国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

レ・ミゼラブル
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ᙏ̤̫͚風海 碧音ᙏ̤̫* (@kazami_aoi69) August 22, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする 『ジャンゴ 繋がれざる者』 http://t.co/RhbdftN7t3 タランティーノ監督の作品の中でもダントツで好きです。悪役のイメージが強かったクリストフ・ヴァルツが演じる賞金稼ぎの元歯科医・シュルツがとりわけ魅力的!

— AmazonDVDストア (アマゾン) (@AmazonJPmvd) May 28, 2013

英語も学べるケロロえらい プライベート・タママ。 RT @arakitamazo #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

プライベートライアン

「プライベート」は階級で二等兵の意なのを
北米版ケロロ軍曹のwikiで知って
タイトルが「ライアン二等兵」である事に愕然とした

— 【公式】ケロロ軍曹PR (@keroro_PR) May 28, 2013

クールランニング #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 水島 精二 (@oichanmusi) May 27, 2013

プライベートライアン #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ろど (@rodorin) May 27, 2013

つーかもうそもそも「映画」が好き #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— ただの黒田勇樹 (@yuukikuroda23) May 27, 2013

「デモンズ’95」
邦題が本当にヒドい。
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/VvOkJoMd4U

— funboltフンボルト業務募集中 (@funbolt) March 25, 2015

鷹の爪
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 椎木里佳 (@rikashiikiamf) August 22, 2013

『七人の侍』(50回は見てる)、『クライング・ゲーム』、『ライフ・イズ・ビューティフル』、『オー・ブラザー』、『パルプ・フィクション』、『あの頃ペニー・レインは』、『ロープ』(ヒッチコック)、『ノーマンズ・ランド』、『にっぽん泥棒物語』 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 住友陽文 (@akisumitomo) May 31, 2013

下妻物語 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

リベリオン #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— tkhs (@heso_tea) May 27, 2013

ワイルド・スピード MEGA MAX #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
初めて劇場で観たときの衝撃を薄れさせたくない&こんな映画を繰り返し観てたらバカになるので、敢えてソフトは買っていない。間違いなく奇跡の一本。“狂気の沙汰”とは、この映画のためにある言葉だ。

— ガイガン山崎 (@gigan_yamazaki) May 27, 2013

秘密の花園 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする コッポラ。隅々まで愛らしく美しく、舞台となる建物は虚構の神秘を充満させ、そしてストーリーは原作を深く理解し、更にラスト原作の痒いところもケアしている。わかりやすく面白く、ぞくぞくする美しさと。そして美少女に「豚娘!」と罵られる!

— 匙 (@sajisann) May 27, 2013

映画『最強のふたり』予告編 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 大袈裟なくらい煽ってるコピーですが魂と魂の繋がりってこうかなって思いました http://t.co/1OftlYj5Le

— えぬお‍️ (@negot0) May 27, 2013

美少女戦士セーラームーンR #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— はづきち・バニングス (@Hazukichi) May 27, 2013

容疑者Xの献身 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 静かな心理描写が面白かったなぁ…。

— 月城@柳弌 酒盛り (@tsukiSS_ryu) May 27, 2013

ジャンゴ
クリストフ・ヴァルツの天才っぷりが堪能できる映画Part2
死に際の演技はマジで歴史に残る名演だと思う
キルビルに引き続きタランティーノが大得意な復讐劇
前半ヘイト溜めまくってからの終盤怒涛のリベンジが最高に気持ち良い

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— (@prgrma) January 10, 2017

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
「飢餓海峡」
ラスト近く、北海道へ向かう列車の中、樽見京一郎に去来する杉戸八重の声『犬飼さん、アンタいい人やねぇ。私には分かる』何度観てもこのシーンでは震える様にして涙が溢れます。

— koutoku「幸徳」 (@koutokumano1148) January 25, 2016

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 2, 2015

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 30, 2015

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 30, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする 寝る前に!寝る前に紹介させて!ボブ・フォッシー監督ライザミネリ主演「CABARET」1972年) 実に退廃的で、いい曲が盛り沢山なんだ。途中途中のシーンは退屈なところもあるけれど、ラストの曲シーンだけでも見る勝ちはあります。

— 正木慶史(一旦外す、だがいつかは戻す) (@amor_historiae) April 29, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
これも面白いとおもいます。邦題「ショーシャンクの空に」
The Shawshank Redemption – Trailer – (1994) – HQ https://t.co/uL1eg0rPss @YouTubeさんから

— tenpurasoba (@tenpurasoba4) April 29, 2015

じゃすびーぎゃん ふっふー#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/kM8UwXKrfW

— 匠@現実とバーチャルの垣根を跨ぐクリエイター系Vtuber (@takumi_trush) April 29, 2015

明日に向かって撃て #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
強盗の友情。ラストしびれる。 pic.twitter.com/Dpqa0boXPK

— エミ美 (@emimi_28) March 27, 2015

かもめ食堂 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 佐助 (@akiaki11119) March 27, 2015

ニルヴァーナ
めちゃくちゃリアルなゲームを作ったんだけど、あまりにもリアルすぎてゲームの主人公からゲーム中もう何度も何度も死ぬのは嫌だから殺してくれと頼まれ、頑張って殺そうとする映画#好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/eilWMmI6Ar

— じゃら (@jyarajyaa) January 18, 2015

ナショナルトレジャー
ニコラスケイジのヒット作。ハラハラ感も謎解きが進んだ際のワクワク感も半端じゃない。
謎解きに関わるアイテム?がさらなるワクワク感を生みます。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました