国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
何でも壊すおじさんと毒舌少女の友情物語 pic.twitter.com/PW2JmMkteR

(@mixfride21) September 3, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

犬やオッサンが仮面つけて騒ぐ映画 pic.twitter.com/QGJJBH8RWf

(@FGO28099714) September 3, 2019

「もうめっちゃくちゃカッコよくて!」

「感動で涙が止まりませんでした」

「豚なのにぃ、イケメンでぇ」

「みんなサイコーでした!」

「憧れます。男なら誰でも」

「くれないのーーー!?」

「「「ぶたーーーーー!!!」」」

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/wiZqEfemv1

(@marvel55562) September 2, 2019

ゲイリー・オールドマンが爆発する #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@doll_player) September 2, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

腐った森と巨人が笑ってやがる ラン・ランラララン

(@Tramno89) September 2, 2019

人間アクションシーンが多い怪獣映画 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
(本当はファイナルウォーズ大好きなんです) pic.twitter.com/k1L5Twddy8

(@OKA_G_FOFOFO) September 2, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

高校生が車で140km出して走る映画

(@M78punks) September 1, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

本当の意味での『#機動警察パトレイバー』実写版の、後藤隊長が主役映画なのだけれども、レイバーは1カットも登場しない pic.twitter.com/CpC2IqXqvB

(@ArbUrtla) September 1, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
象返せ!
象返せ!
象はどこだ!
象返せ!

象!!!!!!返!!!!!!せ!!!!!! pic.twitter.com/2otfVDHyHJ

(@Mizusekidayo) August 31, 2019

クライマックスで映画のセオリー無視しちゃったやつ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/2NetqXig1o

(@UCBR25) August 29, 2019

ちょっとぽっちゃりした女が、自分を誘拐したダサい男に惚れる映画。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@bounce_masa) July 25, 2019

寿退職のはずが結婚詐欺に引っ掛かった#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@ayuzak27) July 25, 2019

トロい動物が賢い動物に成り上がってる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@ayuzak27) July 25, 2019

ネズミが歴史を動かした。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

伝統ある我が警察学校は創立いらい最悪の新入生を迎えてしまった!!

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/69Tcr1MmN5

(@tuyosss244) June 13, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
骨使ってロボット作ったら遺族が喧嘩ふっかけてきた pic.twitter.com/2QFpAH7EvD

(@ToorisugariMayu) June 5, 2019

依頼人に仕事頼まれて、仕事する話

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@karita_96mon) February 25, 2019

人種差別。障害者差別。貧富の差別。そんなものを取っ払った、若者とおっさんの友情映画。
地雷臭しかしないと思うけど、めっちゃ面白い。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/6DagdQn0Zb

(@kusoinakaa) October 11, 2018

私おっこ!12歳!
ある日突然おばあちゃんの温泉旅館を継ぐことになっちゃってもう大変!
これから一体どうなっちゃうの~!#好きな映画をつまらなさそうに紹介する #若おかみは小学生

(@TM_aki__) October 11, 2018

作品の信者を拗らせたらこうなっちゃった。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Of4ECEBD3Y

(@tenryuusadaaki) September 19, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
福士蒼汰、菅田将暉、真野恵里菜が出演している。 pic.twitter.com/iw6gaKARWN

(@let0130s022) July 23, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
居候の青い猫が実家に帰ったと思ったら、エイプリルフールに自分がついた嘘がもとで再び居候するようになる話。嬉しくない、これからずっと一緒に暮らさない。

(@hiyopiyo5_23) June 25, 2018

副音声解説がとても、とても長い#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@kazziotto) June 25, 2018

暇を持て余したヴァンパイア達の戯れ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/XBTFIDIOjC

(@sibastians) June 15, 2018

静岡行ったら娘が迷子になったので探していたら、地元の変な宗教団体に目をつけられた。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/o0f1b4GOQk

(@jun_benito) May 26, 2018

人間離れした無茶な暴走からか不幸にも白塗りの高級車が大破してしまう。
小五郎をかばい全力で奔走したコナンに対し、
車の主、公安警察官 降谷零に言い渡された示談の条件とは……。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/2ua3wFuoJ5

(@kag_usa) May 20, 2018

砂漠で行き倒れそうになって息子を元妻に押し付けに行く

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@blacktea4or5) May 20, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ヒッチハイクしてきたやつを家に帰す pic.twitter.com/Xmo2zVVYna

(@Yuichiro_Junior) May 19, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
最後のオチで助けたお姫様とアナルセッスをする

(@ryuta1231023) May 19, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

クリスマスだってのについてないおっさん警官 pic.twitter.com/0Dm7sZRrvC

(@sakichiCODE1A84) May 17, 2018

人生で2度目にアリに感情移入できる映画(1度目はバグズライフ)

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/6OB558HhfK

(@maaride01234) May 17, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました