国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

ジャッキーがアパアパ!って言いながら爆弾を投げて仕返しするやつ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@pipekaeru2) January 6, 2013

サモハンが怪盗お花小僧となってひとしきりドタバタしたあと、急にシリアスになって、最後はアンポンタンが人形相手に戦うやつ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hammergomame) January 6, 2013

サモハンがゆかいな仲間たちと女の子にセクハラしたりわちゃわちゃしたあと、ジャッキーが倉田保昭と戦って、エレベーターから人がいっぱい出てくる話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hammergomame) January 6, 2013

船の中でイチャついてたら氷山にぶつかってた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@zakisan6) January 6, 2013

100 times cry#雑な説明で何の映画か分かったらRT

大倉さんコンサートのとき
こうやって言うてたww

(@__sorasora) January 6, 2013

吹雪の空港で史上最悪のクリスマス #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@zo_bula_bula) January 6, 2013

犬とトルコとスペースシャトル #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yosinolee) January 6, 2013

わんはんどれっどくらーい(笑)#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@DncAya) January 6, 2013

ケビンベーコンがプランを立てるやつ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@pipekaeru2) January 6, 2013

とにかく主人公は本気出したらエグいらしい。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@eight0618) January 6, 2013

お隣さんが人殺しちゃったから完全犯罪で誤魔化してきた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@gagbi) January 6, 2013

即位したと思ったら退位してまた即位して退位してコオロギ見つけて終わる #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@mtsmts) January 6, 2013

生きろ、そなたは美しい #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sirokuro0310) January 6, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらRT 海猿の人が教師で、クラスの生徒殺しまくる

(@gouuraikou) January 6, 2013

綱で船を引いたり燭台を盗んだりしたが、愛する者達に囲まれて亡くなった。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@midorikurage) January 6, 2013

とうもろこし置いて帰る #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ckzqf258) January 6, 2013

鼻からスパゲッティ、目でピーナッツを噛む #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@lm700j) January 6, 2013

元特殊部隊の男性が昔の上司へ復讐するために同じ志を持つ男性と奮闘するものの娘を誘拐したら鉄パイプが腹に刺さった #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Karumera117) January 6, 2013

海ぃいいいいいいいいいいいいいい #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kiririnri_n) January 6, 2013

零戦や赤とんぼがいっぱい出てくると期待したら、一人のデブ以外は有名イケメンで観客は若い女性ばっかりの戦争映画。しかも零戦翼変…。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@SpitKfir) January 6, 2013

髭剃りのパントマイム #雑な説明で何の映画か分かったらRT 

(@gants_du_ciel) January 6, 2013

デカイ黒玉に転送された挙句異星人と戦わされた。#雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@chiromelt) January 6, 2013

仙台市内を逃げまくる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@naru23vin) January 6, 2013

一番の策士は農民でした #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@roaring_dog) January 6, 2013

たった一体残ったロボットが宙を漂う庭園の世話を続けて終わる(ラピュタじゃないよ) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hidekichy) January 6, 2013

有人火星宇宙飛行はガセ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Mahler_Brahms) January 6, 2013

そうだったんですか!!(_;)そういうすごい単位があると思ってました。@gya_san: ジゴワットは、制作時ギガワットを間違えた RT @vc10_1101 1.21ジゴワット #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@solidsige) January 5, 2013

物語の真ん中が真相でありエンディング #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Tarselsama) January 5, 2013

(最近だとシナンジュは謎武術じゃなくてモビルスーツの名前なんだな #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@zuboc) January 5, 2013

動き出す博物館 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Rei_Black1103) January 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました