国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ダンサー・イン・ザ・ダーク #終わり方が最高に好きな映画

— あ (@DJpotohu) January 6, 2020

ペーパームーン

#終わり方が最高に好きな映画

— イロハ (@iroha27508289) January 6, 2020

ここ最近見た映画だとアベンジャーズ エンドゲームが好きだなぁ
サムがキャプテンアメリカ継承する時にファーストアベンジャーの台詞を言われるとことか満足そうに年老いれたスティーブに涙出た
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KuByaS24Wh

— ジョン@万年プラチナ (@byakuei6) January 6, 2020

ユージュアルサスペクツ ブルーバレンタイン #終わり方が最高に好きな映画

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コマンドー

— タッツン (@dra1589) January 6, 2020

「レオン」。殺し屋と少女の距離がどんどん近づいて、あのラスト。泣く。ジャン・レノとナタリー・ポートマン、最高。そして、ゲイリー・オールドマンがイカレてる。完全版を見るべき映画。#終わり方が最高に好きな映画

— 羽田宇佐@週クラ3巻今冬発売 (@hane_haneusa) January 6, 2020

あと、二キータ#終わり方が最高に好きな映画

— 酒飲みtakaさん (@youres2010) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このあと彼が滝の中であれを見つけたあとにゆっくりエンドロールに入っていくのがほんとに好き。初めて見たとき鳥肌が立った pic.twitter.com/KkuYGdNmJZ

— SHIRATAMA (@Hozumi_kinoko4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミスト多いなー

— 洋 (@129you_stlh) January 6, 2020

映画自体はフーンって感じだけど、ラストはめっちゃ痺れる
ジンジ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wI88fsQIWS

— ヤスス (@mossFear_88) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『A.I.』
ハンカチ必須

— 堕天使闇猫 (@ra_inside) January 6, 2020

キングダム・オブ・ヘブン かなぁ。
これ十字軍が立てこもるエルサレムにイスラム教の軍隊が聖地奪回に動くんだけど、ラストでイスラム教の王(俗っぽく言えば)が床に書いてある十字架を踏まないように避けて聖堂で礼拝するっていうシーン。あ、ネタバレかな。#終わり方が最高に好きな映画

— R.I.A. (@RIA45569376) January 6, 2020

たくさんあるけど、パッと思いつくのはやっぱり『ジョーズ』かな〜#終わり方が最高に好きな映画

— Cindy Yamauchi (@cindy560a) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『カリガリ博士』
『サンセット大通り』
『スター・ウォーズ帝国の逆襲』
『ビヨンド』
『ランボー』
『ブレードランナー』(「ディレクターズカット 最終版」以降)
『ロスト・ハイウェイ』
『マトリックス』
『思い出のマーニー』
『妻への家路』

— 真空亭 (@sinkuutei) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もののけ姫
誰がなんと言おうともののけ姫 pic.twitter.com/Wckfji50zp

— みお/りおる (@poke_genshin) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Mister Roberts
基本的にはお笑い映画なんだけど…
悲しみのズンドコからのラストシーン、笑わざるを得ない。https://t.co/XUANlR17Mb

— のら猫/Stray cat (@noranyan2000) January 6, 2020

Pirates of the Caribbean
#終わり方が最高に好きな映画

— 篠原みすしー (@IMSHINOO) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました