国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ハウルの動く城の終わり方めっちゃ好き
あの2人が結ばれるのがさ…

クソっ、リア充め
やっぱずるいから嫌いってことにしよ

— Snake eye (@hebino_honakaja) January 6, 2020

鬼火
#終わり方が最高に好きな映画

— まんだりん。 (@mandarino2323) January 6, 2020

色々あるけど、太陽がいっぱいとかかなぁ…#終わり方が最高に好きな映画

— ジョン@ご不憫 (@john_dzsp) January 6, 2020

映画ではないが
アニメ 残響のテロル 
のラストシーンは1本の映画を観たような
満足感が得られた
終わり方が最高に好きな作品
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/H3eCOoYOUS

— T.S.K |(null) (@tsk_wtf) January 6, 2020

黒澤作品ならこれらだろうか… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VvGAyTOcGg

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) January 6, 2020

インターステラー

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ryrAOCajgu

— Yusaku Kaga 加賀優作@9/16〜9/24 岡山 (@kagayusaku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
めちゃくちゃ王道なんだけど、「ショーシャンクの空に」最高に好き……

— かえ蔵 (@_theater__) January 6, 2020

「酔拳」
後腐れがない。というか、後を作らない。(尺って意味で)
「新 のび太の日本誕生」
ユニコーンたちのくだりで素直に泣いた。#終わり方が最高に好きな映画

— つゆ (@hagatsuyu) January 6, 2020

コマンドーの「もう一度コマンドー部隊を編成したい」に対してのメイトリクスの「二度と会うことはないでしょう」といって愛娘を見る姿#終わり方が最高に好きな映画

— 日本のモアイ (@nihonnnomoai) January 6, 2020

竹内力さんと哀川翔さんが、それぞれマフィアと刑事として闘う「DEAD OR ALIVE」という映画。
終了5分前までは普通のVシネマ。
そこから、先は「はっ!?」というセリフしか出てこない超展開。
爆発オチ。#終わり方が最高に好きな映画

— げのむ屋 (@kazenohana) January 6, 2020

「生きる」

巨匠黒澤明監督作品
自分が無駄に生きてることを痛感させられる…

#終わり方が最高に好きな映画

— BAR猫じゃらし (@bar_nekojarashi) January 6, 2020

インセプションの最後演出で、チョットーぁぁぁぁもぉぉぉ!ってなるのも好き。 #終わり方が最高に好きな映画

— Zhou (@Zhou_324) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「キャプテン・スーパーマーケット」
最初は劇場公開版一択だったんだけど、年取ったら
ディレクターズ・カット版のラストも好きになった

— ライコ (@Raiko_netoge) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロールへの入り方という意味でならパイレーツオブカリビアン(1)とかが思い当たる。

— 千代ハム (@risae1120) January 6, 2020

ララランドですかね……ぜひ一度、字幕版の方で見ていただきたい……まじで泣けます。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iFLHzi1TTP

— hareruya (@hareruya0428) January 6, 2020

ずっと真ん中にいたのが黒幕
#終わり方が最高に好きな映画

— ˗ˏˋ test ˎˊ˗ (@testsan0) January 6, 2020

二十六世紀青年

#終わり方が最高に好きな映画

— 下水道の花嫁 … (@chanelingfuck) January 6, 2020

ゴッドファーザー2

#終わり方が最高に好きな映画

— まんだりん。 (@mandarino2323) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました