国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

メガネかけたやつとかが木の棒振り回してツルツルを倒す
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kysk29) August 25, 2014

美麗な剣士とか性別詐称の忍者とかスケボー少年とかがチャンバラしてるうちにロリ幼女が覚醒する #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@777kn) August 25, 2014

でかいゴリラ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mstk_Horiguchi) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

10万ポンっとくれたぜ

(@fegelein_PKM) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

スノーマン絵の老夫婦が「放射能には勝てなかったよ……」となる話

(@mimimomak) August 25, 2014

娘を誘拐された父親がテロリストをボコボコにする。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Yellow24teitoku) August 25, 2014

夜逃げからの世界征服阻止#雑な説明で何の映画か分かったらRT 

(@ibukiunabara) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

YUIがヒロインの映画

(@JpTomno19) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
黒塗りの車で荷物運ぶ

(@OfR34) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
恩師に婚約した事を伝えに彼女と一緒に出掛けたら道に迷って助けを呼びにいった家の住人が人造人間を造ってるバイセクシャルのマッドサイエンティストで彼女を寝取られた挙句自分も掘られ、さらにはそのマッドサイエンティストが宇宙人だったというお話。

(@george_namida) August 25, 2014

ボコられて
エイドリアーンって
叫んで終わる。#雑な説明で何の映画か分かったらRT 

(@buchosen) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
カッコイイとは、こういうことさ

わかるかな?

(@denden_mushi9) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

じゃじゃじゃじゃーん!

(@miwamiwa_38) August 25, 2014

米政府「ヒーロー活動とか禁止な迷惑だから。あ、お前だけはうちの監視下に置くから。対ソ連にも使えそうだし。」
ヒーロー達「」
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@akenami) August 25, 2014

Twitterトレンド日本25日23時 #雑な説明で何の映画か分かったらRT 国見高校 ダビデ像にパンツ ピンコ勃 イルマニア 由比ガ浜 自分からしたい 淡路島の玉ねぎ 次の新刊 奥出雲 http://t.co/cSxfNpNSmR

(@jptrend) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

先輩にバイト頼まれてそのバイト先で先輩とイチャコラしたりモー娘。の曲名みたいな敵と戦ったりお婆ちゃんが死んだり世界救ったり鼻血出しながらEnterキーを全力で押したりする映画

(@Heyanggggggg) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
タワーで空手女子高生が拳銃の弾を避ける

(@mie_conan) August 25, 2014

まーじょこさーーん
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hontowata) August 25, 2014

車がウィーーーンガシャンってなって戦う #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kentotackleno1) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
原爆作って菅原文太とビルから落ちるやつ

(@boss_081) August 25, 2014

喧嘩の際にシャツを破いて奥さんに怒られたりおばさんに家を乗っ取られて飯を食われたり女性の言葉ひとつで一国家滅ぼしたりとなにかと女性が強い。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@TATAMI_STUGIWO) August 25, 2014

仮面かぶった親父が娘を触手プレイする #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kudan_t) August 25, 2014

「ニンジャー!」(エンジン始動) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nanayoh) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

「ォオーゥアアーッアーヒーッヒーッヒーッ!」
「ブードゥ教万歳」
「災難だと、あきらめな」
「キャンディ食べる?」

(@umalutan) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

元カレが結婚して子供が出来てたから呪ってやったぜ。だけど思ったより懐かれたから呪い解除・・・あれ、できねえ!?やべえなおい!とりあえずちゅーしよ、あ、解けた、おめでとう。

(@welch508) August 25, 2014

9mm弾で撃つと #宇宙人は死ぬ
バリアを剥がして戦闘機で殴ると #宇宙人は死ぬ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@AA_battery_3) August 25, 2014

マウイ島なんかよせよ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@wizwiz9) August 25, 2014

むっちゃデカい船が沈む #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@U2game_bot) August 12, 2013

三船敏郎が出演したスピルバーグ監督最大の失敗作戦争コメディ #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@AkatoriSamurai) February 20, 2013

テロリストからプルトニウム横領 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@lm700j) January 6, 2013

乗り物やらなんやらがやたらガチガチガチガチする #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sakkan69) January 5, 2013

監督の嫁が国税庁 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@ishikawakz) January 5, 2013

アメリカ映画の真似して撮ったらめったに映画を貶すことのない小森和子に酷評されたためタモリと小森の関係が一時悪化した映画 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@LawofGreen) January 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました