国内

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

https://www.ghibli.jp/works/chihiro/
スポンサーリンク

Post

俺は橘真琴17歳、普通の高校生!のはずだったのに、ある日俺は猫を追いかけて路地裏に迷い込んでしまう。するとそこには不思議な扉があって、その向こうは魔法の国で・・・って俺が魔法少女になって戦うの!?でも大好きなみんなを守るために俺、頑張るよ! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@gtmtyuya) August 25, 2014

まめ #雑な説明で何の映画か分かったらRT
あの頃の神木君は可愛かった。だけど最後の豆で全部持ってかれた。

(@bst_ayadoron) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

水だらけで、陸が…

(@KASHUMI_BJ) August 25, 2014

主人公が実は死んでた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@punto2cv) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

某仮面ライダー、二人はパワーアップしてとんでるのにムッキージャンプ、

かわいそす

(@yukinaru0000) August 25, 2014

新キャラの言う金色がユーキャンでやはり当て馬。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@Masaru_Sakazaki) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

あのね、あのー、あれだよ、うん、あれ、わかるやろ?、あれやって、あれ。

(@kurochan1101) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
エンダァァァァァァと間違われる

(@KHkmky0519) August 25, 2014

@#雑な説明で何の映画か分かったらRT
手から煙のでる速さで人を屠る

(@KiNG_oFBaNDiT) August 25, 2014

タコハイミサイル #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nakayamaraiden) August 25, 2014

ただのコックが出てきて解決 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@super_aaa) August 25, 2014

車で未来とか過去いくやつ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@venusaku) August 25, 2014

トラボルタの女装 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@moji_ga_suki) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

きっと来るきっと来る

(@kei_tsukishima_) August 25, 2014

死体のおなかから取り出したカセットテープで一万円札を偽造する子供たち。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@sunny_m_rainy) August 25, 2014

おまえらのやってることお見通し #雑な説明で何の映画か分かったらRT マルッとスリッと

(@xxxxakira) August 25, 2014

監獄の所長がイケオジだが気持ち悪い #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@KANDADA_Z) August 25, 2014

よめさんろっかくたこにしき#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@riza_aoi) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

といったな。あれは嘘だ

(@ly0611ne) August 25, 2014

てめえみたいなハゲの髭がトム・クルーズとか嘘だろ!?え、マジで!! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@agmtj1379) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

青い狸と人間四人

(@sunsun_haru_) August 25, 2014

We call him…イグアナ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@rolling_milk) August 25, 2014

惚れた女に歌教えてたら金持ちイケメンの元カレ出てきた挙句横取りされた仮面のストーカーの話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@tws_yugi) August 25, 2014

二つで充分だった #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@KOJIMASmasher) August 25, 2014

伝説の生物呼び出そうと七夜の願い星に願ったらコレジナイの出てきた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@mahoro_hero) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
はどーはわれにありー

(@misaka_19690) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT
泥棒が子供の罠に引っかかる。

(@r_grey8124) August 25, 2014

ウテナが車になるんですよ#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@yui801) August 25, 2014

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

UFOに戦闘機が特攻して人類勝利

(@gatotyu2) August 25, 2014

「もっと四次元的に考えるんだ。」
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@miyab0824) August 25, 2014

「私は金星人!」

「うるせぇ、キチガイ!商売の邪魔すんな!」

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

(@nekoyamaseven) August 25, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました