国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
まだ始まっちゃいねーよ

— ハン (@nam_nam_nnn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」がギッシリ詰まった映画 pic.twitter.com/if93EJ5ufH

— シャロシュ@バーチャル狐 (@Amber_Exactly) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオン!

— あさこ@リオラ(槍鯖) (@asyako2525) January 6, 2020

大人は判ってくれない#終わり方が最高に好きな映画

— まごー (@SayashiSayu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イコール好きな映画になってしまうのでラストだけでいうとナンナンナキナンヘブンズドォ

— トイ (@kashito05) January 6, 2020

ポリスアカデミィー#終わり方が最高に好きな映画

— 酎杯呑緒 (@cyuhainomio) January 6, 2020

千年女優 #終わり方が最高に好きな映画

— HNNN (@Hano_i_No_10) January 6, 2020

ニューシネマパラダイス

涙腺崩壊必至
#終わり方が最高に好きな映画

— イケッチ (@saunner_ikeji) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト近くになって「あれ……? それで良いの?」と思わせておいてラストシーンでちゃんと相応しいオチを付ける、おそらくこの世で一番後味の良いバッドエンド。それが本作です。 pic.twitter.com/pBhRyb5YMP

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
がトレンドに入っているけど、ネタバレが怖くて見られない。そんな自分がまず頭に思い浮かんだのは、映画じゃないけど山田太一先生のドラマ「今朝の秋」。最後の一言を見るためにあるんじゃないかと思うほど。映画だと、最近見た中では「アイリッシュマン」だな。

— anico (@anico56) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イレイザーとか
タイトル回収すき

— ねおねー (@Neo_COOH) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブライアン・デ・パルマ『ミッドナイトクロス』(Blow Out)。

— sasahira (@sshrtk) January 6, 2020

他の人も挙げてたけどパシフィックリム
最後恋に落ちないとこが良い

#終わり方が最高に好きな映画

— はまち (@hama_tenho) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ローグワン

— Saito (@saito_pd2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロードオブウォー。
ラストシーンの例のせりふのためだけに
映画が存在したといえそうな終わり方。
なんて嫌な映画なんだ。

— 真海(歌丸・usm)@統一霊感商法教会を許さねぇ (@masami82) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オープンウォーター pic.twitter.com/Y6NGhuIyfP

— NNN (@nextnekoneko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショーの舞台を終えて挨拶をして去っていく姿とESのソレまでの画面の圧迫感と間逆な海の開放感の対比が好き

— 猫屋敷 (@cathome_2003) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオン pic.twitter.com/bb9EtMeoKh

— スタロプ~社畜~ (@rXDgV2CJCW2EYyg) January 6, 2020

あっ、アニメでいいなら復活のルルーシュ…
初めて同じ映画4回とか見たし毎回泣いた#終わり方が最高に好きな映画

— てんめたる (@RoR_6712) January 6, 2020

本当にミストしか思いつかなくてごめんなさい #終わり方が最高に好きな映画

— 浮遊 (@frfr__oO) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました