国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

インクハート
ハムナプトラで主演をかざったブレンダンが主演です。
ファンタジー好きにはたまらない話。
悪役?達が結構ツメの甘いところが結構好き
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 16, 2014

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 30, 2014

天使のわけ前
トレーニングデイ
プライドアンドグローリー
パシフィックリム
恋愛睡眠のすすめ
僕の妻はシャーロット
イエスマン
アメイジングスパイダーマン#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— tanaka hidenori (@Kanatanori) October 20, 2013

「ポセイドン・アドベンチャー」 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする 予告編(US版) http://t.co/PP6hS0BA4A

— 宣伝ダディ (@senden_daddy) August 22, 2013

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— RAINBOW@雑 (@Tintin_Rainbow) August 22, 2013

七夜の願い星ジラーチ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ホル・ホース (@hol_horse_jojo3) August 22, 2013

『Ray』、『裸足の1500マイル』、『エリザベス・タウン』、『ショーシャンクの空に』、『レザボア・ドッグス』、『隠し砦三悪人』、『ニュー・シネマ・パライダス』、『大日本人』、『コーヒー&シガレッツ』、『再会の時』、『空気人形』 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 住友陽文 (@akisumitomo) May 31, 2013

インセプション #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 渡辺謙のヒロイン力が世界を魅了する

— 本田梵 (@fengli25) May 28, 2013

ジュブナイル、俺の小学校の頃の夢が詰まってる #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/8TNL7KIi7S

— 玩具野郎 (@fs0919g) May 27, 2013

「ニュー・シネマ・パラダイス」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— アマヤドリ (@amayadori) May 27, 2013

ギャラクシークエスト #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) May 27, 2013

地味なところでノーマンズランドも好きだった。  #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 藤島康介トップウGP12巻7月21日発売 (@fujishimakosuke) May 27, 2013

インタビューウィズヴァンパイア #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 浅野りん@であいもん15巻:5月2日発売 (@rin_asano) May 27, 2013

コブラ(しげる) #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
あえて『逃亡列車』
イデオロギー臭のない、日本製戦争映画としては珍しく徹底した活劇。

— しゃーまんにわ (@shermandoh) May 27, 2013

ワルキューレ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする いやあベルリンの官庁街を制圧していく国防軍は素晴らしかったですね。主演はトム・クルーズだったし言語は英語だったけど。

— 東條のと@African Kung Fu Nazis公認サポーターVTuber (@Ayukawa_Reiji) May 27, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
ハリー・ポッターシリーズ
ゲットスマート
ダイ・ハードシリーズ
アルマゲドン
プロジェクトAシリーズ
猿の惑星 創世記,新世紀
ベイマックス
ファンタスティック4
モンスターユニバーシティ
ヒックとドラゴン

— 力お07-08 (@nati_does) January 10, 2017

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 19, 2016

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 18, 2016

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 17, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
激突
最初はもうハラハラしっぱなしで、
それが<イライラ
もういい加減にして!×100回(笑)
でも、
レストランシン、
敵の靴を見るシンは良かった。
野良犬へのオマジですね pic.twitter.com/TxFKG3mKxD

— ジジオカソン (@george_okason) June 17, 2016

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 17, 2016

ベンハー
彫刻のような肉体美をもつチャールトンへストン主演。まず、彼を見るだけでも約4時間を費やす価値があります。
現代では古代?の雰囲気をだすのは逆にに難しく、古い映画だからこそ良い映像が沢山含まれてる映画でもあります。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 17, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
王になろうとした男
最近見ないシンコネリ、名優マイケルケイン競演。
人間って、
勘違いや慢心で、
権力・お金・支配欲に目が眩むとこうなるよーの例。
でも、
そんなものかも。
少し悲しい pic.twitter.com/QpNsvickIW

— ジジオカソン (@george_okason) June 16, 2016

ダビンチコード
天使と悪魔

どちらも芸術と謎解きが結びついており色んな観点で面白い作品。
なんにしろトムハンクスの映画は本当に当たりが多いと感じる。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 15, 2016

幸せのレシピ
マーサの幸せのレシピをリメイクしたもの。私は両方見たことがありますが、リメイク版の方が空気感が明るくて好き。
感動しづらい私も感動した作品。見ると心がポカポカします。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 7, 2016

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 26, 2015

トプ画を見ればお分かりかもしれませんがバックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 30, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました