国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

伝説の魚を釣るために結婚指輪を餌に釣りをしていたんだ。すると大きな魚がかかったが同時に釣り糸が千切られてしまった。私は必死に魚を捕まえて「それは僕の大切な結婚指輪だ返しておくれ!」と叫んでやっとのことで取り返したら、君が生まれたんだ
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Yelwsbmrn) January 26, 2014

親友と喧嘩・先祖と喧嘩・師匠と喧嘩(よその星で) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@toasttweet) January 6, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
超でかい宇宙船
宇宙人つよい
大統領演説
ウイルス注入
酔っ払い凸
大勝利

(@taroradi) August 25, 2014

何、小惑星じゃと!?
石油など掘っている場合ではない!
(屮゚Д゚)屮出~陣~じゃ~!!!#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@oda_kazusa_nobu) August 26, 2014

主人公とヒロインが反転世界に飛ばされた。そこには普段と真逆のキャラたちがいっぱい。クライマックスは主人公vs裏主人公、獣vs獣の戦い。
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hikaaa223) August 25, 2014

JKがショタ抱いて高層ビルから飛び降りてガラスを蹴りで割る
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kimagurepoketto) September 7, 2013

癒し系ロボットを改造し、4人の舎弟と供に兄者の受けた屈辱の復讐を果たす#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) April 5, 2015

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

私は好きだよ…新一( ;;)

(@coarke) March 22, 2015

子どもの時にだけあなたに訪れる

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@shiagono) September 16, 2014

俺、旅芸人やってんだけど病気になった女房が邪魔だったんで道端に捨ててきた。ちょっと後悔してる。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@72meCat) August 27, 2014

300人スパルタ人出てくる奴 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@YYOI) August 25, 2014

今津線での人間模様を描いたらしい。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Arakawashakomae) August 25, 2014

指輪ポイしに行く #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@bontasotan) August 25, 2014

地球外生命体が自転車で空を飛ぶ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Oicos_Nomos135) August 25, 2014

オカマとオッサンと小娘のホームレスが赤ちゃんを拾う。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kuronako) August 25, 2014

マイケル・ファスベンダーがズタボロになる #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kirockyou) January 6, 2013

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

スタングレネード

嵐が止んだところでまたやるってゆーねww

(@_kid1412m) March 22, 2015

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

ゲーマーが世界を救う

(@makkiTOEFog) September 27, 2015

親友が記憶喪失になったので、拳でわかりあおうとする#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) October 19, 2014

「いいからこのサングラスをつけろ!」「やだって言ってんだろ!」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@IzunoHiranari) January 5, 2013

哀川翔がしまうま
#雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@clutter_noiz) September 28, 2015

映画ってわけじゃないんだけどね。日本だと24653だけど、あれ本当は24601なんだよ(´・_・`) #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@shinome_sw30) September 20, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

全作品、(多分)共通。

らーーーんっ!

(@she_rry54__) August 26, 2014

「人間の体臭の香水が作りたくて……ふぇぇえ;;;;;;;」「なんかもう許すわ…」
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@anmomoishr) January 26, 2014

癒し系ロボットを改造し、4人の舎弟と供に兄者の受けた屈辱の復讐を果たす#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) August 21, 2015

親友が記憶喪失になったので、拳でわかりあおうとする#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@amecomic) August 7, 2015

サッカー
ある人のダジャレクイズ
有名人でてくる
小学生たくさん。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mizuhinatamari) April 9, 2015

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

寮の仲間で祭りをする(`ω´)

(@rainbowest0423) September 23, 2014

角川が本気出して作った、どっちがどっちか解りやすくするために赤と黒で分けた大チャンバラ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@DD_kuroshio_kai) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

朝ごはんなにがいい〜?
カキがいい
え〜ないよ〜
じゃあカニ

(@24ka_ldh) August 26, 2014

47人サムライ出てくる奴 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@YYOI) August 25, 2014

超巨大な張りぼて、宇宙へ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nns_blackhand) August 25, 2014

腰抜けなんて言わせない
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kshaniko) August 25, 2014

主人公が牢獄に閉じ込められた
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@hikaaa223) August 25, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました