国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

金持ちのコスプレ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— アントニオ (@ANT0NI0_ch) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
車で過去に行ったり未来に行ったりするんだって

— ほっぺげ準備中 (@hoppege_R) June 21, 2016

副大統領の演説を邪魔したつなぎ服男のカットがスローモーションから静止画像になる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 山岸真 (@ymgsm) June 21, 2016

筋金入りの引きこもりが家の外に出る話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/BYUTfjeif7

— τακυ (@phy_neko) June 21, 2016

バスでトウモロコシを届ける。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/FLqDBNcdqe

— 宗方仁志朗(Munakata Jinshiro) (@OnWaizumeru) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

バツイチの男が1人 深夜の博物館で展示品と戯れるお話。

— もるがな (@morgana_scst) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ラブラブ豪華客船 pic.twitter.com/GQqejtji2k

— ほっしーメンタルYouTuber (@HossyMentalHack) June 21, 2016

おっさんがピアス開けた自分の乳首をさわっている #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ボボボボブブ (@hkehfig) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
このタグ面白いw

— もろろ (@m_rmrh) June 21, 2016

東回りで日付変更線またいだから1日得していた、というドンデン返しは一切説明されてない。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/G4SEcZ7wjK

— おおくぼマタギ (@matagi117) June 21, 2016

死体を探す #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ミ茶(ミチャ) (@mitcher_meier) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

待ったところでエイリアンは出てこない。 pic.twitter.com/tOQyE19u5Q

— メンタルブレイク中のにこまま (@chiacounico) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

気持ち悪い pic.twitter.com/jVX8Mhrkho

— 十六夜茶@四暗刻四槓子大四喜字一色八連荘 (@izayoitea) June 21, 2016

大型トラックがゾロゾロ連なって走るんだけど、こういう光景、東名高速とかでも見れるよね。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/C6rMjNAITS

— MD22_車輪同好会 (@m_baja) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
意味深なホモが首チョンパ pic.twitter.com/fSJ14FYktX

— Shower@ (@redhotshow913) June 21, 2016

デブの庭師と指輪を捨てに行く #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ベニ (@benny_ktkr) June 21, 2016

廃校になるけど免れる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/zO5gk6iU13

— たかえ©︎ (@D_Yamabuki) June 21, 2016

牢獄の中からおっちゃんが羊の悲鳴について聞いてくる。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ぼさんぼん (@petra_159) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

メインキャラの半分は死ぬ pic.twitter.com/4tzPIyO9B7

— 褌DJ親方ちゃん (@Reggae_no_Tami3) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する とりあえずハイハイ言っとけばまぁ良くなったよ。 pic.twitter.com/k8G3P90Oze

— toobon (@toobon_12) June 21, 2016

黒いコスプレしたおっさんが主人公にいきなりお前の父さんだよとか言い出して主人公グレちゃって銀河系巻き込んで親子喧嘩。緑の金玉袋みたいなやつがとりあえず強い。金玉袋なのにな。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— しんのすけ (@11shin04) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

関西の忍者の奮闘するはなし

— のあてぃん (@Noanon01299) June 21, 2016

人の侍がほとんど死ぬ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 恋歌 (@renka9921866) June 21, 2016

女の子が風呂屋でバイトして豚の顔が識別できるようになるまでの物語

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/kTxuukEMp6

— シーモア (@misairu_dl6) June 21, 2016

登場人物の大半が死んで最後は特攻。

その後続編が作られ続け無かった事に…。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ヴィックル (@metai53) June 21, 2016

ジェイコブがハシゴを登る
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— せんせい (@sensei_888) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
このタグ見てたら「留守番」って書いてる人がいて多分ホームアローンなんだけど吹いた

— ると (@RUTO_64105) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(・・)・・・・かんとく・・が・・・・・・・・ふれあ・・・・・に・・・・・・・かける・・・・・・じょうねつ・・・・・・・・・・・・・・はんぱない・・・・・・・・。 pic.twitter.com/hflzgDJn41

— キーンザー (@keenser_nr) June 21, 2016

工場から人が出てくる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— マサヒロa.k.a.ロイヤルホームゲーム (@mshr_noir) June 21, 2016

わしもやる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

考古学教授が現場に出て頑張る pic.twitter.com/8A1ODFhemi

— おるでらん (@_Alderaan) June 21, 2016

どっか遠くへいって、テキトーなとこまできたら、引き返して帰ってきます
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/6wGX39ZxPh

— k (@hjod_gl_mw) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ヘッツァーがゴミのようだ pic.twitter.com/vMe4PEfRZi

— 神島かのん (@614_HSO) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

人形が殺人犯

— Chizuru (@Drivingwire) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
時速70キロを越えたら爆発するといわれて本州を10時間ほどかけて横断しちゃう新幹線が出て来る映画

— 三才P駅(おせんべい) ISF10 E-46 (@panorama007kita) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

車がちょくちょく壊れる。 pic.twitter.com/F72atDebDI

— 立川か市川のサボテグロン (@MSYDCD48) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
2回失敗して3度目の挑戦でようやく盗めた車が警察に見つかってこの有様 pic.twitter.com/UKm0Os1bKR

— 神島かのん (@614_HSO) June 21, 2016

国威を発揚すべく月へ向かうも、機器トラブルに遭い一時は生還さえ危ぶまれ、危機一髪の任務となった。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— なにそれこわい / 外江彩 (@nighthawkf117a) June 21, 2016

嵐の日をいいことに企業の一施設を警察がぶち壊す  #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 猫助(狙撃隊員) (@HamuStudio) June 21, 2016

おっさんとガキ。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— shaker。@特殊工作班 (@sis_shaker) June 21, 2016

デコボコヒーローチームが協力して宇宙人を追っ払ってからの打ち上げ。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Bh4ezUIXhe

— C (@pop_69_corn) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
全ての答えが42だったし地球はパソコンだっただけの話

— 義士和尽殿 (@Hile285Banzai) June 21, 2016

人殺しの親とバンドなんかできるかとガキに殴られる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 少年A (@akrhjmy) June 21, 2016

隕石が衝突して地球が壊滅すると言われ片田舎の人達が小競り合いをする(隕石とはほぼ絡まない)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 大道芸人ヒヨコ@畳返師 (@hane_hiyo) June 21, 2016

トレホ宇宙へ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 良月 (@yoshitsuki_) June 21, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました