国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

素晴らしい安彦良和作画でお送りする、近親相姦巨編 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@TanakaKei) January 5, 2013

おまえの魂、いただくよ! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Cat1152) January 5, 2013

助手席は飛びません #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nasu_2501) January 5, 2013

小説家、ファンのおばさんに足潰される #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@evorution_666) January 5, 2013

ビデオの日本語版が出たら、西川のりおが吹替をやっててファン呆然 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ultramanjoe) January 5, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらrt 妹がさらわれて家が工場になって事情も全く飲み込めないまま働いて、山を降りたら農家で働いて、不作になったら都会に出て就活して、何か凄い教授の紹介で火山の仕事に就いて、火口に身を投じる

(@reotaityo) January 5, 2013

胸に極太注射器刺して発煙筒 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@nagatsuki_yuu) January 5, 2013

RT @Bad_as: いずれ古代エジプト付近の砂漠の王になるロック様の妙技を味わいやがれ! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@white_bison) January 5, 2013

携帯もらって100万ももらう。全裸からのエアキング。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@piasuster) January 5, 2013

人間を飼うようになる! #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@YUKISOVA) January 5, 2013

頭の禿げ上がったアナログなオヤジがハッカーと一緒にワシントンD.C.で大暴れ。
#雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@emeth_2501) January 5, 2013

ロバート・ボーンとシビル・ダニング様が出てるならもう後人とか必要無くね? #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Motchie1945) January 5, 2013

犬の命>人の命 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@MetaSanjuuroku) January 5, 2013

おかりん「幼馴染の好きな女の子が娼婦なる未来なんて僕は認めない!」 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@LuckyRuci) January 5, 2013

軽率な行動したら親父に地球に追放された。そこに弟が襲ってきたので戻って叩きのめした  #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Roseate_Rosy) January 5, 2013

殺害人数がロボコップとタイ記録#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@arurukan233) January 5, 2013

若い頃のピカード艦長がすごい裸の女に精力を吸い取られて死ぬ。そして音楽は意味なくカッコいいw#雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@kurochin01) January 5, 2013

直感とイマジネーションだ! #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@su_san8) January 5, 2013

スネイプ先生が「神は健在だ」って言って、扉から出てきた超ロリ神がシャウトすると敵の悪魔のボスが木端に吹き飛ぶ。で、ロリ神のキスでガキ気絶 #雑な説明で何の映画か分かったらRT むしろ誰か教えて

(@yng_mkr) January 5, 2013

トマト来襲  #雑な説明で何の映画か分かったらrt あれがダメ映画の範疇で語られるのには納得できない派です。計算されたコメディなんだってば!

(@Minemori_H) January 5, 2013

元ネタ八犬伝!成田三樹夫最高!千葉ちゃんはいつもの千葉ちゃん。 RT @OKina001 宇宙暴走族、宇宙機動隊、そして宇宙チンピラ、アクションをしない志穂美悦子  #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@Motchie1945) January 5, 2013

私がシュコーお前の父だ ウソだ! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@asakawaremon) January 5, 2013

キャリー RT @thiebun: 女の子の名前 顔が血だらけ 
 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@LonelyRider1963) January 5, 2013

犯罪を目撃し、シスターとして教会に身を隠したは良いけど、本職方の賛美歌がひどいと感じて文句言いまくったら、若者にウケて法王様が来ちゃうし、続編では生徒指導させられちゃう、ソウルシンガー。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yaekokiriyama) January 5, 2013

トカゲヘッドにかけて…。 RT "@shootarrow: 「ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT って別にせんでもいいけど、そもそも知ってる人いるんだろうか"

(@tardis8387) January 5, 2013

うる星やつらのびゅーてぃふるどりーまーか @ChromeTzahal: #雑な説明で何の映画か分かったらRT 延々と学園祭前夜くりかえしてるんだけどどういうことなの

(@comanya) January 5, 2013

犯人は床屋とパイ屋 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@CalicoA831) January 5, 2013

ヒトラーが映画館で顔面穴空きチーズにされる #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@gurazeronohito) January 5, 2013

鳥がいっぱい飛んでくる。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@fluffy__coffee) January 5, 2013

「どいつもこいつも殺してやる。復讐だ」「ぼくらはたった二人の生き残りだろ?」「僕とお前だけばいればそれでいいんだ」「僕の邪魔をするから悪いんだよ」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT  公式サイトで前面に押し出されたホモ

(@soraminesuga) January 5, 2013

俺を選んで国民が酷い目に会うのは自己責任だから仕方ないじゃん #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@cibo17) January 5, 2013

水戸黄門! RT @miusakamoto ダーダッ、、、ダーダッ、、ダーダッダーダッ・・・ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@torajicom) January 5, 2013

「ファッキンジャップくらい解るよコノヤロー…!」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sqasij) January 5, 2013

ギターケースの中には武器がいっぱい で、お友達はギターがマシンガンとミサイルランチャー #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ATM_09_hhhh) January 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました