国内

#私が一番好きな恋愛映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ヤノット・シュワルツ監督の「ある日どこかで」ラストシーンは何度見ても泣きそうになります。#私が一番好きな恋愛映画

— 園田のファン (@sonowapark) February 1, 2016

プリシラかなあ~。恋愛映画じゃなくって、
ロードムービーにだけど、愛はあったからね #私が一番好きな恋愛映画

— 綾 (@saorifu79) February 1, 2016

#私が一番好きな恋愛映画 「マイ・ブルーベリー・ナイツ」失恋して旅に出て、最後は自分が一番落ち着けた場所に帰ってくる。色の使い方が綺麗で映像の切り替えも独特。夜に見たくなる映画。

— ぽちく(たまに浮上) (@pochicool) February 1, 2016

梁山伯與祝英台 #私が一番好きな恋愛映画 日本で公開してないなんてどうかしてる黄梅調映画きっての大傑作なのに

— 須藤建 (@ajian1108) January 31, 2016

これぞリアルな恋愛映画『ビフォア~』シリーズが歩んだ18年の歳月 – NAVER まとめ https://t.co/GWOJUom8iU
男女がひたすらしゃべり通して18年という映画は初めてでした。 #私が一番好きな恋愛映画

— 蒼真まこ@「半妖のいもうと」発売中! (@yumesoma3405) January 31, 2016

きみがぼくを見つけた日。
#私が一番好きな恋愛映画
あまりにマイナーすぎてスミマセン、原作小説はアメリカでえらいヒットだったそう。恋愛映画は苦手ですが(めんどくさいから)これは本当に好き。ガーッて泣いて、でも見終わってから心が暖かくなった。運命についてすごく考えちゃったよ。

— おかめさときち (@okamesatokichi) January 31, 2016

ソー1
#私が一番好きな恋愛映画

だって異世界の王子様と恋に落ちてみたいじゃないか!!

— ショウコ@忍者 (@Syouko_san) January 31, 2016

ペネロピ #私が一番好きな恋愛映画 画面の楽しさ、設定の妙、納得のオチや粋な音楽使いまで気に入り日本版出る前にUK版買ったらUK版より日本公開したバージョンの方が長尺彼への気配り挿入された編集がよりよく嬉しかった思い出…マカヴォイくんのやさぐれ殻被りなピュア男前ぶりにめろめろv

— セタ@配信視聴叶わぬガラケ民 (@aitoseta) January 31, 2016

『ムーンライズ・キングダム』(監督 ウェス・アンダーソン) メインの二人が浜辺、フランソワーズ・アルディの曲で踊るシーン、最高  #私が一番好きな恋愛映画

— HULOT (@tarouta2) January 31, 2016

恋愛映画ってほとんど見ないけどシザーハンズが好き #私が一番好きな恋愛映画

— こやま圭 (@koyamakei) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
ひっそりと「真夜中のカーボーイ」をおいておきます。私にはとても大切な映画でした。

— 佐々宝砂 (@pakiene) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画

新・猿の惑星 pic.twitter.com/ExsaVLSI2E

— 鬱鬱鬱鬱鬱 (@oppajime) January 31, 2016

でも一番は間違いなくこの映画。
これが愛でなくて、何が愛か。
『キンスキー、我が最愛の敵』#私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/p58HjBjUfN

— ヤシュクク (@yasyukukumo) January 31, 2016

【永遠の僕たち】#私が一番好きな恋愛映画 pic.twitter.com/eT0tRWPgok

— ne22co(ねこ) (@ne22co) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
となると、やっぱ岩井俊二のラブ・レターかなあ。

— ちびくろ参謀 (@CSambo) January 31, 2016

#私が一番好きな恋愛映画
前のは純然たる恋愛ものじゃなかったので。
ゴダールの勝手にしやがれのリメイク。こっちの方が断然好き!https://t.co/rLdN0dSzdT

— mikki (@mikki0412) January 31, 2016

「太陽に恋して」捨てがたい魅力。
#私が一番好きな恋愛映画 こんなハッシュタグにも乗ってみようっと。 pic.twitter.com/e6MFFhvVJL

— movieboo (@movieboo2010) January 31, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました