国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ヘミングウェイは言った、「この世は素晴らしい、戦う価値がある」。後ろの部分には賛成だ。っていうあのラストは、たぶんこの映画のオマージュだと思うんですよ。

「チャイナタウンで起きたことは忘れるんだ」ほらね。

#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/zf07WToOsP

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) January 6, 2020

シリーズ全部観てからの映画ってこともあるけど、SATCの一本目の映画が最高に好き。カテゴリはたぶん恋愛映画だけど、それ以上に友情ものとして最高峰だと思う。
ラストの結婚式めちゃくちゃ泣き笑いしてスッキリして幸せになるよ

#終わり方が最高に好きな映画

— 燈理 (@confeitoblue) January 6, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー 〜
今も昔も一番大好きな映画〜〜!!
、Ⅱはええ〜!?そこで〜!?てわくわくするし、は「未来は自分で切り開くもの」て伏線回収して終わるのホントすき
#終わり方が最高に好きな映画

— さくそん (@saxongd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ファースト・マン。

セッション、ララランドと終わり方が印象的なデイミアン・チャゼルの中でも1番のラストだと思ってる。

— 紙ドキ (@kamidoki44) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 のハッシュタグ見て、最初のツイートに「トゥルーマン・ショー」が挙げられていた。
あらすじだけ知っているのだけれど、ちょっと観てみたいのよね。

— 優梨花 (@poire087) January 6, 2020

「ラブ・アクチュアリー」

シンディ・クロフォード召喚

#終わり方が最高に好きな映画

— BAR猫じゃらし (@bar_nekojarashi) January 6, 2020

暗いけどね
ルイ・マル『鬼火』 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yqwxpNxBbm

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
選べないなぁ
ほとんど最高なんだよ

— はなまる (@HANAMARU1085) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
言わずもがな pic.twitter.com/ffA2issuSD

— 猿 BoBo mber @怪物 (@Sa_Ru_Bo2) January 6, 2020

ONE-PIECE FILM Z#終わり方が最高に好きな映画

— ガルゴ (@GARUGO_Junrei) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レオン

— ライデン・為右衛門 (@7CJXYHUWSsiOTCy) January 6, 2020

エンドロールと音楽の余韻をも含めて作品と呼びたい映画は数あるが、
そこに映像を併せて劇中に収めた最初の作品ではなかろうか、

「未知との遭遇」。#終わり方が最高に好きな映画

— 雪風2(公式) (@yukikaze2me) January 6, 2020

See you in the nextlife#終わり方が最高に好きな映画

— あとらんてぃす連絡船 (@cmchibitora) January 6, 2020

原作と違うとか色々あると思いますし、演出も胃もたれしますが、それでもこのラストはヤバかった。
『ヒミズ』
すみだーー!!頑張れーーー!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mrqe4TnQ2N

— もるもるもる (@nature_select) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 まぁ、あとは何といっても「男はつらいよ」だよね。最後のロングショット。あれ以上の終わった感はない。

— eryery (@ret_ery) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
全てが好きなキャビン
それ以外だと新感染が大好き
ガチ号泣しちゃった

— 恐怖!さかな人間 (@Katsugyo_suica) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「マイ・フレンド・フォーエバー」

自分の臭い靴を棺に入れて、友達の靴を川に流す。臭い靴は、夜に目が覚めるのが怖いと言った友人のため。川に流したのはどこまでも自由に行けるように、かな?

— めりぃ (@natsuxnina) January 6, 2020

FPSゲームみたいな一人称視点がずっと続くんだけど、とにかく視点主の役者さんのスタントがアグレッシブで本当に楽しい。キャラクターもめちゃくちゃカッコ良くてアクションも豊富でもうこきで最高なんだけど、終わり方も本当に最高。最初から最後までスカッとする。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7UDvjN3c02

— しんぞう (@sisisi1111sisi) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました