国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
鉢植えぐらいしか友人がいない男が新しい友達を見つけたら爆死した話 pic.twitter.com/LX3rSTo9iP

(@sin39morita) March 24, 2021

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
修羅雪姫がブルース・リーの格好している。 pic.twitter.com/o6a2TJvEGM

(@prinprinottpai) March 24, 2021

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

音立てては駄目という本当にそれだけの映画。 pic.twitter.com/6QVS9QKaQO

(@Genbu108) March 23, 2021

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

国債売るマン、誕生
国債売るマン、地元の友達と再会
国債売るマン、元カレと今カレ絡みで大揉め(違) pic.twitter.com/XYXNZGj2yN

(@shime_saba_X) March 21, 2021

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
バットマンよりジョーカーが高笑いしてるシーンばかりが目立ってしまう。 pic.twitter.com/YUJ3wEfWip

(@inuituki) February 20, 2021

壁]д`)デヴィッド・ボウイがゴブリン
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Gloomy_puppet) January 15, 2021

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
娘を誘拐したテロリストのアジトを娘の居場所が不明なまま爆破するムキムキマッチョマンの変態

(@2947coratem) November 22, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
職務放棄で中国女とキューバでデート pic.twitter.com/m6sjxnKfrw

(@penyue_effects) June 11, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
変態なサイボーグの殺し屋が彼よりも優れた全身筋肉な女性サイボーグに偉そうに説教しようとする話。 pic.twitter.com/V2Xv88bV4Z

(@kobayandayo2) May 22, 2020

開始5分程度で人間と一緒に暮らすクマが「家族じゃないんだ」と言われて家出する映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/WirjADF2py

(@rintositemojage) May 21, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
いかついあんちゃんと車椅子のおっさんが仲良くなる話。
下手すりゃ目が汗をかきだす怪現象もついてくる。 pic.twitter.com/NHPgxdaP3C

(@aotanukinosu) March 9, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
『トモダチゲーム』
え〜、仲良しの高校生5人組が借金を返すためにゲームに参加する。で〜、その中に裏切り者がいて〜、主人公の片桐友一(吉沢亮)が暴き出す。めちゃくちゃ優しくて友達思いの友一くんかと思いきや〜、実はとんでもないサイコパスの人殺し。 pic.twitter.com/QjdvuLEh3w

(@trump4869) March 5, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
戦え!超生命体トランスフォーマー pic.twitter.com/WvB7XLERmt

(@tarumogoif) February 26, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
雨が多くごちゃごちゃした街で主人公が食べてるのはうどん

(@cv_pochan) February 21, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
戦う理由がよくわからないドラゴンボール pic.twitter.com/61lXTLCADs

(@odoroki26) February 21, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
元気なおじいちゃんが
認知症になってくお話。 pic.twitter.com/whAdLODpi0

(@mizu_pones) February 20, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

「ロード・オブ・ザ・リング」

おっかない指輪を、わざわざ歩いて捨てに行く‍️ pic.twitter.com/l3OkqHuGq9

(@uchidaryo_eiga) February 19, 2020

14年前の女性について逆恨みする映画

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/MlS6rPvHri

(@diasama_banzai) February 12, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
家族旅行の行き先を間違えたガキンチョが親の金で都会で豪遊する話 pic.twitter.com/DcFzfExBQC

(@TGtaiichi) February 12, 2020

一番のお気に入りなのにタグ忘れてた。もう1回。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

「下のマイクもいっちゃう?」 https://t.co/w2HDm2ReZD pic.twitter.com/Lscw7elr7W

(@kassukasu_3) January 16, 2020

ある少年が戦争で避難する途中で偶然ロボットのマニュアルを拾い、操縦できちゃって敵ロボットを爆破させたことでお父さんが宇宙空間に放り出されたけど、数ヶ月後に偶然再会し、古いCPUを渡されて、ブチ切れて最後はロボットを捨てて号泣するお話
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/DoRuvj8U85

(@h_and_a_503) October 6, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

じいちゃんとオッサンのケンカ。 pic.twitter.com/jOhU2HCjt0

(@GAP18690511) October 4, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
主人公が事故でウイルスをまく
主人公がわざとウイルスをまく pic.twitter.com/3Bfu0cvW3j

(@mixfride21) October 3, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
アホ探偵とおっさんが犬の尻から出た小汚いブローチ巡って戦う pic.twitter.com/cXvkjvVdzh

(@kiriya_LBX_G4) September 11, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

チンピラがタクシーでヤクザから逃げる pic.twitter.com/ApNF0YbDxd

(@HAT52_) September 5, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました