国内

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ゴジラ映画で1番好き、いや本当に #好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/bhrbpQoTjN

— ほああ (@kyoudo058) August 20, 2013

あ、外しちゃいけない世界最速のインディアン #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 藤島康介トップウGP12巻7月21日発売 (@fujishimakosuke) May 27, 2013

ヒックとドラゴン #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 今まで見た映画の中で最も面白い映画だと断言できるほど好きです。無駄な時間も無駄なシーンもまったくなくすべてがかみ合って完璧なストーリーを紡ぎ上げてます。劇場で回も見た映画はこれだけ

— 石田あきらFateアポクリファ連載中 (@Akira_Ishida) May 27, 2013

おおかみこどもの雨と雪 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— Freedel (@Freedel0525) June 3, 2013

ガタカとかいいよね。 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— sasakure.UK@NewAlbum『未来イヴ』 (@sasakure__UK) May 28, 2013

ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

めんどくせえステイサムでてる奴だいたいぜんb あっ リボルバーはいみわかんなかった #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

ガタカ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 遺伝子操作で優秀な人間を生み出す事が当然になった近未来で、劣等遺伝子を持ちながら宇宙飛行士を目指す主人公が、夢に敗れて車椅子になった優等美青年の戸籍を買って宇宙を目指すものの、間近で殺人事件が起きた事で疑われ…みたいなSFだよ!萌える

— 華酉 (@hanautafunfun) May 27, 2013

イフ アイ ステイ 愛が還る場所

切なくて泣けます!
音楽と愛をテーマにした映画っていいですよ!

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/jiTTv1dPvq

— Kensuke@movie (@kensuke_note) August 1, 2015

ずーっとバカ共がバカみたいに銃ぶっ放す映画#好きな映画挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/V40FeULa1k

— コウヘイ (@kou530sangetuki) April 29, 2015

『硫黄島からの手紙』#好きな映画挙げてTLを映画祭にする ハリウッド映画ですがクリント・イーストウッド監督は本作を「日本映画」と呼んでいます。犬を撃ち殺すシーンはありえないと思いましたが、ラストの二宮和也君の流した涙には感動しました。 pic.twitter.com/Nfq3zgsiwp

— フォルモサ_チョアへ (@_99445792) May 30, 2013

ダニー・ザ・ドッグ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

ブレードランナー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする どのバージョンよとか聞かないで

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) May 27, 2013

#好きな映画挙げてtlを映画祭にする
チプス先生さようなら
アラビアのロレンスではなくこっち!
恋人に愛されて、
素直に変わっていけるなんて素敵です。
だって、
受け入れられる心があるって事でしょ?
先生、さようなら pic.twitter.com/M9H2WFdplo

— ジジオカソン (@george_okason) June 17, 2016

ウィロー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする 
中世風ファンタジー大好き!マドマーティガン良かった。だらしない騎士崩れだけど、ドラゴンとの戦いは最高。不敵に笑って睨みつけ、フーッと息をついてから飛びかかったのがめちゃかっこよかった。 pic.twitter.com/qlMOgGEfkf

— 夜梅090 (@youme090) April 29, 2015

『ゴッドファーザー』
実は小〜中〜高校生の時に各一回ずつ鑑賞しましたが渋さに撃沈した作品です笑
しかし、最近はその面白さが分かってきたみたいで、とにかく演出と音楽に痺れた名作です! #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/KyFWXdso2i

— Wolf Copporo (@LWqnNKKDu1hNGyH) April 29, 2015

『ショーシャンクの空に』
映画の見方を変えてくれた作品!
当時、高校2年生の僕はそれまではキワキッワのホラーやベタなアクションが殆どだったのに、とあるキッカケで観てから虜になってしまった人間ドラマ #好きな映画挙げてtlを映画祭にする pic.twitter.com/ExP0kKVIHs

— Wolf Copporo (@LWqnNKKDu1hNGyH) April 29, 2015

#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
やはりカリフォルニアドールス。 pic.twitter.com/Hhdi77Y8Jj

— 非公式 東映映画宣伝部長 (@eiga353535) March 27, 2015

シベリア超特急 北京原人 超少女REIKO REX恐竜物語 さよならジュピター 幻の湖 ガンヘッド デビルマン ノストラダムスの大予言 漂流教室 #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— しばりやトーマス (@sivariyathomas) May 27, 2013

レイヤーケーキ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— 三輪士郎/Shirow Miwa (@zi38) May 27, 2013

ジュブナイル #好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— 二頭龍 (@2touryu) May 27, 2013

ハリーポッターシリーズ、「キャッツドントダンス」、学校の怪談1〜4、「ジャイアントピーチ」、「ノートルダムの鐘」、「ターザン」、「千と千尋の神隠し」 、「耳をすませば」、「となりのトトロ」、「平成狸合戦ぽんぽこ」 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする ディズニーピクサー作品は絞れない

— 火焔 (@ChiA_z0416) October 11, 2018

バックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 9, 2016

ハムナプトラ
エジプト!ピラミッド!ミイラ!それだけでもワクワクしますが、エブリン役のレイチェルワイズが私の好みのど真ん中。エブリンになりたいって思ってましたね。ジョナサンはコメディ的面も出してて好き。ブレンダンフレイザーも大好きな俳優さん
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) January 22, 2016

big
ちょっと不気味な占いマシーンも、可愛いトムハンクスも、あの時代のアメリカも音楽も私の心を踊らせます。
社長と弾くピアノのシーンお気に入り
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) June 10, 2015

トプ画を見ればお分かりかもしれませんがバックトゥザフューチャーが私の中でダントツです!
私を映画好きにした一作。
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) April 22, 2015

天使にラブソングを
音楽を聴くだけでも楽しい。この映画はサントラオススメ。一部コメディ?要素もあるし明るくハッピーになりたい時イチオシ!
#好きな映画挙げてtlを映画祭にする

— まり (@apple0917pomme) March 9, 2015

『アリーテ姫』 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする タイミング逃しもいいとこですが、やっぱりいい映画だなぁ…!としみじみ思うのでつぶやいておきます。心が迷子になりそうな時や、手で何かを作ろうとしている人にぜひ観てもらいたいです。(…とcocoroさんにオススメしたのだった

— 綿貫芳子 (@atomicsource) June 1, 2013

バルタザールどこへ行く、肉体の冠、めし、駅馬車、サンライズ、友だちのうちはどこ?、アルプス颪、ラヴィ・ド・ボエーム、悲しみは空の彼方に、生れてはみたけれど、黄金の馬車、イタリア旅行、風、ショック集団 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする

— トリッキーリッキー・スターン (@BirmanCompany) May 28, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました