国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ロボコップだなあ。
社長に「いい腕だ、君名前は?」と問われ「マーフィ」とあえて生前の名前を答えニヤリと笑う。

家族の前に姿を見せることも諦めてロボコップとして生きることを選ぶ彼だが、心までマシンにはならず人としての誇りは残っているのが最高にカッコいい pic.twitter.com/yWnueVlzfB

— ちくぺん (@chikuwa_hanpen1) January 7, 2020

ハウルの動く城

ハッピーエンドでよかった…とただ終わるだけでなく、このシーンを観るととても綺麗な絵を観賞している時に感じる爽快な気分を味わえる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6fDBJ48lCx

— 江戸っ子野郎Aチーム (@edokAteam) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ステラ

— 浅野りん@であいもん15巻:5月2日発売 (@rin_asano) January 7, 2020

パッと思いつくのは
「バードマン」でした。
このラストで「そうそう!それでいいよ!」と思ったもん。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HhLKcarOcM

— ソエジマックス【映画監督モトブログ】副島新五新作映画『キグルミブレード』2023年11月公開予定 (@soezimax) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これかな( ̄-  ̄ ) ン

終わり方と言うより終始好きな映画だ( ´`)ハハハ pic.twitter.com/FQeKixzv2J

— ぶーやん(ワル太郎)@GPz750R (@booyan750R) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#サブウェイパニック (1974年)
このジト目でニヤリとなります。 pic.twitter.com/ksW8RTaXgk

— ふゆなご (@FuyuNago) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『戦場にかける橋』
全く救いのない終わり方が良い。誰が善とか悪とかそんな話ではないんだよね。

— オヒョウ (@ForBeliever) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
2001年宇宙の旅、映画館に見に行って
エンディングが理解できず原作本を読んで
理解した、名作です! pic.twitter.com/C6Ktsr0w8y

— マイティ (@mighty0715) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
僕たちは天使じゃない
本当はホイブラザーズで撮影予定(見て納得)他愛ないけどこういうの大好き、ちなみに歴代興行を塗り替えた。
風の輝く朝に
ラスト本当に切ない。
ユンファさん最高 pic.twitter.com/aIo8WzZkq1

— 断仇谷2.1/2優情不滅レナは多少凶を秘めた眼差しが好き意外とショートカット萌え(笑)ダンゴ虫呼泪 (@FN8SfbbaAbFW1AU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今日このタグ、トレンド入りしてましたね#ランボー怒りの脱出
「彼らが国を愛したように、国も彼らを愛して欲しい」というセリフが印象的です。 pic.twitter.com/GiS2ZCZu7S

— Akira.H (@zaitession) January 7, 2020

フレディが後ろを振り返り、ブライアン、ロジャー、ジョンを確認するスローモーション。
号泣する。

好きなのは終わり方だけじゃないけど、やり切った満足感を味わえる最高のシーンだと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VHCom5ODIS

— ナイショのうさまる( ・・ ) (@016338max) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ベタだけど時計じかけのオレンジ pic.twitter.com/REgrGFgRUp

— 秘書 (@_Hi_SyO_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『グレイテスト・ショーマン』

ラストシーンは壮観。
一番の名曲は劇中の
「This is me」だと思いますが、ショーの締めくくりとしてのラストなので豪華で好きです。
サントラ購入待ったなし

— 黒亭 力合店 ラーメン専門店 【公式】(@コクリキ) (@KokurikiTen) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トムハ出演作は終わり方が好きな作品が多いです
インセプション
ウォーリアー
MMFR
レジェンド
ダンケルク

— はまち (@N4aOx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私の好きな映画あるかしら〜〜〜〜と思って何も考えずに覗いたら様々な未視聴映画のネタバレくらったから皆よく考えて覗こうな!!(完全に私が悪い)

— 大羊(たいよう) (@taiyo_181) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
犬神家の一族
悪魔の手毬唄
獄門島
女王蜂
病院坂の首縊りの家

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「……何時になったら本物のプロテクトギアが出てくるんだ!!」

「お嬢さん、貴方が見る夢はどんな夢でしょうね」 pic.twitter.com/FiRehnNmA7

— クロノス (@48wSiOn6wNR63mZ) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました