国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 12, 2015

ワールズエンド #好きな映画挙げてtlを映画祭にする どうせ名作は皆さん挙げられるだろうから。中年五人がハイスクール時代に達成できなかった伝説の梯子酒をするために地元に帰ってくるのだが……というアホ映画。中年の危機を描いた真面目な話と思うと後悔するぜ! ブリティッシュジョークの塊

— 蝉川夏哉 (@osaka_seventeen) April 29, 2015

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 26, 2015

【ホラー部門】
降霊

黒沢さん監督で地味に好きな映画です。ホラー映画ですが幽霊は怖くない系です。主人公の選択は驚愕ですがその気持ちもわからなくはないかものやつ。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ぱむ (@pamu_pamu) April 8, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
ルギア爆誕

今の小学生知らなそう

— タケ (@TK_tntn) March 27, 2015

フルメタル・ジャケット #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/u3Bd8kTZ4N

— おネギ (@negichasyu) March 27, 2015

DVDレンタル始まってるから見て、どうぞ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/P2DpSFJcbY

— コーバ (@kbt1123) March 25, 2015

デビルズ・リジェクト #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/Wz5uOKsuZu

— そーす太郎 (@taro07o2) March 24, 2015

天使にラブソングを
音楽を聴くだけでも楽しい。この映画はサントラオススメ。一部コメディ?要素もあるし明るくハッピーになりたい時イチオシ!
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 27, 2014

幸せになるための27のドレス
途中これはヒドイと思うことがあるが、最終的になんとなく好き。
カメラマンの彼、魔法にかけられての王子役とは全く違う雰囲気でギャップにやられましたね。さすが俳優さん。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 14, 2014

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 9, 2014

何故、怪獣映画の大傑作『ガメラ2 レギオン襲来』が上がらない…?
_| ̄|#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 安達万里子@兵長廃人&アカウント消えかけ (@pika32marie) June 2, 2014

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 21, 2014

トプ画を見ればお分かりかもしれませんがバックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 18, 2014

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) February 20, 2014

ゴジラ
透明人間
ゴジラの逆襲
空の大怪獣ラドン
地球防衛軍
美女と液体人間
大怪獣バラン
宇宙大戦争
電送人間
ガス人間第1号
モスラ
世界大戦争
妖星ゴラス
キングコング対ゴジラ
マタンゴ
海底軍艦
モスラ対ゴジラ
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— モビイディック (@mobmob_9999) September 15, 2013

ヒミズ
6つの視線
春夏秋冬そして、春
あの娘が海辺で踊っている
NO
愛のむきだし
監督失格
グッバイレーニン
おとぎ話みたい
ダンスナンバー時をかける少女
つうかここで上映される映画すべてhttp://t.co/A5NL96Jfxx#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— Kisssh-Kissssssh映画祭 (@KissshKissssssh) August 22, 2013

 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする 手塚眞監督の作品。しょこたんこと、中川翔子の父君、中川勝彦が地下街を女装して徘徊して、実はロボットでしたという変な映画です。

— maru@mixi シャドウバン解除されたみたいです。 (@marumixi) August 22, 2013

太陽を盗んだ男
ピアノ・レッスン
ジュラシック・パーク
裸の銃を持つ男
フライング・ハイ
恐怖奇形人間
バットマン・リターンズ
フェリスはある朝突然に
ブレックファスト・クラブ
スプラッシュ
ウィロー
ラスト・ボーイスカウト
ダークマン#好きな映画挙げてTLを映画祭にする 

— アトミックサンダー (@atmicksan) August 22, 2013

ノッキンオンヘヴンズドア チアーズ ラストキス CUBE クルーエルインテンションズ マシニスト くたばれハリウッド スモーキンエース ドーベルマン エンゼルハート デトロイトロックシティ エンパイアレコード ザフライ 遠い空の向こうに …#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 片目のウィリー (@oneyedwillymovi) August 22, 2013

The Shawshank Redemption #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— yumi (@bubblesyumi) August 22, 2013

ソラニン

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 男前たむ@固定ついみて (@Reitam01) August 22, 2013

ラッシュアワー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— みず️ (@19957222) August 22, 2013

ホームアローン
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
個人的には3が一番好き
はまだ見たことない

— 凪子 (@tempest108) August 22, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
ブレイブストーリー pic.twitter.com/Bwu1alZH5w

— 黒闇 シグレ (@shigurep_190) August 22, 2013

ビューティフル・マインド #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— やすたか (@ya4taka) August 22, 2013

蛍火の杜へ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 何回みても泣ける(´;ω;`)ギンいけめんすぎてつらい pic.twitter.com/FFjoXwEsXs

— かいぽん。 (@31orins) August 22, 2013

我が教え子ヒトラー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 解凍されたけご/泔(避難垢) (@komemizu1) May 29, 2013

ジャッカル ブルースウィリス演じる非道な殺し屋の魅力が溢れてます。この映画がブルースウィリスの良さが一番でた作品かもしれません。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— あっき超文明クリア (@aki01s) May 29, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました