国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ghost in the shell攻殻機動隊の最後草薙少佐が「さて、どこへ行こうかしら。ネットは広大だわ…」のオチ。

— 雨宮維和 障害者雇用 (@ikazu1904) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

香港映画
 甜蜜蜜(ラブソング

— Лебедь〜白鳥の湖へようこそ〜写真&絵画展9/30迄開催@ギラリ世田谷233 (@agnes0317g) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最近見た映画だと、「あなたの名前を呼べたなら」が一番好きな終わり方だったかも……

— うめねり (@at_bw_bap) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
南極料理人

— みなみ (@3957084) January 6, 2020

WALL・E
#終わり方が最高に好きな映画

— ィ憂 (@makasanvuv) January 6, 2020

クレイマークレイマーのラストかな。それまで二人の会話を打ち切って来たエレベーターの扉なのだけど、ラストに限っては扉が閉まっても心は繋がったまま終わるという。見た回数が多いせいか演出についても考えさせられた映画w #終わり方が最高に好きな映画

— タラヲダンディ (@engacyo) January 6, 2020

ザ・グリード#終わり方が最高に好きな映画

— やおい子 (@ghostfacexxxx) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
A.I.
完全なバッドエンドとも言えず、見てる側としては悲しいんだけど、主人公からしたら幸せな終わり方だったんだろうな

— いとま@進捗停止2/26 (@itomalion) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

オーロラの彼方へ

最初から最後までほんと好き。あちこちばら撒かれた伏線が回収されていくのは鳥肌もの。最後の最後で、あ、買ったよね。みたいなw

— kyk (@kyk_hby) January 6, 2020

「消されたヘッドライン」
ラストを見たいがために時々見直すこのタグにぴったりな1本。
CCRの曲をバックに輪転機が回るエンドロールが無茶苦茶かっこいい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JHXX2X6tUG

— あすたらビス太 (@mo_1138) January 6, 2020

スティング

父親の横で観てたテレビの
洋画劇場。
ラストのどんでん返しは
当時、小学生の私でもビックリ!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/k5ZvRCzFS5

— なおみん (@naomix942004) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ダークナイト」だなぁ

それまでタイトルは「バットマン 」だったので
「なんで、ダークナイトなんだよー(怒)」
だったんだけど、

あの終わり方で
「ダークナイトしか有り得ん!」
になった pic.twitter.com/OEStaFSWA8

— ヨッシー (@imyossii) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプションかなぁ pic.twitter.com/LSX0DKpPYE

— Cashew(カシュー) (@_C_a_s_h_e_w_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ナイト ミュージアム

— しょこら (@cre2001aochoco) January 6, 2020

最近見たのだとミスター・ガラスがスカッと来る終わり方で良かった
#終わり方が最高に好きな映画

— 鉄巨人 (@Iskender_Bey) January 6, 2020

オデッセイ
#終わり方が最高に好きな映画

— ERE (@tatanaze1224) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ある日どこかで」

何度見ても泣く。古い映画だけど黙って見て。

— (@Renri_NED) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇(アニメの方)
最後の戦闘シーンと裏で流れるバクチ·ダンサーがカッコよくて好き

— あちゃも (@nanonano_hayate) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ヒート

ただただかっけえ

— ゆき (@lokizirusi) January 6, 2020

あとは、「パトレイバーTHEmovie」の止まれぇぇぇぇぇぇ!!!!も好きだな。「グレンラガン」やポケモンの「ルギア爆誕」、「ウォーリー」とかもまたいい終わり方だと思う。#終わり方が最高に好きな映画

— すうぷワンタン (@mrc3000re) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました