感の発端かもしれんけど。

— 竹槍・・妄説@おぱんちぬ (@takeyari_report) January 6, 2020

A.I.とミストと千と千尋の神隠し #終わり方が最高に好きな映画

— waka0+ (@wakazero) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『』のラストのどんでん返しがめちゃくちゃカッコイイ。全ての謎が解けた瞬間の一連の流れのすっきり感と犯人の動機が分弱の映像で全て綺麗にまとめられてて。1~3はグロよりもミステリー路線が素晴らしい「ゲームオーバー」の最後の台詞が良すぎる。 pic.twitter.com/MNtAeetbIU

— セバスチャン+゚.* (@sebastianus287) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました