国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フィフス・エレメント #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 歌テンション上がる

— よしずみ (@yoshi_fl) May 27, 2013

デビルマン(実写版) #好きな映画挙げてTLを映画祭にする コメディとして見れば腹が痛くなるほど笑える

— あかつき (@akatsuki_HBB) May 27, 2013

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります! #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ちんた (@_0x0_) May 27, 2013

バーレスク#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— haaaaaaruka (@ccrraazzyyeah) May 27, 2013

七夜の願い星ジラーチ、ミュウツーの逆襲、ワンニャン時空伝、銀河超特急、夢幻三剣士、オトナ帝国の逆襲、ロボとーちゃん、戦国アッパレ大合戦 、耳をすませば
ナルニア国物語、スパイキッズ、エイリアンVSプレデター、迷宮の十字路、ゼロの執行人
思い付く限り#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 凪白@草統一 (@nagishiro0708) October 11, 2018

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
ブラス!
人生のピンチに助けてくれる物のひとつに音楽がある!
そして友達や仲間や家族がいる!
わたしの場合、
これに映画とお酒(笑)
ピト・ポスルスウイトさん、
あなたは偉大だ pic.twitter.com/wUEz7ODUzs

— ジジオカソン (@george_okason) June 19, 2016

ユーガットメール
ちょっとベタな感じが期待を裏切らなくて好き。
メグライアン側の本屋さんの雰囲気がすごく好き。実際にあったら絶対こっちにあるものはこっちで買うとおもう。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 18, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
リバランズスルイト
ストリも映像美もかんぺき!
若きブラピも、
ロバトレドフド再来と云われるだけあり、
美しい、はぁ
4Kを劇場でやらないかなぁ~(^o^) pic.twitter.com/em7lgegHFq

— ジジオカソン (@george_okason) June 15, 2016

インクハート
ハムナプトラで主演をかざったブレンダンが主演です。
ファンタジー好きにはたまらない話。
悪役?達が結構ツメの甘いところが結構好き
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 13, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
スクルオブロク
ロク演ってる人は全員影響されてるぐらいハンパない(笑) 
ジクブラクさん、
多分演技じゃなくマジ(笑)
歴史授業だったかな?
このシンばかうけ(笑) pic.twitter.com/JsUr3fkMI3

— ジジオカソン (@george_okason) June 13, 2016

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
乱れ雲
成瀬監督の遺作(T-T)
司葉子さん、
とってもきれい(^o^)
不幸な出来事は誰にでもあり得る。。。
わたしは負けないぞー(笑) pic.twitter.com/KH6GZY27Wl

— ジジオカソン (@george_okason) June 12, 2016

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 25, 2016

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 27, 2016

月並みですがハリーポッターシリーズ!
映画は端折られてわかりにくい部分もありますが、やはりあの世界観を映像化して広くの人に夢を与えたと思いますね。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 27, 2016

ナショナルトレジャー
ニコラスケイジのヒット作。ハラハラ感も謎解きが進んだ際のワクワク感も半端じゃない。
謎解きに関わるアイテム?がさらなるワクワク感を生みます。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 5, 2015

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 4, 2015

ベンハー
彫刻のような肉体美をもつチャールトンへストン主演。まず、彼を見るだけでも約4時間を費やす価値があります。
現代では古代?の雰囲気をだすのは逆にに難しく、古い映画だからこそ良い映像が沢山含まれてる映画でもあります。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 4, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

『アンドリューNDR114』 pic.twitter.com/9lU3rsGYtW

— 夕海 (@eiga_daisuki_Y) August 1, 2015

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 14, 2015

『ウィロー』ほんっとに好き。「魔法を使う指はどの指だ」という、何ともワタシ好みの質問があり。「ひょっとして魔法使いじゃない種族でもすごいんじゃない?」という、あの、この頃からワタシはそうだったのだな。ウィロー、フリットウィック先生であります。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— せら (@Treasure_Table) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
今でもSF映画、特撮映画で最高レベルだと思っている。https://t.co/1B5X1HRrz4

— verde (@verdeverne) April 29, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
タルコフスキー「ノスタルジア」!ロシア人のイタリア映画。あああまたみたくなってきた。もったいないから動画とか上げませんぜ

— 白沢達生@となりにある古楽️ 東5ヒ30b (@t_shirasawa) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
今観ても鳥肌立つし、泣きそうなる喃。https://t.co/O2zJ4SkB47

— 明石 (@akashifujie) April 29, 2015

「カストラート」(Farinelli il Castorato)http://t.co/vMEVSfMxO0

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— なおき Naoki (@GloriatibiTri) April 29, 2015

多分だけど天剣絶刀#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/4w20vJvau7

— コウヘイ (@kou530sangetuki) April 29, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました