国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
なりきりヒーローが刺されて轢かれてちょいウルヴァリンになる

(@towackerman0814) October 18, 2015

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

5人家族のうちの4人がお父さんファンの1人とドーンガシャーンピューンジャーンドッカーンドドドドーンビャーンズドドドーンとかして戦ってそのあと次男の赤ちゃんが怒ってそのファンを殺して、チャンチャン。

(@slinky_disney) May 5, 2015

若干ホモくさい兄弟神父が街の悪人をぶち殺してゆく  #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@aizen_423) February 27, 2015

島根には電話もパソコンもないことを教えてくれるデジモン #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@projectark_kai) August 26, 2014

ニコラス・ケイジが燃える #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Cruiserz_tw) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

こいよベネット!!!
銃なんか捨ててかかってこいよ!!!

(@onigiri_hsakbn) August 26, 2014

藤原竜也さん、全身大火傷+包帯ぐるぐる巻きで出演#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sazankuwata) August 25, 2014

宇宙人と人間が指を合わせるあれ #雑な説明で何の映画か分かったらRT — 氷伐-ぬるくさん (@gHeq_) pic.twitter.com/IzcSO9DQqy

(@rira_mamacita) August 25, 2014

よろしくおねがいしまあああああす!
鼻血「まかせろ」
プシアア
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@AzarashiMissile) August 25, 2014

霧の中からビャッてきてビシャッてなって最後は俺以外みんな死ぬ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@therizinot) August 25, 2014

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの体当たり夫婦喧嘩映画。10点。
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@NanOoo_87) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
アメリカの考古学者、インドへ行ってえらい目にあう

(@Leaza1101) August 25, 2014

暑い国のボブスレーチーム #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nazakura2011) August 25, 2014

ロボットと怪獣が戦ってロケットパンチ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@su_u__) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT  
 
お留守番坊やの殺人トラップ教室 In クリスマス

(@phantmail8) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

卒業旅行でロンドン行ってライブする話

(@carry_net) August 25, 2014

分かりづらくて済みません。「銀河ヒッチハイクガイド」です。オススメです。 RT @Simon_Sin 2001年かなRT @Giro_t: トータルリコール? RT @mekemon 真空の中でも息を止めれば30秒ほど生きていられる。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mekemon) January 4, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

おっさんと子供と鳥と犬で冒険する話

(@slinky_disney) May 5, 2015

主人公「ヤバイ、変な物見てから俺ヤバイ。大学のパーティで机に宇宙文字書くわ講義中にラリるわ世界中から指名手配されて命狙われるわ博物館で老いぼれ宇宙人に会ってエジプトに飛ばされるわ一回死ぬわでマジでヤバイ」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@blue_andwhite) August 25, 2014

姉妹喧嘩もしたけれどれりごー。

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kazuya_movie) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

香水と乱パーティー

これわかったらすごいと思う。

(@Azul_Slytherin) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

最初にだるまが出てくる
グロイやつ。年齢制限あり。

わかるかな?w

(@naitosutera) November 16, 2014

“@1102_shige: #雑な説明で何の映画か分かったらRT

面白い。

(@buuuu_tarou) September 18, 2014

うっかり死んだけどウーピー・ゴールドバーグと話したりしてカノジョと陶芸したら成仏できた

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kagaho04) August 26, 2014

先週の金曜ロードショー

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@EarlGray_P) August 25, 2014

貧乏人が工場見学に行ったら工場長になれた#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Shishang_des) August 25, 2014

脳みそ喋っとるwwwwwwwwwwww #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kyo_syumi_ao) November 18, 2013

嘘つき宇宙人が地球を支配しようとするので
正義の味方が集合して倒す#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) February 19, 2017

親友が記憶喪失になったので、拳でわかりあおうとする#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) February 12, 2017

ひきこもりが日本に来て増上寺を拝んで新幹線に乗ってラブホテルに入って木を切って東北観光して帰っていった(あと愛人一人ゲット)#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) November 12, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました