国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

あと、こっち。
ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/EAdOWEFYOV

— a-natsuki (@natsuki_ass) April 29, 2015

『大脱走』
映画を観るキッカケをくれた作品!
当時、小1の僕が痺れた三時間の実話は素晴らしい悲劇と感動を呼びました!
最近、改めて観て名作を実感しました!
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/7Cx0Bwu2BD

— Wolf Copporo (@LWqnNKKDu1hNGyH) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

・ティムバートンのナイトメアービフォアクリスマス
・ティムバートンのコープスブライド
・フランケンウィニー

— ノワール (@Noir_830) April 8, 2015

ダイ・ハード  #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 「ピザの出前頼んでんじゃ無え!」 @Futuristic1976 @nao10_0407 @kaz12maru @riku_choko @yoshiro0083 https://t.co/LFOtuWZhdU

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) March 27, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
グ ル メ 映 画 pic.twitter.com/pxBlBaqhju

— ぱゃ氏死んじゃったよ~ (@shallecobe88) March 27, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
是非親子で見てほしい楽しい映画 pic.twitter.com/tD2pPlo6qa

— ぱゃ氏死んじゃったよ~ (@shallecobe88) March 27, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
ザルツブルク・コネクション
大いなる勇者
動く標的
殺人者たち pic.twitter.com/PYr10ZXlUF

— ズィンク (@Futuristic19761) March 24, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

劇場版 仮面ライダーW FOREVER
AtoZ 〜運命のガイアメモリ pic.twitter.com/j1pVxGLRkg

— J9 (@SEJTYPEJ9) March 24, 2015

ニューヨークの恋人
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— ふぃん (@hmgv9b) March 24, 2015

トロン・レガシー#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/qXOAge6GT7

— 会社員トラヤマ (@kaisyain_tora) March 24, 2015

ビバリーヒルズコップ
音楽を効果的に使ってて本当に感心する。一応アクションの部類なのかもしれないが主演がエディマフィでコメディタッチな分ただスピード感を見せるのでは無いところがわかりやすくて子供から大人まで楽しめると思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 11, 2015

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 4, 2015

鉄コン筋クリート

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/xq5zohwMwI

— 紺野@低浮上 (@akaigoki02) January 18, 2015

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 6, 2014

幸せになるための27のドレス
途中これはヒドイと思うことがあるが、最終的になんとなく好き。
カメラマンの彼、魔法にかけられての王子役とは全く違う雰囲気でギャップにやられましたね。さすが俳優さん。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 2, 2014

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 29, 2014

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 27, 2014

インクハート
ハムナプトラで主演をかざったブレンダンが主演です。
ファンタジー好きにはたまらない話。
悪役?達が結構ツメの甘いところが結構好き
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 4, 2014

ビバリーヒルズコップ
音楽を効果的に使ってて本当に感心する。一応アクションの部類なのかもしれないが主演がエディマフィでコメディタッチな分ただスピード感を見せるのでは無いところがわかりやすくて子供から大人まで楽しめると思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 3, 2014

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
アリスインワンダーランド

— 夢セト (@kasumi_sou_0101) June 2, 2014

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
仮面ライダーforever to運命のガイアメモリ pic.twitter.com/LIf3A5WRAd

— ぐんそー (@TkykP2014) June 2, 2014

銀河鉄道999#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
最初の映画な。

— ミヤコ (@MiaowMiyako) June 2, 2014

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする 野良犬(1949)若いときの三船敏郎ってめっちゃセクシーだよ! ちなみに「セブン」の脚本家はこの映画の影響を認めてるそうです。雨の中のシーンとか老刑事と若い刑事のコンビとかだろうか。

— 修羅雪うさぎ (@Usagimiiko) June 2, 2014

プライベートベンジャミン#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— きぃ (@micchi2010_4) June 2, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました