国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
風をつかまえた少年
あのアングルがねぇ、もうあれで「あぁ…」ですよもう。

— 青赤だもの。(08/27 アニサマ3日目) (@komaki_tokyo) January 6, 2020

吸血鬼ハンター#終わり方が最高に好きな映画

— 山田 躯 (@allyamada) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 

『レッドオクトーバーを追え』のハッピーくまエンド。 pic.twitter.com/k5pQipYK0c

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) January 6, 2020

ハスラー2

子供ながらにかっこいい!って思ったんだよなぁ#終わり方が最高に好きな映画

— yoppe (@yoppe14) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セブン

— 蕗(夏蕗) (@fukisec) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 とかいう究極のネタバレ祭り

— 小麦 (@_sn_o_ow_) January 6, 2020

『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/O0Rx9KGzuz

— ポチ猫 (@pochi_cat) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「トランスフォーマー」の私はオプティマスプライム…からのWhat I've Doneの流れ。かっこよすぎる。

— しらこ (@shirako1103) January 6, 2020

でも他の人が上げてる作品もどれも「わ、分かるーー!!!」って共感出来る作品ばっかりだなぁやっぱり映画って良いよね
#終わり方が最高に好きな映画

— ハム子 (@legalronpa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「帝一の國」

— 遥香 (@passerby_S2) January 6, 2020

with pleasure, M. …with pleasure.
ででっででーででーでー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sFHK9hlPQY

— あすたらビス太 (@mo_1138) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジャッキー・ブラウン、おじさんとおばさんが主役なので若者にはどうかな、おばさんになってからこのラストがたまらんなぁと。この曲が流れるタイミングが絶妙。一応カーステレオから流れている設定。賞獲得で話題のタランティーノ監督作品。https://t.co/fjzUn5tWFn

— びびえす* (@BitchyBabySammy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
悪人が本気で犯罪を行うと基本的にそれを止める手段は存在しない、という僕の信念を体現したラスト。
アメリカ本国では余りに洒落にならない内容だったので、公開が見送られたそうです。
真の悪に対するにはこちらもある程度以上道徳を逸脱せねばならない ('A`) pic.twitter.com/x5tzPZGJ7m

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) January 6, 2020

ねこぢる草#終わり方が最高に好きな映画

— ロクサーヌコミケ行きたい (@OpheliaKlain2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
自分としては『#サブウェイ・パニック』(1974年版)です。
ウォルター・マッソー演じるガーバーのラストの表情がたまらなく良かったんですよね。
Blu-rayも持ってるけど、去年BS-TBSで2回も放送されていたらしいのを見逃したのが悔やまれます。

— おさ(@_@) (@osa_l6_6l_) January 6, 2020

明日に向かって撃て#終わり方が最高に好きな映画

— まごー (@SayashiSayu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「忘れないと誓ったぼくがいた」の終わり方はめっちゃ好きだな…

— こじかのきりみ (@k8o8ju) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました