国内

#私が一番好きな恋愛映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「博打打ち いのち札」「ガス人間第一号」。任侠物・特撮物だと思って見たら、悲恋映画でもあった!あとは「花様年華」「ベニスに死す」かな。 #私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/1Mu0wyppCY

— frogsplash (@frogsplash93) April 9, 2015

あんまり恋愛映画は見ないけど『小さな恋のメロディ』『ローマの休日』だけはすごく好きだー #私が一番好きな恋愛映画
どっちもヒロインがめちゃめちゃかわいくてラストが印象的 pic.twitter.com/ZUlgneKehL

— こまこ (@kbkr___m) April 8, 2015

アベンジャーズとSH #私が一番好きな恋愛映画 アベはキャプトニが出会い衝突し引かれあっていくティーンの恋愛のような映画で、SHは熟年夫婦なのにいつも初々しい恋愛を繰り広げてくれる映画だと思います。

— (@utsuki_yo) April 8, 2015

#私が一番好きな恋愛映画
最近の作品だと、やっぱりこれ。
最終的に恋が実らないのが良いです。 pic.twitter.com/tu6grbipfa

— TO_4_3 (@TO_4_3) April 7, 2015

#私が一番好きな恋愛映画

「愛のむきだし」
多分ベストにあげる人も多いんじゃないか?って作品
237分もあるのに自分の中での感情がどんどん昂ぶっていくのがわかる pic.twitter.com/ykI5eIPpv7

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) April 7, 2015

#私が一番好きな恋愛映画

ビフォア・サンライズ~恋人までの距離~

旅先での出会いから別れまでの限られた時間で繰り広げられる二人芝居。美しいウィーンの街を舞台に"会話"と"時間"が主役の小気味良さはクセになる事必至! pic.twitter.com/k3zfLePdas

— きえ (@mkeew) April 7, 2015

世界の中心で愛を叫ぶ
#私が一番好きな恋愛映画

長澤まさみの透明感に胸がドキドキする

— ちび (@M_H_F_S_E) April 7, 2015

#私が一番好きな恋愛映画

300

— 立花にっける (@ni_monononono) January 31, 2016

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 #私が一番好きな恋愛映画
原題『Scott Pilgrim vs. the World』なのに何でこんな邦題つけた…

— goking山田剛毅 (@goking5) January 31, 2016

人間と怪物、互いに他者同士が次第に惹かれ合うも何れ引き離される運命の儚さと美しさが愛おしい #私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/mMVGph167P

— れぎおん (@Legion_1996) June 2, 2015

#私が一番好きな恋愛映画
そりゃあ勿論コレでしょ
ヒロインたるブルーたんとオーウェンの結ばれることのない悲恋を描いたスペクタクル超……
え?クレアおばさん?
ビックリマンチョコについてくるカードの包装袋みたいなモンでしょ? pic.twitter.com/BxSX2vk7Hg

— むがつオルタ-621 (@KingalterG) February 1, 2016

乱れる #私が一番好きな恋愛映画

— eddiecoyle (@eddicoyle) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画『追憶』 好きな恋愛映画はいっぱいあるんだけど、非常にリアルで、すれ違う男女にもちゃんと意味があるということを強く感じさせてくれるので、バーバラの歌とともに、好きです。 pic.twitter.com/KHnxhzPzOD

— チ.・*¨*タ.(時番人) (@titeinotaiyoo) February 15, 2016

自分ではどうしようもない、他者へと向かう感情に一生を捧げることが運命なのだとしたら、これほど儚く愚かしく、同時に美しいものはないとも思っている。
「さらば、わが愛 覇王別姫」https://t.co/YSldeCa9X5 #私が一番好きな恋愛映画

— 森上晶 (@Morigami_A) February 1, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
『恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』

— 素子 (@pisces1235) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
Free!ハイスピード(違)

— やまな (@ksk_ttymn) January 31, 2016

色々ありますが、もっと知られて欲しいという望みもこめて「恋人はゴースト」を挙げさせて頂きます。
笑えてほっこりするラブコメ映画です。#私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/iE7cbPPHKX

— ひかわ79 (@hikawa79) January 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました