国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/47UpX78One

— マツコワンピパパツイ減@湯たんぽ (@thedieiscast113) August 22, 2013

鉄人兵団 竜の騎士 リトルスターウォーズ 海底鬼岩城 大魔境 パラレル西遊記 宇宙開拓史 魔界大冒険 日本誕生 恐竜 新恐竜 新鉄人 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

エクソシスト #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 村田雄介 (@NEBU_KURO) May 27, 2013

Shaun of The Dead #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/Kk3Z56VM0X

— Simon Pegg Photo&News(ファンアカウント) (@simonpegg_photo) May 27, 2013

戦場のメリークリスマス #好きな映画挙げてTLを映画祭にする デヴィッド・ボウイ×坂本龍一だよ!!!??? どうしてみんな観ないの!!!!!????? え!!!!!!!!!??????????? pic.twitter.com/y3z1c1JcRb

— 瀬尾はやみ (@hayamiseo) August 22, 2013

『KANWOO/三國志英傑伝』 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする この映画の曹操さまが可愛くて好き(´q`)そしてなんといってもやま・・・張遼がニヒルでクールなイケメンで激しく悶えるのであります(´p`) http://t.co/zzC207Klfa

— RRROCKER (@rotritter3594) May 27, 2013

大誘拐 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする もう夏の定番。 百億円百億円!

— 高尾滋 (@sigezoooo) August 22, 2013

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 11, 2016

フォレストガンプ
一度は見て欲しい。監督の取り方が面白く楽しめるし、なんとなくアメリカの歴史というか、流れや時代背景が垣間見れる作品。透明感のあるトムハンクスしか主演はできなかっただろうに。ストーリーは色々考えさせられますね。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 24, 2016

戦場のメリークリスマス #好きな映画挙げてTLを映画祭にする なお、映画と同じタイトルのチララララ~ンという曲が有名ですが、それにヴォーカルをつけたForbidden Coloursという曲も存在します。これがまた名曲なんだな~。http://t.co/HS3SGqtpPv

— 瀬尾はやみ (@hayamiseo) August 22, 2013

第三の男
カサブランカ
戦場のビアニスト
羅生門
7人の侍
用心棒
博士の異常な愛情
アメリ
ウエストサイド物語
イエスキリストスーパースター
シェルブールの雨傘
男と女
追憶
黄昏
スペースカウボーイ
ハリーの災難
2001年宇宙の旅

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— モビイディック (@mobmob_9999) May 27, 2013

アルティメット 2はダメ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

ビッグリボウスキ 見る度に笑いどころが増える犯罪映画 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— Kazutaka kodaka/小高和剛 (@kazkodaka) May 27, 2013

アドレナリン1&2 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

ニコラス・ローグ『マリリンとアインシュタイン』
ゴダール『さらば、愛の言葉よ』
神代辰巳『地獄』
ブニュエル『皆殺しの天使』
…こういうのは、挙げれば挙げるほど、なんか忘れてるような気がしてくる。#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— +M laboratory (@freakscafe) December 30, 2016

ライフイズビューティフル
あらすじを知らずに見て、何この人達浮かれてるの?って所からどん底に落とされました。
あらすじは知ってから見るべきです。心の準備必要です。
しかし一度は見て欲しい映画。本当泣けます。歴史的事実を考えさせる作品。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 23, 2016

ホームアローン
いたずら好き?の子供とちょっとおバカなドロボウ達が笑を提供してくれます。
ちょっとしたメッセージ性もあって、クリスマスに家族で楽しむのにうってつけの映画。
見なきゃクリスマスがはじまらないっ!

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) December 9, 2015

『ラスト・ダイビング』 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする ひまわり! ひまわり! pic.twitter.com/Qj4aIBOtEV

— Fragments (@in_vertigo) August 23, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

007

— 旧垢【DEAC】 事故動P@平田部 (@mark1996709) August 22, 2013

バックトゥザフューチャー #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— ただの黒田勇樹 (@yuukikuroda23) May 27, 2013

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
これしかない!!! pic.twitter.com/JLep4UlVUz

— よっしー (@yoshy0330) August 22, 2013

名探偵コナン!!!!! #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/YlhTtuGhDG

— ふ み @りつなー (@4869_27conan) May 27, 2013

変態仮面 いきなりだけど 死にたい気持ちで観てもちゃんと笑えるぶっ飛んだ馬鹿らしさと作品に対する作り手の愛情がなんか凄く感じられて何とも言えないバランスの良さを感じる作品。主演がボディダブルじゃないのがねえ。凄いよアレは。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 月宮 (@luna_palace) May 28, 2013

最近のアニメは作画もテーマもすげーって盛り上がってる時に「空飛ぶゆうれい船」「太陽の王子ホルスの大冒険」「銀河鉄道999」あたりを見ると、あれっ、根っこは殆ど大昔にやりつくされてね?ってガクゼンとなるのでオススメ。 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— P2魔女おじさん (@pletwobine) May 27, 2013

WALL・E #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

エイリアン #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 村田雄介 (@NEBU_KURO) May 27, 2013

「好きな映画」と「俺は好きだよ、と言っておきたい映画」は微妙に違っていて、後者のニュアンスではジェット・リーのザ・ワンは好きな映画なんですよ~という話はことあるごとにしてる #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 泉信行 (@izumino) May 27, 2013

麦の穂を揺らす風 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 水島 精二 (@oichanmusi) May 27, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました