国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『バンデットQ』
立ち上る煙
#終わり方が最高に好きな映画 ギリアムの映画大好きなんで、先頃の発言が非常に残念。

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちょっと古いけど去年見た「ファーゴ」のラストシーンは良かった。割と単純なオチというか良くある感じなんだけど、ブラックな余韻があってとてもよい

— おてつ (@jinjagingerale) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワンピースフィルム。
ゼットの名に込められた全てがあのラストにつまってた。

— おくとば竜 (@octo_ber) January 6, 2020

ほぼほぼ映画を見ない人間だけど、好きな終わり方、で言ったら、細田監督の時をかける少女だなぁ。あれほんとに、ほんとに映画館で見てよかったって思ったし、細田監督はやっぱり原作がある作品の違う角度からの見せ方がむちゃくちゃうまいなと思った。#終わり方が最高に好きな映画

— かずみ。 (@decemberrius) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

— お米 (@zml_lw) January 6, 2020

『マカロニ』(1985年イタリア映画)
静かに期待と予感を感じさせつつ映画が終わる。公開で見て最高の終わりかただと思った。
DVDが出ていないようなのが残念。#終わり方が最高に好きな映画

— 岡野キャプテン (@okanocaptain) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
演出の話になるけど、

天気の子 ラストシーン、「大丈夫」が流れるタイミングはまじ はわぁ~ ってなるくらいすこ

時をかける少女 ラストでタイトルが出る演出は狂おしいほどに好き

— くコ:彡@tky(30) (@ss_Qh7) January 6, 2020

なんとなく寝付けなくてこのタグ眺めてる〜
#終わり方が最高に好きな映画
シックスセンスやインセプションはめちゃくちゃ鳥肌たったけど、好きって感じじゃないなー…としばらく考えて、気付いた。
ローグ・ワン一択だわ。

— うり (@kinmokusei0704) January 6, 2020

スタンドバイミーの『またなと言えよ』だなあ…

#終わり方が最高に好きな映画

— のぐち ひろと (@nogu_164) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

聖なる嘘つきジェイコブ

— スタロプ~社畜~ (@rXDgV2CJCW2EYyg) January 6, 2020

オーロラの彼方へ
#終わり方が最高に好きな映画

お前は絶対ッッ!!見終わった後「Yahoo」と言うッッ!!!

— ひかり (@kujouhikari) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見た中では『メッセージ』が好き pic.twitter.com/OdA9JKKWCZ

— Nemo (@Nemo_Stranger) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ふーむ

— ゆーゆ (@Youyou_Shinryu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
作品によって評価は良し悪しあったけど、そんなシリーズ全体を完璧な大団円に導いた
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
かなぁ。
続編もリブートも不要。このまま終わっていいと断言できるレベル。

まぁ…ポストクレジットはご愛敬ってことで。 pic.twitter.com/f8gvnG6KBL

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) January 6, 2020

当時は「あれ?終わり?」って印象だったけども、今見ると良いラスト #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kKtpoX190J

— RICK (@RICKsan_001) January 6, 2020

とりあえずトワイライトシリーズを見たまへ#終わり方が最高に好きな映画

— (@ayacaze) January 6, 2020

花男とキュアモフルンとハピプリの映画と紺青の拳 #終わり方が最高に好きな映画

— 滝乃沢飛鳥@SHIP!!所属レイフレC71 (@unkonotanesa) January 6, 2020

善き人のためのソナタ#終わり方が最高に好きな映画

— yu-ma (@yumakamui) January 6, 2020

シックス・センスじゃない?#終わり方が最高に好きな映画

— あや (@hAppYAKO1) January 6, 2020

おいやめろ
(好きというか最後のシーンが終わってエンドロールが流れた時に心の底から良かった、やっと終わった。と思った) #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tuaWwCBhFg

— としを@ハイラル上空 (@Toshio_093) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました