国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

ヒトラーを皮肉りまくった喜劇王の一人二役#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@KachoFugetsu11) August 26, 2014

転送するが、ハエになる。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@thpg0011) August 26, 2014

変なおじさんがいろいろやらかして爆発して勝手に死ぬ。
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@wuuuuumeco) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
金属と対話して世界平和

(@uru0426) August 26, 2014

2からいきなり世紀末になる近未来SF。バイクがたくさん出るけど、有名なターンは車がやってるよ映画3作 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@cb900_hornet) August 26, 2014

宮崎駿作のルパン三世 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@JOsnshs) August 26, 2014

日本に、原発と富士山と東京がくっついた都市がある。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@cb900_hornet) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

みんな羅刹になって可愛い女の子を命懸けで助ける映画

(@KinoSyu1005) August 26, 2014

なんかアスファルトから宇宙船生えてきて凄いレーザーみたいので灰にされたりするんだけどピーナッツバターサンド投げたり船に乗ったり泳いだりおっさん殺したりするオトンの努力もむなしく微生物強い

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@toufutaro0102) August 26, 2014

窃盗オールスターズ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@fiors9200) August 26, 2014

インチキ抜刀斎がでる
そういえば敵が包帯男だった まさか…#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sorayume5) August 26, 2014

イケメンがゴブレットに吸い込まれて死ぬ
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Joltik_ayaka31) August 26, 2014

う ま い 棒 一 本 五 十 万 円 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mei_tokuta) August 26, 2014

密室で、盗撮されてて、真ん中に死体あった。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@matuMnokai) August 26, 2014

らんらんららんらんらん#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@zarame0843zaza) August 26, 2014

部活来ないどころか学校にすら来ない #雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@yukii0402) August 26, 2014

ほら、あのージブリの、えーと、なんか感動するやつ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@paru_dq10) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

××村三十三人殺し

(@alarmclockae) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT 

先生、聞き間違いじゃないですよね?今人っておっしゃいましたか?

(@utopia328) August 26, 2014

ロサンゼルスの警察官を二人も殺すのはよくない! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yknumst) August 26, 2014

嫁を自分のミスで死なせたオヤジがコミュ障の息子を使って蘇らせようとして人類を滅ぼしちゃった。#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@edge_continue) August 26, 2014

丸い黒い玉から人が出てくる

#雑な説明で何の映画か分かったらrt

(@GooseSoranimm) August 26, 2014

シュワルツェネッガーだったかセガールだったかが出てきて敵を殺す #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@dha_lo_jd) August 26, 2014

イッショウトモダチ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kerotan_24) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
割とあっさり地下から出てくる
そしてパチンコでイカサマ合戦

(@watashitukareta) August 26, 2014

でででんででん でででんででん でででんででん ちゃらら〜〜ら〜らら〜#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@kaito4432) August 26, 2014

たたたー、たたたー、たたたーたたた、たたたー、たたたー、たたたーたたた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ryu_higa) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
子供にティアラ探させて無人島行かせたり結構危ない目に合わせるも、結局は親の自作自演

あらしっくの人には簡単すぎるか

(@agoago_831) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

テディベアに命が宿ってぐれたおっさん熊になる

(@hujyosidao119) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

車で過去とか未来とか行っちゃう

(@wtfmyington) August 26, 2014

ぬこと結婚しそうになる話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@ilex_fu) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
社長が鋼鉄のスーツを装備して悪に立ち向かう

(@nanaha_leo0083) August 26, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

お嬢様の脳みそは難破船でございますか?

(@Srai_Kyama) August 26, 2014

どーわーなくろーっまっあーぃ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Mi_Amor_GzAn) August 26, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました