国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

ザトウクジラを救う #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@chiaki35) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT 
桃に乗ってニューヨーク行こうぜ!

(@panda_jungle) August 25, 2014

棒読みで怖さより可愛さが勝ってしまった別所さん
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@95Mshr) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
年取ると若返る人の人生
観てない

(@Kotone0116) August 25, 2014

池田と見せかけて小野
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(敬称・役名略)

(@usushioinugama) August 25, 2014

男は度胸、女は愛敬って言うじゃない?じゃ、オカマは何か知ってる?―――最強よッ!! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nisijou) August 25, 2014

メグ・ライアンがレストランでイク。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ray_fyk) August 25, 2014

メグライアン がメールで本屋。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@cake_km7) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
俺様の舵取りに酔いな!
それじゃ船酔いや…

もはや説明ではなく台詞だけど…

(@sgfs913) August 25, 2014

氷の魔法使う姉がストレスでありのままに家出するんだけど、そのせいで国が滅びそうになるし、なんやかんやで無理矢理連れ戻してきたら、なんか姉が自己解決して、ついでに国が救われる話。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@EmperorGoldas) August 25, 2014

ここは今どこの夢で誰の夢で誰がどの夢にいるのか(視聴者混乱) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@stmttt) August 25, 2014

鉄を操る男が出て来る
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@lovecelebdiary) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

目がァァアアア!!
目がァァァアアア!!!!

(@Glay926jet) August 25, 2014

めっちゃ熱血で猛ダッシュするおっちゃんとクールでサイバーな兄ちゃんのコンビ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@emi_kt0710) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

屋形船襲撃事件。

(@Mizu_Mikan) August 25, 2014

無言でシャワルマ食べる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ap_1672) August 25, 2014

トム・ボンバディルなんていなかった#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@d20kk) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

不良高校生が野球をする青春映画

(@baybaybay005) August 25, 2014

トム・クルーズがパイロット#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@umihito222) August 25, 2014

さんを付けろよデコ助野郎!! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Writer_Tsubaki) August 25, 2014

蚊が吸った血液で恐竜が復活 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@3R178) August 25, 2014

ニトロを担いでK2に登るのはあぶない #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@watarai) August 25, 2014

敵の作戦を打ち破るために一芝居打ったらヤンホモが生まれてしまった。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@dctyuu) August 25, 2014

「状況、ガス!」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@vp2poseidon) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

闘う死ぬ目覚める

(@ocufnoyzarcylrI) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT  冬でもタンクトップで世界一運の悪い奴

(@g17pond) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
空からピュー、40秒で支度しな、雷ドッカーン、本当にあったんだ!まるでゴミのよう

(@teachar_hattori) August 25, 2014

アニキが元チャイニーズマフィアで、弟が刑事、アニキの舎弟と一緒に大暴れ。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@min_ohira) August 25, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました