国内

#私の初めての映画

https://www.ghibli.jp/works/totoro/
スポンサーリンク

Post

#私の初めての映画

おしゃれキャット pic.twitter.com/HUnKGFtS2n

— ムサシ (@nyarthandmoon) July 23, 2022

#私の初めての映画
母親の紹介で、6歳で初めてちゃんと観たのがインディジョーンズシリーズ。
もうね、この3作を観てなければ映画好き人生を歩んでなかったと断言できるほどのルーツ映画です
世界を冒険して悪者と戦って美女とキスできるということで、将来は本気で冒険家を目指してたらしい笑 pic.twitter.com/HUk23ZNza2

— Jing-Fu(ジンフー)@映画鑑定局 (@JingFu81) July 22, 2022

#私の初めての映画 父に連れられて映画館で観たのはどっちかなぁ
星の王子さま?エクソシスト? pic.twitter.com/8B0pQXH4YF

— sissylacoquet (@sissylacoquet) July 22, 2022

#私の初めての映画

そんなもんは覚えてないけど、3〜5歳頃の記憶。当時はテレビで良く放送されていたゴジラシリーズやガメラシリーズは観た。あとは「マタンゴ」も観たな。とくにギロンがギャオスを切り刻むシーンがすごく怖かった! pic.twitter.com/V8CQ7Ld5IC

— ネナシ︎ストライク (@564sRRR) July 21, 2022

#私の初めての映画
何か記憶に残ってるのがコレ。1979年…
内容ほぼ忘れたケド何か胸アツ展開だった希ガス pic.twitter.com/dRSKxGoGTp

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) July 20, 2022

#私の初めての映画
これ。お父さんと一緒に見に行った。お父さんは面白かったらしいけど幼き頃のユウには理解できなかったみたいw pic.twitter.com/RA24erbfZe

— ユウ (@LAS_yuyu) September 8, 2022

ビデオで初めて見たのは【メリーポピンズ】ですね!確か3歳くらい?かしら?
大好きで歌を覚えた記憶があります
映画館で初めて見たのは【ゴジラVSビオランテ】です!5歳のときでしたがその時に「この方を一生愛す!」と心に決めて全くブレずに今に至ります(*^^*)#私の初めての映画

— ロキ・ゴジ嫁 (@ToYou1107) July 23, 2022

#私の初めての映画
多分父親と兄貴に連れられて観に行った『ハチ公物語』
飼い主の教授が教壇でバタン!と倒れるシーンしか覚えてない(笑) pic.twitter.com/N0r4I4Z72I

— よっつ (@DxMxS64) July 23, 2022

#私の初めての映画

多分、これのどっちかだったと思うけど・・・
ディズニー映画だったのは間違いないと思う️ pic.twitter.com/Nsjbta13in

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) July 23, 2022

#私の初めての映画
記憶に残ってるのはやはり…
今は無き映画館で観た最高の思い出しかないね。 pic.twitter.com/AoksZneA84

— KOIYOBENNETT (@koiyobennett) July 23, 2022

#私の初めての映画

初めて映画館で観た映画が、確か『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』でしたね。 pic.twitter.com/bcdofGldoE

— AmiHaru (@dark_metalrider) July 22, 2022

#私の初めての映画
当時2歳。母曰く終わったらすぐにビデオを巻き戻し最初からの繰り返しで多い日で1日4回は観てたらしい。2歳の時の将来の夢はもちろんターミネーターでレゴブロックで作るものはショットガンだった。 pic.twitter.com/72CGHWnaM9

— ナーオー (@0312Naonao) July 21, 2022

#私の初めての映画
私が初めて自分で見たいと思えた映画人生の幕開けとなった映画です。
小学生の時に父の付き添いで行ったレンタルショップでとても惹かれる表紙を見つけて。父に見ない方がいいよと言われ、その時から15歳を迎えたら見ようと決心していました。今では1番大好きな映画です。 pic.twitter.com/EeFkCU4iDE

— りの (@riiiiino22) July 23, 2022

#私の初めての映画
映画館で初めて観たのは多分これ。
「わんぱく王子の大蛇退治」
王子の声は子役時代の風間杜夫(住田知仁)さん。 pic.twitter.com/52v9xtok8B

— googoo (@GoogooFuming) July 23, 2022

#私の初めての映画

たしかこれだったはず…子供の頃、公開日に両親に連れてってもらって観ました(*´ω`*) pic.twitter.com/F8SpsJ6OzK

— チータンちたん“おるたなこ” (療養中) (@you_aka_titan) July 21, 2022

#私の初めての映画

駄々をこねて父親に連れてってもらった。8才になったばかりの僕にとっては初めての外国語&字幕。字幕の漢字が読めず内容もよくわからないし大画面に酔って気持ち悪くなって一旦退場したんだけど、最後の闘いのシーンは身を乗り出して拳を握りしめていた。 pic.twitter.com/Lfx4l4sDIG

— 二井 (@bloodypompoms) July 22, 2022

#私の初めての映画
初劇場「ドラえもんのび太と鉄人兵団」
TV初映画「タイタンの戦い」
初劇場洋画「バットマンリターンズ」 pic.twitter.com/rIwxgWdS6X

— かづの映画部屋 (@QmxyX8lq74foyeD) July 21, 2022

#私の初めての映画
劇場で見た初めての映画とレンタルビデオテープで繰り返し見てた映画 pic.twitter.com/X1TCGTjT42

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) July 21, 2022

#私の初めての映画
これやで pic.twitter.com/bizQkwPzYn

— Xエボルト(シン・完全体) (@AzyaRei95) September 8, 2022

#私の初めての映画

男子は仮面ライダー多そう
最近見直したけどジョーカー変身シーン
だけは覚えてた。 pic.twitter.com/qWq5eqz7Rw

— グッチー (@DECADE_EVAS) September 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました