国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする のタグ。名前あげるだけじゃなくて感想も入れて呟けばいいのに。なんで好きなのか、の方が重要ですよ。そうじゃないと、ただの私映画観てますアピールですよ、言葉は悪いかもしれませんが。

— 旧市街 (@mimick_24) May 27, 2013

ミナミの帝王をやっていると必ず見ちゃう。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 藤島康介トップウGP12巻7月21日発売 (@fujishimakosuke) May 27, 2013

スネーキーモンキー蛇拳
ドランクモンキー酔拳
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) May 27, 2013

この流れなら言える!『シベリア超特急』 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
いやマジでみんな観なよ。俺は二度と観ないけどね!

— 中村屋与太郎 (@NakamuraYa_Y) May 27, 2013

ビルマの竪琴 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 織音(一つ目絵描き妖怪) (@ORION_PROJECT) May 27, 2013

「茶の味」石井克人監督 山よ、山よ。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 機能美 (@Quino_vi) May 27, 2013

【大島渚「戦場のメリークリスマス」】現役腐女子のみなさんへ。みなさんのお母さん世代が四つ足ついて(( ^o^))萌えた映画だよ。全キャスト男性だよ。でもほんと感動するよ。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 【東大ボカロ論(4刷!)好評発売中!】鮎川ぱて@しゅわしゅわP (@ayupate) May 27, 2013

未来世紀ブラジルhttp://t.co/M5eXZbRkxU
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— かふお (@yorunokafuka) May 27, 2013

バック・トゥ・ザ・フューチャー123 彼女は夢見るドラマクイーン プリティプリンセス スチュアート・リトル スパイキッズ ヘラクレス スターウォーズ 雨に唄えば 「さよなら。いつかわかること」 ラストアクションヒーロー 結晶塔の帝王エンテイ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— け冬コミ原稿中 (@ke_mayumayu) May 27, 2013

ス タ ー シ ッ プ ト ゥ ル ー パ ー ズ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする http://t.co/Se5x5Dy4Se

— 夜の字//カタオカミツマサ (@yorunozi) May 27, 2013

イントルーダー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 飛来する対空ミサイルに向かって「カモーン!カモーン!」って叫ぶシーンは何度見ても鳥肌モンよー

— 波紋愛 (@Hamon_ai) May 27, 2013

山猫は眠らない #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) May 27, 2013

一作目のクロウ。ブランドン・リーの遺作。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 霜月旬 (@Jyunka) May 27, 2013

アダムスファミリー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 叙火 (@jyoka0222) May 27, 2013

アイロボット #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ちょみ@調味料@録音中 (@tyoumiryou2525) May 27, 2013

マーズアタック! #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 桃桃白(とうとうはい) (@to2_high) May 27, 2013

わかる!これと「シャルロット・フォー・エヴァー」が深夜テレビでやっていて、彼女のファンになったんだよなあ。写真集も買った・・・。 RT @abu7anan: 「なまいきシャルロット」これを見たらいつでも中2の頃のおれに戻れる。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— Kawase Takaya (@t_kawase) May 27, 2013

覇王別姫 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 恋煩シビト6/9邪神の甘噛み発売中【新刊】 (@shibitton) May 27, 2013

キック・アス #好きな映画挙げてTLを映画祭にする アメコミ映画 ヒット・ガールを演じてるクロエ・モレッツちゃんがめちゃくちゃかっこよくてかわいくてそれを確認するだけでも見る価値があると思う!!ヒット・ガール最高!!

— サカエ (@s_k_e_73) May 27, 2013

「愛を読む人」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 
好きなところが何を言ってもネタバレにつながりそう。ナチと若さと文字についての映画。私のオススメにしては虐殺とかグロとか一切ないので安心してください

— 小谷降吉️ (@risingastray) May 27, 2013

スパイダーマン2#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ろび (@SuperiorOO) May 27, 2013

劇場版ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
ELSが本当は好奇心旺盛で「人間と解り合いたい!ねぇねぇ待って!」って追い掛けてくる可愛い奴じゃった(*´ω`*) ラストの花が美しかったのぅぅ

— もっふる通り (@moffurudohri) May 27, 2013

ワンスアポンアタイムインアメリカ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— はたらきねこ (@hatarakineko_) May 27, 2013

ハ リ ー ・ ポ ッ タ ー   #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 個人的には群像劇だと思っている。魔法は小道具かと。ただのファンタジーとかお子様向けって言うと世界中のポタクラから死の呪文を食らうので注意。現実世界の縮図でもあるなぁと思います。人種とは正義とは忠誠とは愛とは

— Y (@ToujourCourage) May 27, 2013

デーヴ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 他のかたが挙げててヒャッホウなった

— えりかとなニト3:東5テ20a (@erizou) May 27, 2013

レオン  #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 美少女11/13ベビスワ誕イベ・11/27バニーボーイBar (@Bishoujo) May 27, 2013

俺たちに明日はない、カッコーの巣の上で、仮面の男、キリングフィールド、禁じられた遊び、荒野の七人、ゴースト、最高の人生の見つけ方、地獄の黙示録、シザーハンズ、シャイニング、ショーシャンクの空に、ジョーズ、スタンドバイミー、タイタナイック #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ず~っと寝てても寝オチマン・もるさん (@malt_jun) May 27, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする  これあれだな、映画好きじゃない人向けだな

— ゴルバチョフ (@Doppelgengerda) May 27, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました