国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
あとはやっぱり「忍びの国」ですよね~!!!青空に二羽の鳥が舞う…我慢してた涙が決壊!!!何度見ても泣ける!!

— ash(´・・`)会いたい (@jack_ash1) January 6, 2020

聲の形とラ!の映画 #終わり方が最高に好きな映画

— + いろは ( 次女 ) (@AIM210_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

わたしはこれ!
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件!! pic.twitter.com/x85UwlDvlq

— あんころもち (@Ankoro_DSF) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シビルウォーキャプテンアメリカかなぁ…

— 紫電@暇人 (@shidenkaini) January 6, 2020

インセプションの
あの「どっち!?」って感じが憎い。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ch1BQwidXW

— ぷれでたー (@Puredeta_2) January 6, 2020

タイタニック何度観ても泣ける
#終わり方が最高に好きな映画#タイタニック pic.twitter.com/LVDutgI1Ay

— みか (@mikamayoyuzu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

大泣き間違いなし 神映画

The notebook (きみに読む物語) pic.twitter.com/uTlka83UNz

— Tarou (@Tarou_san11) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トレンド1位なう(2020/01/07 03:44:18)

— 織 (@SweetJunkyShiki) January 6, 2020

どなたか知りませんか。「war party」終わり方がカッコ良くて切なすぎた#終わり方が最高に好きな映画

— 酒飲みtakaさん (@youres2010) January 6, 2020

やっぱりミストですよね!
終わり方、映画ってなったらもうミストしか出てこない
好きか言われたら嫌いだけど#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Wx5JDicE43

— ひじ〜り (@hl2lnl) January 6, 2020

グレイテストショーマンは近年稀に見るハッピーエンドだったよ。見終わったあとハッピーになれた。映画館の設備補正強いと思うけど家で見るなら最低でもヘッドホン要ると思う
#終わり方が最高に好きな映画

— ほーらん@ (@yomogi_manju) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あと
セブンと
1408号室(@ ̄ρ ̄@)

他にもあったと思う。
今手元に円盤がないからタイトルがわからないw

— vivi.veil8鯖 (@ViviVeil8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ぱっと浮かんだのが
・キラークラウン(1988年/SFホラーコメディ映画)
次に浮かんだのが
・バタフライ・エフェクト
・エスター(別ED)
・ショーン・オブ・ザ・デッド
・危険な遊び
これだけでどういう映画が好きかバレてしまいそうです。

— ナンブシロメ低浮上 (@nanbushirome) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワンスアポンアタイムインハリウッド
夢の様な展開をラストで封じ込め、逆にそれが起こらなかった現実に観客を置いてけぼりにする。
映画の夢を描いてる様にみせるが、実際本作で描かれるのは現代のポップカルチャーへの露悪的な風刺なのだ。

— 伊藤くん (@KpblqZBvGfGKC0i) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「今回の手柄で少々のへまをやらかしても俺が首になることは無いだろう
 俺はちょっとそこのコーヒースタンドでコーヒーを飲んでくる・・・そうだな、たっぷり30分はかかるだろう」

— 謙清(けんせい)skeb受付中 (@kenseiyorimichi) January 6, 2020

"Someone in the crowd could be the one you need to know
The one to finally lift you off the ground…."#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/U27xMqiY4p

— Wing Wolf (Pay Me To Draw) (@GirlyWolfPup) January 6, 2020

最高と言われると地獄の黙示録か。多分偉い人に怒られなかった版MarsAttacksとかがあったら間違いなく最強超好きだったろうに #終わり方が最高に好きな映画

— わたるる (@pariah_nh) January 6, 2020

「ダンボドロップ大作戦」
B級だって良いじゃないか!
最後は皆ハッピーほっこりエンドさ!#終わり方が最高に好きな映画

— ホモ広告競馬おじさん (@PrimaverPantera) January 6, 2020

「マディソン郡の橋。」

人妻の数日間のメルヘンがいきなり選択という現実を叩きつけられる葛藤はあまりにも悲しくてあまりにも暴力的。#終わり方が最高に好きな映画#一度は憧れる夢物語

— どこでもチャミ。(八王子のチャミ。改め) (@hachiyokosan) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました