国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「ごめん。」健気な童貞が好きな女の子のために頑張る映画。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— ぐるぐる(ふざけんなばかやろう) (@gurugurian) June 2, 2013

大好き! RT @0729bit: ビッグフィッシュ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— eerie-eery (@_eerie_) June 1, 2013

邦画だとこんな感じ。こっちは少しヒネってるかな?
天国と地獄
ガス人間第一号
江戸川乱歩劇場 恐怖奇形人間
黒い十人の女
太陽を盗んだ男
殺人狂時代
転校生
二百三高地
飢餓海峡
イデオン発動篇#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— mantrapri (@mantrapri) May 30, 2013

陽のあたる教室 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 神おにぃshaoly (@shaoly31) May 30, 2013

ホット・ファズ
復讐者に憐れみを
ピストルオペラ
ヒーローショー
パンドラの匣
母なる証明
ノー・マンズ・ランド
脳内ニューヨーク
トレインスポッティング
特攻野郎チーム THE MOVIE
童貞放浪記
デス・プルーフ
冷たい熱帯魚#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— アーバンイノシシ (@shikk06) May 29, 2013

オー!ブラザー
Mr.ダマー
ブレードランナー
未来世紀ブラジル
スナッチ
ピンクパンサー2
天国の口、終わりの楽園
Mr.Boo アヒルの警備保障
プロジェクトA
タンポポ
スーパーの女
思えば遠くへ来たもんだ
月曜日のユカ

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— djtommyduck(いつも心にマクガイバー) (@djtommyduck) May 29, 2013

赤ちゃん教育、ニノチカ、天国は待ってくれる、が抜けてた? というかタグ(#好きな映画挙げてTLを映画祭にする)も抜けてた……

— 風徳太子 (@sakat_k) May 29, 2013

ムカデ人間 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— ︎︎毒つぼみ団 (@dokutubomidan) May 29, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする  「SPY GAME」2001年 アメリカ <ロバート・レッドフォード ブラッド・ピット>

— なつき(モカ) (@maiajpn) May 28, 2013

時計台の騎馬像 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 大昔にNHKで放映してたのでよく憶えてる。大戦末期にオランダのとある村の守り神の騎馬像を供出しろと迫るドイツ軍と村人たちとの駆け引きを描いたなかなかの良作です。国防軍の若い将校さんがほんとうにいい男だったなぁ

— クシャナの兄貴(三男)(????の??) (@kushanano) May 28, 2013

チャップリンの『街の灯』
あと『ライムライト』も好き。泣くー#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
チャップリンの作品は観たもの全部好き。なんせ私がちっちゃい幼児の頃から観てきゃはきゃは喜んでいたそうですから~。音声なしで、体の動きで人の心を楽しませてしまうのはやはり天才っす!

— sabamizuki (@tabinekko) May 28, 2013

きみに読む物語 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 葉 槻 (@ai_379c) May 28, 2013

ソフィア・ローレン主演『ひまわり』イタリアを舞台に戦争で引き裂かれた夫婦の行く末を描いた悲劇。何度観ても泣ける不朽の名作(;_;) #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— アオバトあみい1stアカウント (@AobatoAmie) May 28, 2013

「暗殺の森」 ベルトリッチ。
「過去のない男」カウリスマキ。この二つは忘れられない。
#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— Chiz (@Chizroom) May 28, 2013

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
ノーカントリー
フローズン・タイム
人のセックスを笑うな
ジェシー・ジェームズの暗殺
転々
いのちの食べかた
キングダム/見えざる敵
長江哀歌
デス・プルーフ
不完全なふたり
サッドヴァケイション
ゾディアック#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— eddiecoyle (@eddiecoyle1973) May 28, 2013

ブーリン家の姉 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

チューダー朝のイングランドが好きです!フレブラ的に‼

— ねぎ (@negi_yo) May 28, 2013

いい作品ですよね。ロビン・ウィリアムズ出演の作品数々、大好きです(*^^*)きっと、一番好きな外人役者さんです RT @satonokaze811: フィッシャー・キング #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 靖ぅ (@YaTata_yatata) May 28, 2013

『死刑執行人もまた死す』 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 3年公開、米の反ナチ映画。敵対関係にあり、しかも優位にあったとはいえあの時代にこの様な映画を作り、また演じた人々の勇気はやはり尊敬に値すると思うのは私の甘さか。ともあれ話の運びが速く、演者も巧みで強く惹き込まれる。

— ちとせ (@chitoseyuri) May 28, 2013

スターシップ・トゥルーパーズ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

アイデン&ティティ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

イージーライダー #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

ぼくのエリ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

バレット・バレエ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

トゥルーライズ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

ディア・ドクター #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

八月の鯨 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 田森赤貝 (@tamoriakagai) May 28, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました