国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
生涯最初に・映画館で観た劇映画。 pic.twitter.com/7dDkpSwoi4

— そらりすコロナワクチン回目、2023年1月6日のP/P/M/P/P (@sri7hida) March 24, 2015

幸せのレシピ
マーサの幸せのレシピをリメイクしたもの。私は両方見たことがありますが、リメイク版の方が空気感が明るくて好き。
感動しづらい私も感動した作品。見ると心がポカポカします。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 12, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
病院坂の首縊りの家
話はヤヤコしいものの、佐久間良子と桜田淳子の親子愛と、奥様と車夫の主従関係に愛しさと切なさで号泣会見必須 pic.twitter.com/4eDzZq8fym

— ナベ (@nabe4242) February 7, 2015

幸せのレシピ
マーサの幸せのレシピをリメイクしたもの。私は両方見たことがありますが、リメイク版の方が空気感が明るくて好き。
感動しづらい私も感動した作品。見ると心がポカポカします。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 23, 2015

【ROCK YOU!】
ベタニの流れるような胡散臭い前口上も大好きなんですが、やっぱり我が愛しのピュアフォイ黒太子目当てで月一位で見たくなります #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/LoqjhOFRZg

— 葉桐 (@moon_on_water) January 18, 2015

最初の宇宙服でワロタ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/gXCcdg2LkK

— MBC(えむ・びー・しー) (@02_mbc) January 18, 2015

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 27, 2014

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 12, 2014

『ショーシャンクの空に』

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まつげ (@wbxzakurero2) June 2, 2014

マスク・オブ・ゾロ#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
この作品のキャサリン・ゼタ=ジョーンズは本当に美人!輝いてる。

— めい( * ॑ ॑*)シ! (@mirkwood513) June 2, 2014

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 22, 2014

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) February 21, 2014

インクハート
ハムナプトラで主演をかざったブレンダンが主演です。
ファンタジー好きにはたまらない話。
悪役?達が結構ツメの甘いところが結構好き
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 20, 2013

『フリーセックス 十代の青い性』オープニングが最高! http://t.co/yZBZadlgXT #好きな映画挙げてTLを映画祭にする フォロアーが3人ぐらい減ると予想

— 橘 真一 (@893bangaichi) August 22, 2013

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする オーケン曰く「八つ墓村と狂い咲きサンダーロードを足したような映画でした」と。

— いのじゅんAM (@inojun1001) August 22, 2013

シザーハンズ
紅の豚
幸せの教室
ベートーベン
ONE PIECEストロングワールド
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
ホームレス中学生
クロユリ団地
トイレの花子さん
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— いるっきー@垢移動 (@pengin_65) August 22, 2013

戦場のメリークリスマス #好きな映画挙げてTLを映画祭にする レンタルビデオ店に戦メリが置いてない? そんなお店は見限っちゃいましょう! 最近やっとDVD化されたんですよ! ホラホラホラ!! okAmazon!!!! ネッ!!!!! http://t.co/hArLceZnVq

— 瀬尾はやみ (@hayamiseo) August 22, 2013

アンドリューNDR114
プラダを着た悪魔
Mr.&Mrs.スミス
紅の豚
AKIRA
壬生義士伝#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ジル (@jill_s_alg) August 22, 2013

P.S. I Love You
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— めたる (@28tmyu) August 22, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
アレ勃ちぬ

— 二分の探索 (@jyeruzou_7045) August 22, 2013

東京爆裂戦争 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— izkonata (@izukona) August 22, 2013

FIGHT CLUB

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

このブラピのシーンわかる人いるかな!?!? pic.twitter.com/RIWd89cCoj

— eiki (@terminator1129) May 28, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする アン・リー監督『ライフ・オブ・パイトラと漂流した227日』! 映像も圧巻ですが、様々な解釈のできるラストも面白いです。 http://t.co/c9VK66L8tf ちなみに同監督の『ブロークバック・マウンテン』も好き。

— AmazonDVDストア (アマゾン) (@AmazonJPmvd) May 28, 2013

こういうタグってなんかマイナーな映画で参加しないといけないような強迫観念に駆られませんか。というわけで大学生の頃にふらっと見に行って以来、今でも忘れられない『スウィート ヒアアフター』。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 藤原祐@レリック3巻8末発売 (@fujiwarayu) May 28, 2013

フィフス・エレメント #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

何だよその目は!いいだろ金さえあれば中学時代の痛ノートも映画になってなおかつファッションモデルまで抱けてしまう、っていう男の夢が全て詰まってる映画やねんで!

— よんてんごP (@yontengoP) May 28, 2013

野球刑事ジャイガー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 赤刎千久子 (@chiqco) May 27, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました