国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

不思議な海の生き物をかくまったら
とかの特殊部隊は来るわ
父さん(ただの漁師)が急に武器の扱いがプロ並みになるわ
親友のイルカはマシンガンの餌食になるわで
結局かくまったやつは
海に帰って何も残らない話

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ikari_marthsums) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
島がドンパチ、賑やかになる映画

(@yutani0324) August 26, 2014

すごい強い5人家族と友人?が戦わなかったり戦ったりする映画
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@8931_msn) August 26, 2014

       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__
    /    '(_t_,__
   /    _i_,__
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sinminase) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

好きな人後から入った新人にかっさらわれて、その直後子持ちの他部署の上司とくっつく話。

(@Y0000kun) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
殴り合う2匹のピカチュウ

(@pokedenn596) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
鍵だからRT出来ないけど
クリームブリュレ
両手がハサミ
オープニングとエンディング1枚の白い羽

(@muneoimushi) August 26, 2014

上手なオムレツの作り方を知ってる面白黒人のコックがまさかの生還を遂げる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@s33gendou) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

頭良すぎて犯罪者なお爺ちゃんが可愛い。手足を封じても安心してはいけない。

(@shigure_723) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
あ な た は 、そ こ に い ま す か ?

(@syurai1114) August 26, 2014

ファンタジー系RPGだと思ったらフルCGのただのSFだったでござる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Rakat_sorane) August 26, 2014

死ぬときでっかいアメちゃん食わされる。たぶんイチゴ味  #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sakichinko) August 26, 2014

同時多発トラブルが起きるホテル #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@samihara) August 26, 2014

もっとたのしませろぉぉおおお#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@cm109rh) August 26, 2014

君が回すコマが止まらないならここは夢#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@pictomancer) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

イヌとネコが友達を探している途中にオカマの邪魔が入ってそいつと戦う

(@kssss_4) August 26, 2014

ウルフマンになったのでドラキュラ倒しに行きます。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@otenkitorio) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

とりあえず一回は主人公がでかい声で黄色い相棒の名前を叫ぶ

これで分かる人いるかなwww

(@MukurosamaLOVE) August 26, 2014

「あなたに託すわ」
「行きない!」
「何もしないで」

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@RAKIwriter) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
腕を掴みあって、お金を払ったり、寿命を奪い合うやつ

(@pink_mii__) August 26, 2014

ざわ……ざわ…… #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Mabel_Wells) August 26, 2014

眼鏡はどこだ、眼鏡をわたせ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@t_kyoro) August 26, 2014

ドモアリガットミスター五十嵐信次郎 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Redsnakesrepo) August 26, 2014

たかが石ころ一つ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@honurannga) August 26, 2014

墓で蘇るのはペットだけだったんじゃ… #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nyadleeh) August 26, 2014

デカイ爬虫類vsデカイ機械爬虫類、ファイ
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@musikeraRX) August 26, 2014

「ワタシの身体はねえ、ラーメンで出来てるんだよ!」 と、南極で叫ぶ。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Tonytohru) August 26, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました