国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

25年かけて集めた小枝で憎いアイツを焼き殺す #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— さ . ま . た (@summerta4ldh) May 8, 2018

精神異常者がドンパチ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ISexlm3d7X

— 無言勢@体が3つあるVtuber (@Lebith_kmm) May 8, 2018

パトレイバーの2作目で、120分が前フリで、残りの30分が本編。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— Agano while(1); (@Agano) May 8, 2018

監督の原作への愛が溢れすぎている(約3時間) #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/cRpNYu4asV

— れぎおん (@Legion_1996) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

今まで使ってたUSBメモリが壊れたんで街中に落ちてる新しいやつを拾いに行く話 pic.twitter.com/XtrPpCUVGs

— 赤城落狼東ケ-50bでした (@fall_law) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

お奉行さまが転ばせようとしてくる pic.twitter.com/bZQEmFXRZD

— 誠 (@makoto_poundmax) May 8, 2018

25年後、アイルランドを舞台にしてジョン・カーニーにパクられる。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/32Yn7pf9V9

— やくと しゃち (@JagdOrkus) May 8, 2018

トカゲを食ってたら捕まってヒゲを剃られる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— Satoshi Kojima (@skoji) May 8, 2018

このメガネをかけるんだ!#好きな映画をつまらなさそうに紹介する #ゼイリブ pic.twitter.com/37NUCsYZ7Y

— JOY86式。 (@savan_savan) May 8, 2018

警察が悪い奴らを倒すっていうだけの映画 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/mMFJNJL3uT

— てし瓦 (@tesigar) May 8, 2018

イカれたメンバーがドンパチしてヒャッホーする

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/QFiOJeG82I

— えのたけ (@Enotaken) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

夢だけど夢じゃなかった話 pic.twitter.com/nAXy5laTUX

— おぼらだれん (@oboradaren69) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
官僚がつかえなくて 学校は何もしなくて
学生だけが苦労する話 pic.twitter.com/Qx19aKUO9m

— NECOは猫でなく (@hisa003neco) May 7, 2018

結局、運なんだよ。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/x1I6OVP2Jt

— JETS狂のつぶやき (@jetskyou) May 7, 2018

懲罰食らって休日登校したら他にも居たのでその日だけ仲良くした。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/5NOCSN24Jp

— Princess sakamoto (@zariganiboyz) May 7, 2018

(パチーン)
話をしよう、あれは今から30・・・いや、130年前だったか
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/h2HAjava8u

— コージャ月村@無言の帰宅部 (@mugon001) May 7, 2018

1.像が盗まれたから、盗んだ組織をボコるわ。
2.象が盗まれたから、盗んだ組織をボコるわ。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/XFF8f6fm1O

— キングめふ2世と下僕2人 (@kingmefu2) June 25, 2016

何も始まらないで終わる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/j0XJbVRdT6

— 无业游民 (@ry925) June 23, 2016

つまらなさそうに紹介するまでもなく、宣材が既にクソ映画っぽいんだが。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/uDWphgjWmu

— Dreaming Energy (@tori_555) June 23, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
シリーズ最終作と釘打ったにも関わらず
最後の敵が主人公ではなく人間によって倒される拍子抜けっぷり
燃え尽きるような死に方のはずが謎の粉を撒き散らして飴みたいに溶けて死ぬ主人公の映画

— さよなら (@nike19542016) June 23, 2016

謎の石を巡って少年少女や海賊が軍隊を巻き込んでそりゃもう上へ下へと大騒ぎ。全日本が感動した。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— モフ子 (@moffmiyazaki) June 22, 2016

時代の流れについていけなくなったおっさん達がやけっぱちになって死ぬ。https://t.co/MuIkaBpZfT #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 猫耳工廠 (@nekomimikoushou) June 22, 2016

女の子が40人以上で集団リンチ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/8gAEGx5Mir

— みながわあおい (@Minagawa_Aoi3) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
牛乳大好きマンとコスプレクガキの復讐劇 pic.twitter.com/CvObOykjyG

— ちびっこ集まれ海賊船 (@hono2k09) June 22, 2016

地面から出てくるデカいミミズとバトル#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/nGXp0TU1aE

— choco (@scar_m686) June 22, 2016

地球規模で迷惑かけつつ繰り広げられる10年以上前に既に死んだ女の争奪戦。 ちなみに当初優勢だった方が舐めプかました結果ボコボコにされる一方的な展開で終わる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/u4bkNtolAj

— よんたま (@zuber_49) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

左の2人に社長が迷惑をかける pic.twitter.com/ugDv7Gy8t5

— 鍋響 (@hibiki__TCG) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「マナーが人を作る」とか言って人を殺しまくる映画 pic.twitter.com/I6vkkYimfy

— クロツキ族のクロツキ (@kurayoshi_9) June 22, 2016

ガンを治したいけど南ア訛りの三人組に邪魔される
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/FkENveG9fA

— ぼいてく (@pv2_Wojtek) June 22, 2016

12人は常に怒ってるわけではない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ふぁい (@neconocc) June 22, 2016

ひたすら雪山と軍人と雪山#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 笹木まる (@sasaki666) June 22, 2016

とりあえず、勢いでどうにかする。(『幕末太陽傳』) #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/4R316a80jS

— 酒上小琴【サケノウエノコゴト】 (@raizou5th) June 22, 2016

移動と穴堀の繰り返し…。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/fO33TZ1MDa

— Msg. Merwin J. Toome (@bco_100bn) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ルノーFTがとても頼もしいと思える映画です(´ω`) pic.twitter.com/ghBE34aPCk

— 61式P:令和 (@61shikiP) June 22, 2016

ドワーフ13人に無理矢理旅に連れて行かれる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 蛙くん kaeru️‍️ (@hirayamafrog) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
木星辺りから変なのが来てわーちゃかするんだけど、最終的には仲直りして平和になったってよ

— 秋村かえで@5発目イン (@KaedeMBFP02) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
対話と言う名の謎の戦いw pic.twitter.com/GRr5YapblN

— ストフリ大好き ゆうきさん (@kai_ZGMFX20A) June 21, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました