国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
好きになったのは割と最近 pic.twitter.com/zMGzYeHXWU

— 翻訳機 (@youmefriend) March 24, 2015

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 19, 2015

「処刑人」 カトリック教徒の兄弟が、悪を討つ処刑人となる。単純にカッコよく、ウィレム・デフォー演じる捜査官の推理という形で兄弟の活躍を描くのも面白い。全国の男子中学生はこの映画を観るべきだ。 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする 

— kimiF (@kimiF2) July 10, 2014

ベニスに死す、落下の王国、ビッグフィッシュ、情婦、スワロウテイル、ドールズ、リトルダンサー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
挙げ出したらキリがない件。

— .虚無 (@ccfp86_ky) August 22, 2013

リターナー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 邦画では珍しいSFとアクションものだったよね。知ってる人いるかな…… 鈴木杏ちゃんかわいいし、未来からやってきた少女+現代の所謂裏社会の住人の兄ちゃんと凸凹コンビで非常にニヤニヤした

— 奈木 (@bald0ria) August 20, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする 『ゼロ・ダーク・サーティ』 http://t.co/eLvvTXEYKK ビンラディン暗殺の真実に迫る、事実に基づいた映画です。ジェシカ・チャステインが演じるCIA分析官・マヤの恐ろしいほどの執念…。手に汗握ります。

— AmazonDVDストア (アマゾン) (@AmazonJPmvd) May 28, 2013

トレマーズ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 橋本 敬史 (@norider1965) May 28, 2013

アニメ映画は「うる星やつら ビューティフルドリーマー」ですよ! #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 杉野庸介 (@sugino) May 27, 2013

エクスカリバー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

自分の作品以上に好きな映画なんてないッ!! 世界一! #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 笹原”世界一”和也 (@sasaharakazuya) May 27, 2013

「新幹線大爆破」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 西村誠芳 (@NISHINOB) May 27, 2013

キックアス #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— キセラセラァ³ (@kiseracera) May 27, 2013

ジャッジ・ドレッド(212年版) #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 妥協しない強いヒーロー像を描いた上で、3Dであることの利点と映像美を追求し続けている秀作。雑なように見えて、繊細な映画。

— 藤井三打 (@nikuzousui) May 27, 2013

永遠に美しく #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 影虎 (@kage_torra) May 27, 2013

『ロッキー』『ロッキー2』『ロッキー3』『ロッキー』『ロッキーファイナル』。『ロッキー』は抹殺ッ! #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 渡辺僚一 (@watanaberyoichi) May 27, 2013

キラーコンドーム #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— エダ・ローレンスver.キャッチーなおじさん (@edatengo) May 27, 2013

「ゴールデンスランバー」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする びっくりした?っていう超可愛い濱田岳さんと、誰より男前な竹内結子さんと、始終にこにこほわほわしてるか逃げ回ってひぃひぃ言ってるかどっちかの堺雅人さんが素敵な映画。

— あおい (@is_aoi) May 27, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする 『パニッシャー』『パニッシャー』『パニッシャー: ウォー・ゾーン』

— 康芳英 (@y_yoshihide) May 27, 2013

フィリップ、きみを愛してる! #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
サイコーこれ… サイコーですよ!!! 主人公ゲイカポーの刑務所でのあのダンスシーンに勝るロマンティックなシーンを私は知らない…!

— あッきー (@usakottu) May 27, 2013

蒲田行進曲 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 虹の都 光の都 キ・ネ・マのてんちぃ~

— おたまはんわれても末に逢はむとぞ思ふ (@otamahan0306) May 27, 2013

俺たちフィギュアスケーター!!!!!http://t.co/nL5kQZfKNe 最高に下らないけど最高に面白い  #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— たけ (@gerotake2525) May 27, 2013

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
黄昏
実の父娘競演、
オスカダブル受賞、
などなど不滅の名作だよねー(^^)d
釣りのシンが良い‼
また、オスカ受賞式のジンのスピチはもはや伝説中の伝説(T-T) pic.twitter.com/Jn70ZKRrww

— ジジオカソン (@george_okason) June 12, 2016

月並みですがハリーポッターシリーズ!
映画は端折られてわかりにくい部分もありますが、やはりあの世界観を映像化して広くの人に夢を与えたと思いますね。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 29, 2015

ザ・カップ – 夢のアンテナ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする 
チベット難民の少年僧たちが衛星放送でW杯を見ようと頑張る。ラスト、一番怖い先生が一番のやんちゃ坊主に「商売が下手だな。きっと良い僧侶になる」と微笑むのが良かった。 pic.twitter.com/iJ1u5n6Omd

— 夜梅090 (@youme090) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
あと、今はコレ。
今というか、今この時から今後ずっと。
DVD再販して欲しい。https://t.co/IcCQseLgQF

— 明石 (@akashifujie) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする https://t.co/5OhHajEeVL
ユンファ兄貴!

— かおりーく (@imomusi_noronor) April 29, 2015

悦楽共犯者
ことあるごとに挙げていきたい。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/oebGnlxD41

— たまひよ (@tamahiyo22) March 25, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました