国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

藤原竜也殺したら10億円貰えるよ
 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nyankoshin) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

オレンジ色の髪の少女が逃走の末にビルからダイブ。(一部のシーン)

(@ruka_dasu) August 25, 2014

M@STER PIECE(曲名) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@xxxxxx00xxxxxx) August 25, 2014

落武者が証人してる映画
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@aminya_love) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
手が・・・手が・・・切れちゃうの。

(@Leazel0307) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

菊田 いちごおれ

(@kyo2507miwaleo) August 25, 2014

空を飛んでは墓が飛びだし…
お月さんが出てきてまた墓飛びだして…#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@maou_mowang) August 25, 2014

宇宙から来た細胞が短期間で超速進化を遂げるも、フケ取りシャンプーで大爆発させられる。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@psuione) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

自殺用品取扱い店に生まれた超ポジティブな末っ子が色々やらかす。

フランスのアニメ映画だったかな。たしか。

(@amejiya) August 25, 2014

ブルース・ウィリスが何に変装してもブルース・ウィリスにしか見えない#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mofmofviolet) August 25, 2014

従兄弟「チェッ、つまんねーの」
ヘビ「ありがとうス~」#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@dogggggy12) August 25, 2014

Twitterトレンド日本26日1時 #雑な説明で何の映画か分かったらRT ジェロマキタ 近藤亜美 ありがとう? どヤ #目をつぶって打った歌詞がわかればRT 来週のUTAGE お願いします? 48kg 嬉しい? http://t.co/qModqfiR1Y

(@jptrend) August 25, 2014

人工皮膚を被って復讐 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@BNMetro) August 25, 2014

165分食べ放題。
(注)ソバの代わりに肉が入ります。
#雑な説明で何の映画か分かったらRT pic.twitter.com/y7kxvkUpcX

(@nao10_0407) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
仮面ライダーがサッカーする

(@ryuu25713) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

32cmのビックマグナムをもつゲイ察官がホテルで男娼とアーッしようとしたらゴムに睾丸を食われちまった。

(@st_sunday_ss) August 25, 2014

コソドロがなんの因果か俳優になったと思いきやゲイの探偵とヤバイ組織に追われて散々な目に遭うけど最終的に末永く爆発しろエンドを迎える話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kzst13) August 25, 2014

スティーブマックイーンが大脱走する。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@suzy_re_co) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

とある夫婦が銃やバズーカや爆弾使って夫婦喧嘩するんだけど、最後は手を組んで戦う話

ファボで!

(@shirou_mohumohu) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

恐竜を生まれさせて恐竜ハンターにめぇつけられるやつ

(@Muma_Holst) August 25, 2014

らあああああああああああん!!
しんいちいいいいいいいいい!!
ドーン!!#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@eihachi0721) August 25, 2014

それドロップちゃう! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@iorinpee) August 25, 2014

「らああああああああああん!」「しんいちいいいいいいいい!」#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@shimazanbagu) August 25, 2014

ネバーギブアップ!ネバーサレンダー! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@abinsilent) August 25, 2014

鼻血吹きながらエンター
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mbckaruta16) August 25, 2014

ハワイで親父に教わった運転でプールへ飛び込む。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ak_20120229) August 25, 2014

クラスメイトの宿題のノートを間違えて持ち帰っちまったので返すための冒険  #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@alchmistonpuku) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

とべるーとべるーとべるー
You can fly you can fly you can fly

(@EnjoyBeyond_222) August 25, 2014

なぜか毎回家族に置いてかれて、なぜか毎回犯罪者が現れるんだけど、そんな男をやっつける主人公はいたずらっ子を通り越して天才だと思うわ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@saika1_0) August 25, 2014

なんやかんやでエアロスミスが歌う #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@LaviverRS) August 25, 2014

どおしてなんだよお!!!!!んあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@meta_kn3_SS) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT 

子供の味方。空も飛びます。でも、ひっくり返ると大変。お腹踏まれちゃうと結構きつい。

(@tokaidojokan) August 25, 2014

3流アイドルの不審死を探る。

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@seafire3) August 25, 2014

ハゲが隕石爆破する話#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ochaban) August 25, 2014

あ~足の怪我治らへんくて暇やからいつも通りバレへんように望遠鏡で近所でも覗こうかな おっあの家の夫婦いっつもケンカしとんな~ハハ こりゃまた今日はえらい激しいケンカやで~・・・・・・えっ・・殺し・・ちゃっ・・・ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Ryo80v59) August 25, 2014

ヤギのプリケツ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Shouithi_MZV747) August 25, 2014

修学旅行で7班で京都で舞妓 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@5a9t5u) August 25, 2014

大人3人がファミレスでぐだぐだ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mako06_29jumbo) August 25, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました