国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「フィッシャー・キング」ロビン・ウィリアムズの笑顔で泣く「恋愛小説家」性格の悪さでストーリーを飽きさせない「I am Sam」いぬかわいい #好きな映画挙げてTLを映画祭にする ハートフル系。ワンシーンが思い出のような感覚になってくのが気持ちいい。

— amatoy (@amatoy) May 27, 2013

アイアン・ジャイアント #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 

— HIRONOX (@hironox_) May 27, 2013

仮面ライダーW FOREVER AtoZ運命のガイアメモリ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする 仮面ライダージョーカー登場の下りはもう色々と最高すぎる…。 あと、ジョーカーのライダーキックのフォームの美しさ!

— 毒山鳥(ドクヤマドリ) (@doku_yamadori) May 27, 2013

男たちの挽歌 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 杉本善徳(Waive) (@ys1126) May 27, 2013

リトルダンサー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 浅野りん@であいもん15巻:5月2日発売 (@rin_asano) May 27, 2013

Run Fat Boy Run #好きな映画挙げてTLを映画祭にする (わたし、これ観て最後泣いてました…!未見の方は是非!:中の人) pic.twitter.com/w8fSzwi44B

— Simon Pegg Photo&News(ファンアカウント) (@simonpegg_photo) May 27, 2013

リトル・ダンサー、SWEET SIXTEEN、大人は判ってくれない、僕は怖くない、ダック・シーズン、パリ・ジュテーム、ベルヴィル・ランデヴー、霧の中の風景、…あげだしたらキリがないよ…! #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 桐生 (@kiryu_squad) May 27, 2013

ムーラン・ルージュ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— HIRONOX (@hironox_) May 27, 2013

夜の診察室・おさな妻・里見八犬伝・アメリ・ランブリングハート・御法度・青い春・探偵はBARにいる・クロエ・Hush!! ・バッファロー,66・スタンドバイミー・アダムスファミリー・ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— あかあか (@aaka88) May 27, 2013

ゴジラ ファイナルウォーズ  #好きな映画挙げてTLを映画祭にする  やっぱマグ

— 九条キヨ@夏コミ8/12東6ス03b (@9joooooo) May 27, 2013

ブラザーズ・オブ・ザヘッド #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 双子萌えの人は見とけ!

— 秋好21 (@kikuaki21) May 27, 2013

サマータイムマシンブルース #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— おーみや (@oomiya) May 27, 2013

エデンの東 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 母の不在という状況における父と息子、兄と弟の相克と愛憎がもうね

— 瀬尾はやみ (@hayamiseo) May 27, 2013

天使にラブソングを #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— . (@shiina_3) May 27, 2013

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 16, 2016

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 14, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
楢山節考。
姥捨山のお話で抵抗ある人はダメかも。。。
人間の尊厳とは?を考えさせられちゃいます。
日本の将来がこうなりませんよーに(x_x)
しかし、
田中絹代さんって、
ほんとにすごい‼ pic.twitter.com/T0LndVhcLJ

— ジジオカソン (@george_okason) June 13, 2016

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) May 1, 2016

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 12, 2016

ユーガットメール
ちょっとベタな感じが期待を裏切らなくて好き。
メグライアン側の本屋さんの雰囲気がすごく好き。実際にあったら絶対こっちにあるものはこっちで買うとおもう。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 26, 2016

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 26, 2016

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 11, 2015

ダビンチコード
天使と悪魔

どちらも芸術と謎解きが結びついており色んな観点で面白い作品。
なんにしろトムハンクスの映画は本当に当たりが多いと感じる。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 3, 2015

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) September 10, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
「パシフィック リム」
上映開始してものの数分でその世界観に引き込まれて興奮のしすぎでニヤニヤしながら泣きそうになる映画は初めてでした。
ダントツ1位で好きな映画です。 pic.twitter.com/rsoff8Ggmr

— Tony Wong (@kyouhamouowari) July 30, 2015

天使にラブソングを
音楽を聴くだけでも楽しい。この映画はサントラオススメ。一部コメディ?要素もあるし明るくハッピーになりたい時イチオシ!
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 27, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

DOTM pic.twitter.com/EF5bCuyZKQ

— のだとーい よーそろー (@hengaku2001) March 27, 2015

NANOHA the MOVIE #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 高町なのは (@lyrical_DnD4e) March 27, 2015

サマーウォーズ
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— ふぃん (@hmgv9b) March 24, 2015

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました