国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

逆シャアの最後の方と、平成たぬき合戦ぽんぽこの「気晴らしじゃあ気晴らしじゃあ」のあたり

#終わり方が最高に好きな映画

— のピルトダウン人 (@almondmage) January 6, 2020

私の中のあなた #終わり方が最高に好きな映画

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

ホテルは好きだ
新幹線は安全です
新幹線は時は金なり
写真は時は金なり
誰が浮気しています
それが真実です
真実です
これが現状です#終わり方が最高に好きな映画

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) January 6, 2020

12人の怒れる男。正義を追及するのはこんなにも苦しいのか、と思った。#終わり方が最高に好きな映画

— 空色の黒猫 (@necocrymeow) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ホテル ビーナス」

— Shun Matsumoto (@shu_0115) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これが最高!
デヴィッド・リンチ「ストレイト・ストーリー」 pic.twitter.com/jae6yH2xu0

— 東京でんこ (@denco_chan) January 6, 2020

「グッバイ レーニン!」もわりと好きな終わり方 絶対破綻すると思ってたのに貫き通すんですもんね

#終わり方が最高に好きな映画

— 眞宮千乃 (@machi_miyano) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メギド
サンダードーム

嘘では無い。「あぁ、最後まで付き合っちまったが、何だこれ…」っていう解放感

— Xth (@mamirarekei) January 6, 2020

ブラックコメディーの到達点
#終わり方が最高に好きな映画#博士の異常な愛情 pic.twitter.com/z4iaf5ZLu4

— みか (@mikamayoyuzu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

恋のゆくえ

タグの意図とちょっと違っちゃうけど子供ながらに大人の映画だ…カッコいい…って思いながら観てて最後あの終わり方になる意味分からなくて何回も観た。大人になって改めて観て切なくなりましたね〜。タイトルに恋って付けちゃうの勿体ないなと思ったりね。 pic.twitter.com/KM60tK0r8O

— 洋 (@129you_stlh) January 6, 2020

「帰ってきたヒトラー」はもはやホラーですよね 現実にありそうで怖い

#終わり方が最高に好きな映画

— 眞宮千乃 (@machi_miyano) January 6, 2020

はじまりのうた #終わり方が最高に好きな映画

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり 私はこれです 何度見ても泣いてしまう pic.twitter.com/G6dxpDdFMa

— リ コ (@riko0058) January 6, 2020

『SE7EN』
あのエンディングだったからこそ、何度も観るしミステリーが好きになった。私の中で(そのカテゴリーで)SE7ENを越える映画に出会えていない。#終わり方が最高に好きな映画

— Sma.固定ツイの拡散希望です (@SiestaTama) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました