国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 21, 2015

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 21, 2015

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 20, 2015

ユーガットメール
ちょっとベタな感じが期待を裏切らなくて好き。
メグライアン側の本屋さんの雰囲気がすごく好き。実際にあったら絶対こっちにあるものはこっちで買うとおもう。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 1, 2015

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 1, 2015

ビバリーヒルズコップ
音楽を効果的に使ってて本当に感心する。一応アクションの部類なのかもしれないが主演がエディマフィでコメディタッチな分ただスピード感を見せるのでは無いところがわかりやすくて子供から大人まで楽しめると思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 31, 2015

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 30, 2015

天使にラブソングを
音楽を聴くだけでも楽しい。この映画はサントラオススメ。一部コメディ?要素もあるし明るくハッピーになりたい時イチオシ!
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 14, 2015

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 13, 2015

歌う電報配達人も、ツイートの頻度高そうな気が。なのでコチラ> 映画『神々と男たち』予告編
「恋をしたことある?」「何度もある、それからもっと大きな愛が訪れた」https://t.co/C2zGE8C8RK #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— せら (@Treasure_Table) April 29, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
エンニオ・モリコーネつながりで、セルジオ・レオーネ監督のこちら
Once Upon a Time in The West Trailer https://t.co/jME8J9untc @YouTubeさんから

— tenpurasoba (@tenpurasoba4) April 29, 2015

ジーザス・クライスト・スーパースター#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
イエス最後の七日間の逸話にヒッピー文化が合わさって最強に見えるhttp://t.co/xAXTLYEnux @youtubeさんから pic.twitter.com/2wIDwc7oXe

— ねこざき (@nekozaki) April 29, 2015

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
胸がつまり一杯になるそんな映画です
Cinema Paradiso Official 25th Anniversary trailer from Arrow Films https://t.co/ZXaABeZdS9 @YouTubeさんから

— tenpurasoba (@tenpurasoba4) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
この映画のジッポウ+怒り火の玉+エレキャットのカッコ良さ。 pic.twitter.com/rFw2x5lX3f

— さかえたかし (@sakaetakashi051) April 29, 2015

『フォロー・ミー』
リード監督の隠れた名作!
男女の不思議な三角関係が織り成す喜劇!?
喜劇まではいかなくても不思議な魅力に巻き込まれること間違いなしですね〜! #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/guo51TkhnH

— Wolf Copporo (@LWqnNKKDu1hNGyH) April 29, 2015

ビバリーヒルズコップ
音楽を効果的に使ってて本当に感心する。一応アクションの部類なのかもしれないが主演がエディマフィでコメディタッチな分ただスピード感を見せるのでは無いところがわかりやすくて子供から大人まで楽しめると思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 29, 2015

ダビンチコード
天使と悪魔

どちらも芸術と謎解きが結びついており色んな観点で面白い作品。
なんにしろトムハンクスの映画は本当に当たりが多いと感じる。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 28, 2015

【深夜2時からみたい部門】
カストラート

去勢された男性歌手ファリネッリの伝記映画…ですがフランス(合作)映画だけあってかなりぶっとんでます。YouTubeでググると出てくる彼の歌と最後の妻の選択だけでグオオとなる映画です。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ぱむ (@pamu_pamu) April 8, 2015

【おばあちゃんドラマ部門】
マルタの優しい刺繍

土曜午後にゆったりみたい映画。主人公のマルタおばあちゃんが夢を目指して頑張る映画。まわりの人間関係のお話も好き。車の夫婦のような添い遂げ方をしたいですね。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ぱむ (@pamu_pamu) April 8, 2015

【スティーヴンキング部門】
スタンドバイミー

実は映画の大半の内容が記憶から抜け落ち気味ですが、最後の主人公が呟いたセリフは死ぬまで忘れません。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ぱむ (@pamu_pamu) April 8, 2015

パフューム #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 猛虎 (@taket0ra) April 7, 2015

デアデビル #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 猛虎 (@taket0ra) April 7, 2015

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 2, 2015

モンスターズインク
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— SHIRUHI (@shiruhix) March 27, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました