国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

十代の頃何をとち狂ったか西部劇カテゴリーのビデオを片っ端から借りるってのを趣味にしてたんだけど未だに思い出せないのが四人の女ガンマン・冒頭は娼館……内容はほとんど覚えていないありきたりの西部劇多分ジャケ見れば思い出せるんだけど…… #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sputnik1230) July 18, 2013

マンホールの蓋で焼肉 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@kinnosuke1932) July 18, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

彼は彼女をなぐりとばして
目に入った
平凡パンチを丸めると
やおら彼女の口に押し込み
殺そうとする

(@yosibo40) July 12, 2013

マウス・オブ・マッドネス  RT @yosibo40: #雑な説明で何の映画か分かったらrt

チャリンコ

(@ykpf) July 10, 2013

ブレード・ランナー  RT @yosibo40: #雑な説明で何の映画か分かったらrt

白いハト

(@ykpf) July 8, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

下を見ろ、
足元の乞食を見ろ
下を見ろ、
できるならわずかの慈悲を示せ
下を見ろ、
通りが掃除されるのを見ろ
下を見ろ、
下を見ろ
仲間を見ろ

 

(@yosibo40) July 7, 2013

けいおん! RT @koh_0416: ロンドンの寿司屋で演奏。 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Peperon_C) June 30, 2013

幸せへのキセキ RT @koh_0416: 動物園を買う。 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@brzm505) June 30, 2013

若大将がダムを作った #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Nomuraya) June 30, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

男は人混みの中、立っている
レインポンチョを頭から被り
少しづつ両手を上げて
道ゆく人々に僅かに触れている
赤い服の女性は盗みを
チェックのシャツの男は傷害を
どうやらなにかの犯罪を
犯しているようだ
その時、
ぶつかった男は重罪を!

(@yosibo40) June 29, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

胸に布を巻き帽子かぶって出かける
彼女

(@yosibo40) June 28, 2013

初めて見たP・O・V映画。ラストに何かが海に落ちるのを見てゾッとした  #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@ykpf) June 22, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

男が独房に向っている
ドイツ兵達にはさまれ
途中、仲間が声をかけ
グローブと球をなげて
それを受け微笑を返す
馴れ親しんだ房に入り
キャッチボールし始め
たんたたたたんパシッ
たんたたたたんパシッ
馴染みの音が聞こえる

(@yosibo40) June 20, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

オープニングは、
はっ!と目を覚ますと
バスタブの中で
危うく溺れてしまうとこだったので
もがいて暴れてしまった時、
バスタブの詮を謝って
ぬいてしまい、
『なにか』が排水口に
吸い込まれしまう。
ん?なんだ!
足を鎖でつながれてる

(@yosibo40) June 19, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

オープニングは、
突然、様々な音楽が重なり合った
騒音状態の中、
宇宙にゆったりと浮かぶ地球が写る。
そこからカメラは地球を離れていき、
多くの銀河系を俯瞰しながら、カメラは美しい宇宙をひたすらマクロに捉え続け
やがて少女の目の中の光へ

(@yosibo40) June 17, 2013

「バーン」でヒロインがビビるがシャンパンを開けた音だった #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Tadanakamu) June 10, 2013

ターミネーター  RT @yosibo40: #雑な説明で何の映画か分かったらrt

ひっつき爆弾バーン!

(@ykpf) June 10, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

ひっつき爆弾バーン!

(@yosibo40) June 10, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

ホワイトハウスがナカトミビル

(@yosibo40) June 9, 2013

祟りじゃぁ~! #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@kazusano0119) June 6, 2013

「超最悪なテロリストがいるんだけどさー、お前そのテロリストと瓜二つだから、囮として身も心もそいつになりきってくんね?そしたら見分けのつく俺が本物捕まえるから」つってたのに最終的に見分けがつかなくて2人とも撃ったクズが主人公 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@koooooooooouya) June 2, 2013

パチモンブランドを売りつけ始まる友情活劇  #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kensakiika) May 29, 2013

八甲田山 RT @nacky104: 天は我らを見放した #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@brzm505) May 28, 2013

出所してバンド組んでまた刑務所。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@riskeyroe) May 27, 2013

バスケット・ケース。RT@ujitea55 箱の中に兄貴 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kouno0521) May 27, 2013

殺し屋がターゲットに恋をして歯が綺麗な追っ手から逃げたり猫をピンクに染めたりする話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Yelwsbmrn) May 27, 2013

レオナルド・ディカプリオが知的障害を持つ弟役やってる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yurusuke_t) May 27, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

ハリソン
007と共演

(@yosibo40) May 26, 2013

落ちたマッチ棒の本数を見た瞬間に言い当てる #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@nakahill) May 21, 2013

ラストの居合抜きで血飛沫ドピュー(笑) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@meowgorilla) May 16, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

ロバート太ったり痩せたり

(@yosibo40) May 16, 2013

燃料漏れはガムで修理  #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@manjohme) May 14, 2013

なんて醜い顔なんだ!
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@red5jedi) May 14, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました