国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

リトルダンサー
ベルリン天使の詩
トーチソングトリロジー
バクダッドカフェ
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 浜田翔子 (@hamashoko) May 27, 2013

プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ虹色の花#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 美々野ひとみ (@ufoprincess) May 27, 2013

「キャスト・アウェイ」「ベルリン天使の詩」「ブレードランナー」「シャイン」「ショーシャンクの空に」「ユージュアル・サスペクツ」 「ガタカ」「プラトーン」「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「ボーン・アイデンティティ」文字数…#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— おおえまき (@ooemaki) May 27, 2013

The Piano #好きな映画挙げてTLを映画祭にする シンプルな恋愛映画だ。ピアニストたる妻の指を斧で切り落とすシーンは素晴らしいな

— ディルムッド・オディナ (@yamidiarmuidbot) May 27, 2013

仮面ライダーアギト PROJECTG4 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— レッドたロう (@tarou717) May 27, 2013

ヒックとドラゴン #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— もずく (@mzk_11) May 27, 2013

超高速参勤交代、憑神、のぼうの城、スウィングガールズ、下妻物語、さよならドビュッシー、レオン、シザーハンズ、スタンドバイミー、バタフライエフェクト#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 瑞原@固定にタイツ (@dzzne2s) October 11, 2018

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
【ロード・オブ・ザ・リング】
【俺たちに明日は無い】
【羊たちの沈黙】
【ラビリンス魔王の迷宮】
【グーニーズ】
【マッドマックス怒りのデスロード】
【RED】
【ハリーポッターと秘密の部屋】
【ゴッドファーザー】

思い付くままアニメ抜きで

— かめのこ (@ukaukamenoko) January 10, 2017

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
二十日鼠と人間
ゲイリシニズさん観るなら、
フレストとこれ(^o^)
原作もよひ
自分たちよりも劣っていると思うと、
すぐに差別や偏見
あなたはそんなにすごいの?
えらいの? pic.twitter.com/Om2yRUNHFw

— ジジオカソン (@george_okason) June 19, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
クレマクレマ作品編
今は珍しくない?
離婚後のシングルフザの奮闘です。
仕事と家事の両立はむずいのだよ、
男性諸君!(笑)
最初はぎこちない子供とのふれあいが次第に号泣 pic.twitter.com/xjRxr4tmed

— ジジオカソン (@george_okason) June 17, 2016

バックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 14, 2016

王様と私
映画中で使われているシャルウィダンスは有名な曲ですね。
デボラカー、品があってとっても素敵です。歌の吹き替えの声もすごく好き。
歴史を背景にしてるから深いし、映画なのに舞台を見にきたような気分になれる映画です
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 13, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
シンシナテキド
マクンが天才ギンブラに!
少しハスラっぽいけど、
ステングに並ぶぐらい完成度は(^^)d
しかし、
世の中には上には上がいるねって話。。。(>_<) pic.twitter.com/MAn1eWANM4

— ジジオカソン (@george_okason) June 13, 2016

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 13, 2016

マイフェアレディ
美術・音楽面においてピカイチの作品。
何度見ても完成度の高さに驚く。
ヘプバーンはローマの休日が有名だけど、私はこっちのヘプバーンも見て欲しいといつも思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 28, 2016

「Who am I ? ピエロがお前を嘲笑う」
最後まで期待を裏切らないとても
面白い作品でした!#好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/kE9FmnIcsV

— ツイッ太郎 (@yuusuke19970929) April 27, 2016

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 14, 2016

「ショーシャンクの空に」
俳優、演出、使用する音楽、全てにおいて完璧な大傑作映画!20世紀最大の名作だと思ってる。何回見ても色褪せない古臭さを感じない名作!マジ名作#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— ジョニー (@gmaus8080) March 9, 2016

ホームアローン
いたずら好き?の子供とちょっとおバカなドロボウ達が笑を提供してくれます。
ちょっとしたメッセージ性もあって、クリスマスに家族で楽しむのにうってつけの映画。
見なきゃクリスマスがはじまらないっ!

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 25, 2016

バックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 22, 2016

幸せのレシピ
マーサの幸せのレシピをリメイクしたもの。私は両方見たことがありますが、リメイク版の方が空気感が明るくて好き。
感動しづらい私も感動した作品。見ると心がポカポカします。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 20, 2016

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 10, 2015

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 8, 2015

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 5, 2015

ユーガットメール
ちょっとベタな感じが期待を裏切らなくて好き。
メグライアン側の本屋さんの雰囲気がすごく好き。実際にあったら絶対こっちにあるものはこっちで買うとおもう。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 29, 2015

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 28, 2015

幸せのレシピ
マーサの幸せのレシピをリメイクしたもの。私は両方見たことがありますが、リメイク版の方が空気感が明るくて好き。
感動しづらい私も感動した作品。見ると心がポカポカします。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 2, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 pic.twitter.com/OcWoFXnJtR

— 夕海 (@eiga_daisuki_Y) August 1, 2015

トプ画を見ればお分かりかもしれませんがバックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 9, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました