国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

なんか四角いやつに閉じ込められて困る。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@syonentanatos) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

舌切られたと思ったらバスが爆発して、そこに女医師。
容疑者の美少年は目玉くり抜いて警察に渡し、精神鑑定を受け、女医師に誘われる。
美少年君の過去が露わに。
真犯人病院に爆弾仕掛け、つばかけられ美少年君を轢き殺そうとし、銃殺される。

(@yuika_soul) August 26, 2014

サイコロステーキ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@snappish_tom) August 26, 2014

風呂とかローマとか。
バナナ牛乳飲みたい。

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yskdg7676) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
地下労働、王様と奴隷

(@gifuvictory) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
四角い箱から、髪の長い女性が出てくる
きっと来るー

(@jasmin_lily1059) August 26, 2014

フランス革命でDo you hear the people sing?#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sirayuki1902) August 26, 2014

最後に主人公とヒロインが蜂の巣にされる #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Saki_BNE) August 26, 2014

ゲイの詐欺師の脱獄劇 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@redcasket) August 26, 2014

おっぱいを揉むために勝つ

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@KaZe_Ez08) August 26, 2014

離床シーンの氷の破片がすごい#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yamori_yamori) August 26, 2014

大いなる力には大いなる責任が伴う
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@jnytzw) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
文化祭の前日がループしてると思ったら壮大な夢オチだった映画

(@morotov2012) August 26, 2014

転んだ拍子にクルミにエルボーしたら過去に飛べるようになった! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@suiho_u) August 26, 2014

デデン デン デデン #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sasa_souta) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

鮫の脳お腹に入れちゃおう!あ!頭よくなっちゃった!!

(@momonga071116) August 25, 2014

全裸美女と串刺し昇天#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@macleod1997) August 25, 2014

コスプレ野郎が手から糸だして悪いやつを倒すヒーロ映画#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@wilsonktour95) August 25, 2014

クリスマスにおっさんが不幸な目に遭うシリーズ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@roido516) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

クリスマスに一人だけ家に置いていかれて泥棒と闘って、最後に捕まえちゃう話。

(@Syk__Szk) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

デデンデンデデン デデンデンデデン

(@A_BushCLoverS) August 25, 2014

「ピーチだぁッ!」#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@r_nsr24d) August 25, 2014

娘の結婚式に元彼3人が来て娘のお父さんは俺だと口々に名乗られてパニックになるけどハッピーエンド #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@forthecrescent) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT 

・「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
・ペンキに滑って電気ショック
・屋上からレンガを投げつけられる
・鳩まみれ

伝わったらうれしい

(@feltcolone) August 25, 2014

なんか車がガシャガシャってなってでかくなるねん。。

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@713Yb) August 25, 2014

まーるたーけえーびすーにおーしおーいけー
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nuts_wiz) August 25, 2014

タータラッター タータラー タータラッター ターララーラ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Takechi_masa) August 25, 2014

チェッカーズがたぬきに #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hanaeyo) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

うぃんがーでぃあむれぃおーさ

(@boclooooove) August 25, 2014

@misasakin 私のツイw RT @Cathy5nacs_WLS: 天才変人書道腕 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@TNgg_SNOW_0804) August 25, 2014

念力で頭がバーン! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@masa2h) August 25, 2014

主人公が妄想の旅から、写真家探しにガチで冒険の旅に出る #雑な説明で何の映画か分かったらRT
こっちの方がわかりやすい説明?

(@happy_horizon) August 25, 2014

終わらせなければ始まらないサイボーグ戦士達の映画 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nenmr0822) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
刹那「TV版では赤い機体に乗っていた主人公が黒い機体に乗って嫁を助けに行く」

(@setsunatohamu) August 25, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました