国内

#私が一番好きな恋愛映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/L64c0zh8g9

— ジャンケンマス太(イトテン) (@jyanmasu) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
このタグを見て色々考えたけど恋愛映画、わたしあまり見ないんだなって気付いた。
日本のドラマなら「愛していると言ってくれ」。台湾ドラマなら「戦神〜MARS〜」。漫画なら聖千秋さんの「ヘプタゴン」。

— ひえ (@CAROLandLIE) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
他にもあるけど、やっぱり僕等がいたが1番かな!! pic.twitter.com/F9eJ6fVoOp

— HITOSHI (@Sandeul320B1A4) January 31, 2016

パッと浮かんだのは
実写版シンデレラ
思ったより良くてキュンキュンしたし、カップルで見るのお勧めしたいかな。
ジブリも良いなぁ〜#私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/URba4M2JMY

— ちぃ既卒からの会社人 (@ichieee2451) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
『結婚前夜』!! pic.twitter.com/Vrypymj0PI

— サリ() (@2UColor_SaRah) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画

タイタニック
恋愛映画で初めて泣いた映画です(金曜ロードショーで放送されたら感動が増します‼ジャックの声が石田彰さんです‼)

— 壱枝箭@ (@ichisisen) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画 はエターナルサンシャインかも。

— tomo_M (@T_Tomo_106959) January 31, 2016

#1日1本オススメ映画 #私が一番好きな恋愛映画 恋愛映画を色々と考えている間、この作品も一種の恋愛映画なのかなと思ったりした。恋愛に肌の色も子持ちだろうと、種々の弊害は関係ないんだよってね(^^ pic.twitter.com/Wlg6WuJnpS

— Amy (@naughtykitten31) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
ほとんどもう覚えてないけど

タイタニック

— ヒロ* (@hirosakaOD) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
うーん悩むが
今、会いに行きます。かなぁ。
あとたいようの歌もすき。

— mikoto (@hope9ty9) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
恋愛…

タイタニックしか知らない。
コメディなら和題いとしのローズマリー。英名shallow HAL

— 卩(せつ) (@Cest19) January 31, 2016

トゥルー・ロマンスかな。
ちょろっと出てくるブラピも面白かった。#私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/aglXYdv9jd

— あいざわ塾講師・受験の裏ワザ教室in (@aizawa_juku) January 31, 2016

「恋する惑星」
「君さえいれば / 金枝玉葉」
「忘れられない人」

一つに絞れない。恋愛ものは滅多に観ないけど、この3本は定期的に観たくなるのです#私が一番好きな恋愛映画

— ゆぽ (@13ysnrn) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
ゴーストニューヨークの幻
個人的にはこれが一番かな。

— つばさ (@sorubureibusu) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画

タイタニック

— 夢璃黯(メアリアン) (@cyan_Maryanne) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
アニメなら「秒速5センチメートル」
邦画なら「おとなり」
洋画なら「ジョー・ブラックをよろしく」もしくは、「ラブ&ドラッグ」
かな。洋画に関しては選びきれないよ。 pic.twitter.com/JV9bZo5CZO

— 佐々木 (@venusaku) January 31, 2016

時かけと耳すまで悩む #私が一番好きな恋愛映画

— 潮騒ちゃん はみんな河合荘 (@shiosai_ghoul) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画

ホリデイ。サマンサ、アイリスの話共に好き。マイルズがアイリスの家を出るところで吹くと幸運が訪れる風が吹き荒れるシーンの音楽なんてもう最高。最高。この映画見ると人生変えにイギリスの片田舎に行きたくなる。w pic.twitter.com/zZLfKrv4M2

— ちかちか (@ch1kanofu) January 31, 2016

ダッチワイフと婚約して家族に紹介し、更に家族や町のみんなもそれを受け入れるというぶっ飛んだ内容を真面目にやる映画でマジでオススメ #私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/r5IkHvTRUX

— 匿名希望 (@anonymous_s60) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画 なんてタグがトレンドに入っているのに、ここには常にホモグロ画像なんかについての話題しか無いのだ
一年の半分は冬将軍の支配するこの国…わたしの心も氷の刃と雪のよろいでかたまってしまった。わたしは王女オリゲルド…

— よの (@coldparty) January 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました