国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする 涼宮ハルヒの消失 …とりあえず、ヨイショしとかないとね

— 東條希トロのぞ (@N_Tojo_MS_09) March 24, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
これはほんとよかった pic.twitter.com/TPYZazzgbp

— ムチ子さよならさよならさよなら (@mbmtk) March 24, 2015

最近のだと オズ始まりの戦い
オズの魔法使いを見てからみるとリンクしてて面白い。
カンザスの映像なんかのこだわりが好き。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 13, 2015

ダビンチコード
天使と悪魔

どちらも芸術と謎解きが結びついており色んな観点で面白い作品。
なんにしろトムハンクスの映画は本当に当たりが多いと感じる。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 10, 2015

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) February 13, 2015

いい意味で期待を裏切ってくれた #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/Yq2ls8pUNE

— k4zn (@K4ZuNa) January 18, 2015

トロールハンター
B級映画ではあるけれど、ノルウェーの豊で美しいくも妖しい自然描写が、この地には何か不思議な生き物がいるってすごく感じさせられるのがとにかくすごく好き #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/f0ZASVTXy5

— 衿菜 (@EKamura) January 18, 2015

ヴァージニア
やっぱりコッポラだなあ… て エドガー・アラン・ポーの目下クマなメイクが好き#好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/6zKYSkmwyn

— さい プロフに移住候補地Link (@psy_ac) January 18, 2015

ディナー・ラッシュ
PVみたいな小洒落系レストラン映画と思ったら隠れゴッドファーザーですた…粋#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
最近見ておもしろかったんでラストで目が覚めるんでぜったいバレネタ見ないでみてみてほしい… pic.twitter.com/9OJtnelTA4

— さい プロフに移住候補地Link (@psy_ac) January 18, 2015

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 15, 2015

インクハート
ハムナプトラで主演をかざったブレンダンが主演です。
ファンタジー好きにはたまらない話。
悪役?達が結構ツメの甘いところが結構好き
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 4, 2014

マイフェアレディ
美術・音楽面においてピカイチの作品。
何度見ても完成度の高さに驚く。
ヘプバーンはローマの休日が有名だけど、私はこっちのヘプバーンも見て欲しいといつも思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) October 9, 2014

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 31, 2014

ジュマンジ
午後のロードショーで何度見たか…
妙な話?妙な不気味ゲームだけど見てると目が離せなくなる。
一つ一つの発想が面白くてお気に入り。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 27, 2014

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 25, 2014

マイフェアレディ
美術・音楽面においてピカイチの作品。
何度見ても完成度の高さに驚く。
ヘプバーンはローマの休日が有名だけど、私はこっちのヘプバーンも見て欲しいといつも思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) August 24, 2014

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 11, 2014

big
ちょっと不気味な占いマシーンも、可愛いトムハンクスも、あの時代のアメリカも音楽も私の心を踊らせます。
社長と弾くピアノのシーンお気に入り
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) July 9, 2014

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 25, 2014

バックトゥザフューチャーシリーズ
人生で最も観た映画
しかし何回観ても飽きずに毎回新鮮な感動を与えてくれる名作
1、2、3と一貫性があるにも関わらず当初は単発物だったというから驚きだ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/2pn249HZTO

— ハシわたし@映画 (@eiga_aibashi13) June 6, 2014

ホームアローン
いたずら好き?の子供とちょっとおバカなドロボウ達が笑を提供してくれます。
ちょっとしたメッセージ性もあって、クリスマスに家族で楽しむのにうってつけの映画。
見なきゃクリスマスがはじまらないっ!

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 5, 2014

リトル・ダンサー
ブラス!
小さな村の小さなダンサー
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 創 (@songhodejunio) June 2, 2014

危険な関係(1988) #好きな映画挙げてtlを映画祭にする ラクロの原作は8回ぐらい映像化されており、私の偏見ではヴァルモン子爵とトゥールヴェル夫人を演じた役者はなぜか異様にデキてしまう確率が高い。恋愛観にもっとも影響を受けたかもしれない。

— 修羅雪うさぎ (@Usagimiiko) June 2, 2014

ロング・ウォーク・ホーム#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

これを忘れるところだった…。人種差別がテーマなんだけど主観がごく平凡な家庭の主婦なのですごく身近な感じ。

— めい( * ॑ ॑*)シ! (@mirkwood513) June 2, 2014

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする 隠し砦の三悪人(1958)松潤のリメイクじゃないよ!字幕onにしてみてください。練りに練った構成とわかりやすさに驚くから。ちなみにスターウォーズの元ネタです。

— 修羅雪うさぎ (@Usagimiiko) June 2, 2014

2001年宇宙の旅 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

HAL9000からのスペースチャイルドの流れは衝撃的だった

— 乃木 (@nogipus) June 2, 2014

サスペンスは
白いドレスの女
ヒッチコック劇場#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
 
蜘蛛女はそこらのB級かと思ったらラスト号泣したもん
主人公の刑事(ゲイリー・オールドマン)がちょっと兵長みたいなワルで、ある意味バッドエンドのリヴァハン現パロみたいな気がしてる

— きぃ (@micchi2010_4) June 2, 2014

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 26, 2014

ナショナルトレジャー
ニコラスケイジのヒット作。ハラハラ感も謎解きが進んだ際のワクワク感も半端じゃない。
謎解きに関わるアイテム?がさらなるワクワク感を生みます。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 25, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました