国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ニューヨークの恋人
恋愛ものでは1番すき。
ヒュージャックマンが本当にカッコよすぎる。普通の人だったらサムイ衣装をあれだけかっこ良く着こなす彼はすごい。
話は非現実的だけどとっても夢がある。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 24, 2014

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 22, 2014

トプ画を見ればお分かりかもしれませんがバックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 22, 2014

幸せのレシピ
マーサの幸せのレシピをリメイクしたもの。私は両方見たことがありますが、リメイク版の方が空気感が明るくて好き。
感動しづらい私も感動した作品。見ると心がポカポカします。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 26, 2014

ベンハー
彫刻のような肉体美をもつチャールトンへストン主演。まず、彼を見るだけでも約4時間を費やす価値があります。
現代では古代?の雰囲気をだすのは逆にに難しく、古い映画だからこそ良い映像が沢山含まれてる映画でもあります。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 21, 2014

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 25, 2014

バック・トゥ・ザ・フューチャー
バックドラフト
ジュラシックパーク
13日の金曜日
ハロウィン
エルム街の悪夢
スクリーム
フレディVSジェイソン
シュレック
アイスエイジ
ジョーズ

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— はらちゃん (@Natumi122) January 20, 2014

big
ちょっと不気味な占いマシーンも、可愛いトムハンクスも、あの時代のアメリカも音楽も私の心を踊らせます。
社長と弾くピアノのシーンお気に入り
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 7, 2014

魔法にかけられて
ジゼル可愛いすぎ。カーテンから作ったドレスも可愛い。だけど型の取り方があきらかおかしいとこなんか好き。
王子がバカっぽいのに愛に溢れるのも
結構笑えるシーンがあって、映像も話も可愛いくて、音楽も良い!さすがディズニー。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 25, 2013

最近のだと オズ始まりの戦い
オズの魔法使いを見てからみるとリンクしてて面白い。
カンザスの映像なんかのこだわりが好き。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 24, 2013

ダビンチコード
天使と悪魔

どちらも芸術と謎解きが結びついており色んな観点で面白い作品。
なんにしろトムハンクスの映画は本当に当たりが多いと感じる。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 18, 2013

ナショナルトレジャー
ニコラスケイジのヒット作。ハラハラ感も謎解きが進んだ際のワクワク感も半端じゃない。
謎解きに関わるアイテム?がさらなるワクワク感を生みます。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 12, 2013

風と共にさりぬ
名作ですね。ドレスや調度品でも楽しめる。ビビアンリーもキツイ役なのに可愛いく見れるほど本当に美人。
私的には主人公のたくましさを見ていつももっと頑張れる、粘れると感じさせられる映画。

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 9, 2013

マイフェアレディ
美術・音楽面においてピカイチの作品。
何度見ても完成度の高さに驚く。
ヘプバーンはローマの休日が有名だけど、私はこっちのヘプバーンも見て欲しいといつも思う。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) November 8, 2013

チャーリーとチョコレート工場 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/lujfMgZC4A

— 垢移行して消えた (@Kilinana) October 16, 2013

容疑者Xの献身
100万円と苦虫女
南極料理人
爆逆家族
かぞくのくに
管制塔
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 侑希 (@yuki_01670) September 15, 2013

ゴジラvsスペースゴジラ(1994) #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/n2bt2Io4XZ

— 副編集長の鎌田(メイン) (@A_bisu) August 30, 2013

マイ・ドッグ・スキップ#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— かとよ (@ka_10_yo) August 23, 2013

ミュウツーの逆襲
小さい頃は怖かったけどそれでも感動した!クローンこわいよね。ラティ兄弟もいいけどやっぱりこっち。
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/7je7EpmCJr

— ちくわ (@0rengiir0) August 23, 2013

銀魂 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 1作目も2作目も神でしたよ…2作目も限定版DVDをゲットしたい!

— 井上キュー(子分ちゃん) (@inouecue) August 23, 2013

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
正直、エヴァはこの終りしか俺は考えられない
鬱だけど、アレ以上のやりようはないように感じるのです

— 采 (@moodokaes) August 22, 2013

ディア・ハンター #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 茶わん虫 (@chum_ship) August 22, 2013

ジュラシックパーク
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ぶしどー (@bushiharu0601) August 22, 2013

『なえっちな変態クラブ』(テリー・ジョーンズ監督) #好きな映画挙げてTLを映画祭にする お願いだからDVD出して。

— ホッタタカシ (@t_hotta) August 22, 2013

カリフォルニアドールズ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— セミ食べ男 (@airwar092) August 22, 2013

www "@arappocaro: 木村家の人びと #好きな映画挙げてtlを映画祭にする"

— パクちゃん️ (@pakuchan1964) August 22, 2013

タイタニック #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— にょ (@nyo_x2) August 22, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました