国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

同じメシずっと食ってたらゲロ吐いてピザって不健康になる #雑な説明で何の映画か分かったらRT 

(@KAJIME1) August 26, 2014

千葉繁と死神博士が立ち食い蕎麦食べる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kbt1123) August 26, 2014

愛しさとせつなさと心強さと #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@JURIST_desuga) August 26, 2014

水の街中でレースするとこから始まる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@denodoragon) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

1.この腐った世界を壊したい人と宇宙一バカな侍が戦う
2.映画泥棒と共に未来へタイムスリップしたと思ったらなんやかんやで過去へ行き世界を救う

(@MmBadapple) August 26, 2014

Twitterトレンド日本26日16時 #雑な説明で何の映画か分かったらRT 由伸抹消 ブザービート 中国は厄介者 Love makes me strong 東電に賠償命令 学校終わった 164さん テイチク メイちゃんの執事 http://t.co/6UyiJhh4jN

(@jptrend) August 26, 2014

豪華客船と巨大ワーム

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@reginn666) August 26, 2014

小学5年生のメガネが未来へ行くとわりと成功者でみてて不安になる映画(゚ω゚)
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@krm8m) August 26, 2014

猿が放り投げた骨が宇宙船になる  #雑な説明で何の映画か分かったらRT ( ・´・`)どや

(@snowsun1999) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

首相をラジコンで暗殺した容疑かけられて逃げ回る

見たくなってきた

(@shiori_takkyu) August 26, 2014

両手がハサミで氷削って雪降らす #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@rsi_tkm) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

笑えばいいと思うよ

(@2525lave) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

呪われた海賊たちがなんやかんやで呪いを解く話

(@si_ta00) August 26, 2014

よろしくおねがいしまぁぁああああああす
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hashiy20) August 26, 2014

変態な熊のぬいぐるみ。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@tak_nikaido) August 26, 2014

CMのナレーションがひろ

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@shootingstar048) August 26, 2014

見た目めちゃくちゃ寒そうだけど真顔で「寒くないわ」って歌ってるんだから、きっと寒くないんだろうな。ホントはやせ我慢なのかもしれないけど。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Shel4869) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
赤いキャップを被る少年と黄色いねずみが、宝石っぽい生き物と関わる?感じのやつ

(@woruneco0637) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
バルス
目がぁ目がぁぁぁああ

だけでわかりますわよね?ね?

(@_ngnl_Sutefu) August 26, 2014

図書館ミリタリーラブロマンス #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ilex_fu) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
爪がシャキーンってやつがぐわーって倒すやつ

(@end_z_) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
車がかっこよく変形する

(@7730Snoopy) August 26, 2014

主に海で事故起きて助け行って最終的には助けられるパターンなんだけどその究極のワンパターンが面白い

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@touma_whitewolf) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
主人公が、1度だけ死んだ人に会わせてくれる「使者」になる。

(@ten3_ikimono) August 26, 2014

ヒント1 ティラノサウルス
ヒント2 地下帝国
ヒント3 退化ビーム
ヒント4 キノコ
ヒント5 ハリウッド実写化 new!
これくらいにしとこう
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Nin2_0510) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
童貞ヤンデレ判事がジプシー踊り子を「私のもの!」にしようとしたけどフラれたので焼こうとした

(@2272Nogi_disney) August 26, 2014

人面魚がハム食ったら地球規模の災厄へと変貌した。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT……相変わらず人類嫌悪の酷いスタジオ…。

(@tohkotakano) August 26, 2014

ヒント1 ティラノサウルス
ヒント2 地下帝国
ヒント3 退化ビーム
ヒント4 キノコ new!
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Nin2_0510) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

電線をハードルにしてる

(@k_Daphne_) August 26, 2014

トイレの中でスキューバダイビング #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@maccoy9) August 26, 2014

ベイトロン 爆発 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Benigekkou) August 26, 2014

マスクしたでっかいあんちゃんがチェーンソー振り回しながら全力疾走 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@toilet0c0) August 26, 2014

包丁(というか料理)が武器の武士がいてもいいじゃない。みとぅお。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@tyokkin3rd) August 26, 2014

…いいわけないじゃないの。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@w_shirabee) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

ありのままの姿を見せる映画

(@Kagachi_pattsun) August 26, 2014

金髪美少女とわけあり少女の百合 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@SaKuRaNa_noah) August 26, 2014

ある日、偶然出会ったテロリストをセガールがボコボコにする話
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@shimesaba_taro) August 26, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました