国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

あなたの行動は、報告せざるを得ません! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@34swim5) April 21, 2014

簡易写真撮影室にいつも出没する謎の男 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nacky104) March 18, 2014

岩に腕を挟まれる #雑な説明で何の映画か分かったらrt  さっき見終えた。いやー凄かった 良かったー

(@nacky104) March 16, 2014

ゼロ・グラビティ
思い出しただけでもクラクラ(@_@) RT @yosibo40: #雑な説明で何の映画か分かったらRT pic.twitter.com/wjnH8g3wso

(@min109miur) March 9, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
いざ、ロンドン!

(@erial_showtime) March 6, 2014

あの緊急避難用の部屋にせめて飴玉1つでもあったら良かったのにといつも思う。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nakahill) February 15, 2014

極寒の地で年前の失踪事件を真相をつきとめる #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@nacky104) February 15, 2014

フィリップ・シーモア・ホフマンまさかの聖職者 #雑な説明で何の映画か分かったらRT とゆうのもあった

(@34swim5) February 4, 2014

大誘拐 RT @takaxel4480: 誘拐されたおばあさんが、自分を誘拐した犯人に事件の指示をする #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@brzm505) January 30, 2014

「……最低だ」 RT @kbt1123: 開始数分でオナニーする主人公#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kuzuya_akihiko) January 30, 2014

イーストウッド以上にクリーフがカッコいい。
ちょうカッコいい。
 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Shugetsu_Shu) January 30, 2014

平家の落ち武者ぶっ殺したら祟られた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@chi_tojinn) January 30, 2014

7人中4人死亡、1人フラれる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@itzk_k) January 30, 2014

少年ロボットが人間になるお話#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@triplebaka_hetz) January 30, 2014

穴掘って逃げてバイクで走って鎖に絡まる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yu_Kamise) January 30, 2014

本物は橋の上で延々と殺し合い。偽物が歴史の表舞台に #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@chi_tojinn) January 30, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

カン!ヘルメットで弾が防げた音

ヘルメット取る。

「ラッキーだな!」

バス!頭射たれた音。

(@toccane) January 30, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
隕石来たンゴ
爆破するンゴ
上手く穴掘れないンゴ
遠隔起爆できないンゴ
俺が残るンゴ

(@oxtugo) January 30, 2014

“Here’s Johnny〜” @Progretariat: 大雪の真夜中、庭で息子とカミさんを追っかけ回してたら凍え死にました。 #雑な説明で何の映画か分かったらrt  初級ばっかりですみません。

(@misterhiropon) January 30, 2014

笑ってはいけない修道院 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@iwashihead) January 30, 2014

ミリオタと格闘技オタと無線オタとアイドルオタと機械オタとアウトドアオタと七色仮面がカレー食いながら赤ちゃん拐うやつ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hunukeya) January 30, 2014

アイルビーバック(親指立てながら #雑な説明で何の映画か分かったらRT 

(@robosuretaroji_) January 28, 2014

ロシアン・ルーレットのシーンの緊張感はハンパないですね。RT @brzm505: ディアハンター RT @kafka_jj: ロシアンルーレットウォーケン #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@masashiobara) January 27, 2014

完璧な奥さんだらけの街 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@pinocchiot) January 27, 2014

もう少しで地球滅ぶからヒッチハイクで銀河旅しようずwww #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@saisotu) January 26, 2014

あっ、やっと宇宙人から返信きたよ!え、これ作ってうちまで遊びに来いって?まじかー!(^o^)行ってきまーす!
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@usspaula1701) January 26, 2014

英国首相とその秘書とタコが一緒にタクシーに乗ってメリークリスマスポルノスターのスタンドダブルメリークリスマス言葉通じないんですけどメリークリスマス #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@s_pechka) January 26, 2014

ゲイに異常にモテるゲイの刑事が男娼と一緒にチンコ食いちぎられる事件の調査してたら、刑事が玉を一個食いちぎられる。でも残った竿と玉で男娼とエレベーターでコトを致した上で化け物を倒して変態でも良いんだよ!と開き直って感動のフィナーレを迎える #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Nuwa_150) January 26, 2014

ぐれて悪い宇宙人とつるんで世界征服するのをお兄ちゃんが友達と食い止める話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@abraaaage) January 26, 2014

掘った土をポケットに入れる #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@mari331006) January 26, 2014

めっちゃ寒いけど息子迎えに行ってくる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@usspaula1701) January 26, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました